なかた🎀
@nktxa.bsky.social
📤 98
📥 53
📝 2005
【成人】主に一般男性×超異常男性 カブミス/オクバデ他 X@nktxa
https://lit.link/nktxa
私の持ち込みは特にないけど、イベント久しぶりだからおしゃべりできたらうれしいな〜〜みるくの好きな顔をあげてもらえたら系統が近い後輩を紹介する🍤ダン観光案内所ならできます(?)
2 days ago
0
3
1
28日新幹線が死ななければ(お願い、死なないで新幹線!)とねりさんのスペースで売り子してます!
2 days ago
0
2
1
reposted by
なかた🎀
とねり🦭6/28 東2 ち74b
2 days ago
6/28 星に願いを day1 おしながきです🩷 東2ホール ち74b「くまビスケット」 新刊の表紙絵のポスターが目印です🧸缶バッジラリーもこの絵柄の予定です 当日はよろしくお願いします!お天気に恵まれますように…!!🙏
0
12
8
reposted by
なかた🎀
とねり🦭6/28 東2 ち74b
2 days ago
6/28 星に願いを day1 新刊サンプルです🧸 A5フルカラー/本文P8/会場価格¥400/全年齢 ふわふわなものに包まれているカブミスのゆるゆるショートギャグ漫画集 架空のカブぬいが出てきたりページ数の都合で前書きが無く1ページ目から突然ミスがハムスターになってたりします 後日BOOTHで通販予定です
1
21
10
サークル参加のイベントも楽しみだけど友達の手伝いで行くイベントの前精神負担がゼロでウキウキすぎる🎶🎶🎶
3 days ago
0
3
0
reposted by
なかた🎀
とねり🦭6/28 東2 ち74b
15 days ago
6/28のカブミスオンリー、東2 ち74bでスペースいただけてました!デフォルメ絵中心で超ゆるゆるなカブミスの漫画やイラストのフルカラー本が出る予定です。🦭のミスさんもいます。よろしくおねがいします…!(サクカと内容は無関係です)
0
22
6
顔の大きさ桃2個分🍑💙志……玖さん 顔の大きさトマト2個分🍅💙カブルー
15 days ago
0
1
0
人生で初めて実在アイドルにハマって解像度が上がったのでアイドルカブ(メンカラ:キトン🐱🍼ブルー)の話をしますが恋人の隊長に個人的に送るLINEをファンクラブ限定チャットに誤爆するけど、普段からガチ恋狂わせメロチャットを配信しているせいでI get 事なきする回は絶対あります
15 days ago
0
4
0
夏に向けて涼しげな食器を購入(たべないからね〜)
19 days ago
0
10
1
またくるからね〜👋
about 2 months ago
0
3
0
𝓚𝓲𝓼𝓼…
2 months ago
0
7
0
天気いいね〜
3 months ago
0
4
0
シルバニアもアクスタも忘れたけど今日までのかわいいいちごパフェ滑り込みで食べられてハピ✌️🍓
3 months ago
0
6
0
窓開けて猫はぬくぬく私は鼻ズルズル
3 months ago
0
5
0
✌️✌️
3 months ago
0
1
0
ガンバレ中村くん絵がかわいくて気になってたけど原作読めてなかったからこのままアニメ楽しみにしとこうかな
3 months ago
0
0
0
tonarinoyj.jp/episode/1220...
好き作家さんの新作読んで〜❣️❣️
loading . . .
友だちともなくともすれば - 井上まい | となりのヤングジャンプ
会社員の男・日比野は、かつて高校時代にある一言がきっかけで友だちゼロの3年間を送ることになったクラスメイト・安方のことを時折思い返す。 そんなある日、思いがけずその本人とばったり再会してしまう。 大人になっていた安方だが、「友だち」に関してはかなりこじらせており…!?
https://tonarinoyj.jp/episode/12207421983459331348
3 months ago
0
0
0
x.com/dousurunnda/...
