編纂者とハンターに少し夢見てしまってるんだけどどうしよう。そこに恋愛はなくって、編纂者はモンスターと戦った後の火照ったハンターの身体を鎮める的な役割も担ってる的な。編纂者が好きでも嫌いでもないからハマりきらないのはあるけど、見てみたい欲は物凄くある。
★の隊はリヴィとリックで見たいけど、リヴィが若いリックには頼めないってことでヴェルがその役割担ってて欲しい。リックは僕でも大丈夫だよって思ってるけど2人の相性が良さそうなので敢えて言わないでいる的な。えー見たい!
自分が見たいのは描かなきゃダメって誰かが言ってた。今年入って一切絵を描いてない上にキャラを描き慣れるとこから…?無理かもー。
about 1 month ago