ぬ〜
@sukogam.bsky.social
📤 128
📥 3
📝 191
ゲーム中心 無断転載・AI学習禁止
イベントが終わってからほぼ仕事〜って感じで最近やっと土日が帰ってきたのですが、ほぼ浦島太郎
2 months ago
0
0
0
仕事ご飯睡眠の繰り返しすぎたので早く戻したい
2 months ago
0
0
0
最近の
2 months ago
0
5
0
こうがくんって出てくる度に本当にかっこよくて毎回好きや…になってしまう
3 months ago
0
1
1
コテコテの衣装やっぱりたまらないよねえ
4 months ago
0
0
0
少しだけBuono!のオタクをしていた事もありハ…ー!の曲とかアイドルの形が好きなんだけどみるくにも同じ物を感じて最近すごい好きになってしまっている
4 months ago
0
0
0
仕事がかなり祭りになってきたのでずっと神輿を担がされ自由がなかなか無い
4 months ago
0
0
0
ボ
4 months ago
0
0
0
ウェブポにメッセージ下さった方ありがとうございます!返信しました…!へんふよの方もありがとうございます…全て嬉しい…
4 months ago
0
1
0
フラッフィーの方も買ったので今度着せる♪
4 months ago
0
1
0
くらんぷの学校に通う自カプです
4 months ago
0
2
0
4 months ago
0
8
0
毎回思うんだけどオフィス家具で追加された筐体をアイドルたち皆ゴリゴリに叩いてて普通にパフェコンしてるのおもろい
4 months ago
0
0
0
ふじ…ま…みさんにユメのソロ作って欲しい
4 months ago
0
0
0
今更なんだけどししゃものオフィス家具あるならパーキ…ツで…無理だけど…
4 months ago
0
1
0
買った同人誌全て神すぎる…今日からゆっくり大事に読む…
4 months ago
0
0
0
パクチーとも一度和解してた時期があったんだけど今また破局してる
4 months ago
0
0
0
差し入れくれる方食べれる物の確認してくださるのマジで優しい 私は食べ物はパクチー以外なら大抵大好き
4 months ago
0
0
0
アフターのぬい
4 months ago
0
5
0
本日は寒い中お越し頂きありがとうございました!!楽しかった〜!!新刊少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです☺️
4 months ago
0
3
0
多めに刷ったから私のスペースは後回しでも大丈夫だと思う!
4 months ago
0
0
0
明日のお品書きです! 来られる方は足元お気をつけていらしてくださいね
4 months ago
0
2
1
こちら通販はじまってました! ※リンク先成人向けです
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
4
1
この間の合同ライブでリフレインキスをsideMが歌ったのを聞いて羨ましすぎて倒れた
5 months ago
0
1
0
アイマスの美希が自分にとって一番特別なアイドルなのですがやはり薫くんも追憶のサンドグラス歌ってくれないでしょうか…
5 months ago
0
1
0
とらさんに通販申請もしましたのでちかいうちに始まると思います
5 months ago
0
2
0
2月8日に出す本のサンプルです〜 『何度だってしようよ』 A5/32P/R-18/イベント価格400円 ※リンク先は年齢指定ありなのでお気をつけください
privatter.me/page/6980a48...
5 months ago
0
11
4
入稿できたよ〜
5 months ago
0
4
0
とりあえず脱稿できたらいろいろゲームしたい…仕事もヤバい…
5 months ago
0
0
0
ちなみにまだ私はのんびり活動していくつもりですよん
5 months ago
0
2
0
明日あたりサンプルあげたいな〜あげれるのでしょうか…
5 months ago
0
0
0
メインストでわりとままならない思いも抱えてただろうし展開が気になるよ
5 months ago
0
1
0
スクアードのひなたのここが大好きなんだけど今回の事であんずにも変化でたりしません?
5 months ago
0
2
0
今回スゲ〜…ってひたすら思ってるんだけど大型イベントへいろんなものが続いていきそうな感じがするよ
5 months ago
0
1
0
あのさ〜いままでずっと博愛の象徴だったプロデューサーのあんずに一番に関係性壊しに行くのが薫くんなのすごいよ…になってる
5 months ago
0
2
0
アンロジカルやりたすぎて原稿に狂っている人
5 months ago
0
1
0
全部のSNSで言うな
5 months ago
0
0
0
乙女ゲーがもともと好きなんですけど今回花邑まい先生の薫くんじゃないですか?(は?)
5 months ago
0
2
0
あとは数年前に出したカイオエの本が数冊まだあるので持っていくか悩んでいます〜余裕があったら持っていきます
5 months ago
1
0
0
あと当日はこちらも持っていく予定です
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
最初ドキドキしすぎて力んだ零ちゃんがローションをぶちまける所が描きたかったんですけど、直していくうちに逸れまくってライトなエロ本になっていて…
5 months ago
0
2
0
まだまだ終わってないので頑張りたい…です…
5 months ago
0
0
0
2月8日のスペース南2す33bでした!
5 months ago
0
9
2
今までのサボりが大いに出てる…許してくれ
5 months ago
0
0
0
最初の方のページと今描いてるページの絵柄と線の太さが違いすぎて苦しんでいる
5 months ago
0
1
0
5 months ago
0
15
5
遅遅遅筆すぎるからもう間に合うか微妙な感じになっています
6 months ago
0
0
0
今年はのんびりゲームしたり絵を描きたい まずは原稿ですが…
6 months ago
0
1
0
あけましておめでとうございます〜🌟
6 months ago
0
5
0
絵描くのって難しすぎる
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in