この概念
loading . . .
https://x.com/dousurunnda/status/2020791684922032241?s=46
3 months ago
0
0
1
今追ってるコンビで直接CP萌えしてるわけじゃないけど、芸人コンビにおいて当たり前のように相方の身長に合わせてマイクの高さを調整するって動作が萌え萌えすぎて、カブミスが漫才しないと出られない部屋に閉じ込められた時、カブが隊長の身長に合わせてするする〜っとマイク下げたら隣のセッ出部屋の扉も開くと思う(ガバガバ判定機構)
3 months ago
0
4
1
大賞、みゅんをどうにか上位に押し上げてあげたいけど上位勢は納得のメンバーなので順位下がるの嫌で複雑、、、自分のできる範囲で悔いなく応援します
4 months ago
0
1
0
植物育つ歩数計アプリ初めて咲いた!かわいい!
4 months ago
0
2
0
私が今脳を焼かれてる男たちがかわいくバーチャルビーバー受肉(?)してるので見てください
x.com/disneystudio...
loading . . .
ディズニー・スタジオ(アニメーション)公式 on X: "/ #わたビバBTuber爆誕生配信🦫 #ビバース 切り抜き2⃣ \ 🐾自覚なく“ダム”を作るビバース 🐾佐々森を可愛いと褒める町池 ▶️アーカイブはこちらから👇 https://t.co/qB1Dd06Mjn 『#私がビーバーになる時』 ➜#わたビバ 3/13公開🎬 #月曜にビーバーをどうぞ https://t.co/olBPB1iUSX" / X
/ #わたビバBTuber爆誕生配信🦫 #ビバース 切り抜き2⃣ \ 🐾自覚なく“ダム”を作るビバース 🐾佐々森を可愛いと褒める町池 ▶️アーカイブはこちらから👇 https://t.co/qB1Dd06Mjn 『#私がビーバーになる時』 ➜#わたビバ 3/13公開🎬 #月曜にビーバーをどうぞ https://t.co/olBPB1iUSX
https://x.com/disneystudioj_a/status/2030961808291598828?s=46
4 months ago
0
0
0
youtu.be/-qzZOmu1Iz0
猫かわいすぎる
loading . . .
#18【孤独のモーニングルーティン】愛猫まーくん初登場。ラヴィット!に向けて自分を仕上げる朝。
YouTube video by 孤独のマッチョ
https://youtu.be/-qzZOmu1Iz0
4 months ago
0
0
0
今は猫に毎日は会えないけど、実家連泊すると毎朝あなたの一日にかかわいさが登場❣️するから猫ってすごい
4 months ago
0
1
0
家族のグループラインがないので姉弟それぞれが父に自分のネトフリのアカウントでオオタニサン見る?と連絡している家庭(色々な家庭)
4 months ago
0
0
0
x.com/agasawa_tea/...
ホンちゃんかわいい 来世はこういうキラキラホビ垢系美少女オタクになりたい(オタクは引き継いでニューゲーム)
loading . . .
https://x.com/agasawa_tea/status/2030578438969659551?s=46
4 months ago
0
0
0
TLにかわいさが登場❣️
4 months ago
1
8
0
メガ割で買ったVDLのイエロー下地いいかも!
4 months ago
0
0
0
水が欲しいときのサボミスさんくらい顔見たら分かるわ‼️
4 months ago
0
3
0
nekolab.gift/view/item/00...
明日ポップアップでこのクッキー缶お迎えする予定なんだけど、実物見るの楽しみだな〜
loading . . .
【春限定】HARU TO NEKO | クッキー缶 | NEKOLAB公式オンラインショップ
「NEKOLAB公式オンラインショップ」で取り扱う商品「【春限定】HARU TO NEKO」の紹介・購入ページ
https://nekolab.gift/view/item/000000000151?utm_source=ig&utm_medium=social&utm_content=link_in_bio&fbclid=PAZnRzaAQWTWhleHRuA2FlbQIxMQBzcnRjBmFwcF9pZA8xMjQwMjQ1NzQyODc0MTQAAae5_h-Nc1aKcwKLqopibwUKdip-xrd_qg6ylqSCtZM3EgyhCxjNW6CS9IoxYA_aem_EePY81gAwF5EYXmTBzXDRw
4 months ago
1
1
0
初めてBL二次創作見たのはナルトの商業アンソロだけど本編中忍試験あたりまでしか読んでないにドわかだから選外
4 months ago
0
0
0
私を構成する9つのマンガ
#9koma
9koma.locale2.net/share?m=C262...
