大福
@daifuku-757.bsky.social
📤 2
📥 5
📝 44
元ブルスカに生きる絵描き twitter垢↓(絵描き垢)
https://x.com/sakako_ri
リトリン↓
https://lit.link/sakadaifuku
pinned post!
#Flins
12 days ago
0
0
0
twitterのアカウント制限がおそらく消えたのでtwitterに戻ります。(絵はこっちでも投稿します)
3 days ago
0
0
0
#鏡音リン
3 days ago
0
2
0
前描いたのと色使いが少し変わったかな?
7 days ago
0
0
0
#Flins
12 days ago
0
0
0
このアカウントで一番いいねがついたイラストがこの15分ぐらいで描いたレイなのが謎 そんないいねされる絵???(まあ少し前のことだから多少は…?)
18 days ago
0
0
0
正直現在まともに使える氷元素キャラがガイアくらいしかいないからローエン引こうかちょっと迷ってる
19 days ago
0
0
0
なんか久しぶりにスタレ開いたらなんか出てきた しばらくログインしてなかった人にくるイベントかな?
19 days ago
0
0
0
初音ミク集!
21 days ago
0
2
0
なんかtwitter垢のインプレッションがバグってるんだけどこれどゆこと?
21 days ago
0
0
0
#初音ミク
2月頃に描いたもの
21 days ago
0
3
0
流石にそろそろ絵を載せないと絵描きなのに全然絵載せない人になってしまう気がする
22 days ago
0
0
0
仮ラベルつけられた垢消ししました。使えない垢を持ってても仕方ないと思ったので。 もしかしたら解除されたかもしれないけど、それじゃ新しく垢作った意味がないので…
22 days ago
0
0
0
のだ3の発売楽しみすぎる もう今から1と2読み直そうかな
24 days ago
0
0
0
そういえばストーリー終わった。 スメールのストーリー放置して進めたせいで全然理解できなかった。けど石は美味しかった
24 days ago
0
0
0
あ、今気づいた。 これ鍵垢にしたからだww
add a skeleton here at some point
24 days ago
0
0
0
ってか今気づいたけど話題のポストじゃないんだな
24 days ago
0
0
0
あ もうだめだわ(旧垢)
24 days ago
0
0
1
twitterの方絵描き垢とはいえどシャドウバン状態では何もできない…
25 days ago
0
0
0
6月…今月は中旬頃まではいい感じにイラスト投稿できそうだけど、下旬頃はテスト勉強で低浮上になるかも。 まあその後の話はまた今度
25 days ago
0
0
0
#今月描いた絵を晒そう
今月は3枚… まぁ今月色々忙しかったししょうがないか 来月はがんばる! と言いたいけど今度はテストが…
26 days ago
0
1
0
っていうかもうここを生活場にしてtwitterをたま〜に投稿する垢にしようかな。 ほぼ見る専垢になるかもしれないがまぁいっか しばらくtwitterに復帰する気はないです
add a skeleton here at some point
26 days ago
0
0
0
結局全然時間経ってないんですけど、新垢作りました。 前のやつは解除されたらサブ垢になるかな
29 days ago
0
0
0
流石に言い過ぎた気がするので消しました
about 1 month ago
0
0
0
3週間ぐらい放置してだめだったらtwitterアカウント作り直します。 そのほうが早い
about 1 month ago
0
0
0
今twitterアカウントが仮ラベルを付けられてしまったので一時的にこっちに避難します
about 1 month ago
0
1
1
やっぱ旧名に戻します
about 1 month ago
0
0
0
ちょっと前に描いたミクさん
#初音ミク
about 1 month ago
0
2
0
#初音ミク
割といい感じに
about 2 months ago
0
8
2
#足立レイ
about 2 months ago
0
8
2
#今月描いた絵を晒そう
ツイッターのほうでフォロワーが少し増えてちょっとモチベが上がった月でした。 5月もどうぞよろしくお願いします!
about 2 months ago
0
2
0
ルルブ
#初音ミク
about 2 months ago
0
9
3
授業中の落書き
#初音ミク
about 2 months ago
0
2
0
#重音テト
2 months ago
0
1
0
#初音ミク
3 months ago
0
5
1
ちょっと前に描いたテトをドット絵背景にしたやつ
#重音テト
3 months ago
0
3
0
背景ドット絵ver
#OC
3 months ago
0
0
0
#oc
3 months ago
0
0
0
#重音テト
#重音テト生誕祭2026
テトさん誕生日おめでとう!
3 months ago
0
3
0
#Flins
3 months ago
0
0
0
テトさん!
#重音テト
3 months ago
0
6
2
ピース!
#重音テト
3 months ago
0
4
1
やっぱギザ歯ってええなぁ
#足立レイ
3 months ago
0
5
0
らくがき
#足立レイ
3 months ago
0
10
3
こんにちは。 ジト目+ギザ歯じゃないと描けない人です よろしくです
3 months ago
0
4
0
you reached the end!!
feeds!
log in