4 months ago
1
4
0
今年早めに花粉症の薬飲み始めたおかげか鼻水ダラダラになる日が全然なくて俺の勝ち✌️と思ってだけど今日目と耳と喉と顔の皮膚痒くて鼻以外全部おしまい
4 months ago
0
0
0
この辺の写真で
4 months ago
0
0
0
reposted by
なかた🎀
🍤
11 months ago
0
6
1
とねりさんの🦭隊長のアクブロかわいいから私もあざらし寝してるねこのアクブロ作ろうかな
4 months ago
1
2
0
x.com/disneystudio...
ディズニー仕事もビーバー化がかわいいのも嬉しすぎる
loading . . .
https://x.com/disneystudioj_a/status/2027941911546274149?s=46
4 months ago
1
0
0
ZA買うタイミング逃しちゃったけど完全新作はやりたいぞい
4 months ago
0
0
0
メガ割無限に流れてくるおすすめpost眺めて何か買った気になってるうちに期間終わってるけど、今回冬の洗顔代わりの拭き取り兼部分パックに使ってたスキンフードのトナーパッドをリピした(乾燥寄り混合肌)
4 months ago
1
0
0
パイロットカブを別ジャンルの友達に見せたら冒険者界のキ…タク…ってコト⁉️ってオタクのハチワレをされ爆笑 自カプの攻、キ…タクらしいです
4 months ago
0
3
0
母が金ローでやってた実写金カム面白かったって言ってたから実家のテレビで続き見られるように私のアマプラのアカウント設定したけど、変態をたくさん見せてあげるって特殊な親孝行すぎる、、、
4 months ago
0
4
0
猫の日ポカポカすぎワロタ
4 months ago
0
6
0
x.com/shirimoto/st...
ずっとグッズ化をキボンヌしてた子の名前が発表され、多分おそらくメイビー明日グッズ化も発表される(オタクくん、よかったね)
loading . . .
しりもと on X: "「うさむら さき」 をよろしくお願いします 明日17時頃、ンめねこグッズ公式アカウントからお知らせがありますので お楽しみに #ンめねこ #うさむらさき https://t.co/Tqb3w1Z7Ch" / X
「うさむら さき」 をよろしくお願いします 明日17時頃、ンめねこグッズ公式アカウントからお知らせがありますので お楽しみに #ンめねこ #うさむらさき https://t.co/Tqb3w1Z7Ch
https://x.com/shirimoto/status/2024425630503489783?s=46
4 months ago
0
0
0
昨日の絵茶スペース、カブミス左右固定であることと、攻めにえっちな目にあってほしいことは両立するからって言ったのに同意してもらえてすごく嬉しかった
4 months ago
0
5
0
普段絵描かないけど絵チャ混ぜてもらえてかわいいって言ってもらえて嬉しかった❣️あたたか〜いオタクたちBIG KANSHA
4 months ago
0
1
0
reposted by
なかた🎀
歪歪
4 months ago
絵チャお邪魔しました~~ありがとうございました!たのしかったです🥰🍫💖
1
55
26
reposted by
なかた🎀
ebimayo
4 months ago
ありがとうございました♪楽しかったです〜また遊んでください〜!
0
44
14
ブスルカ下書き実装されてる!ありがた〜い🙏
4 months ago
0
0
0
🍜
4 months ago
0
9
0
出られない部屋が続く←この発想すごすぎる 攻め側が勘弁してくれ〜〜😭💢スタンスなの嬉しい
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in