toti
@1totototo0.bsky.social
📤 32
📥 4
📝 777
☕🥞&🐹🎧
https://lit.link/1totototo0
ライブウキウキだけどとんでもない濃い香水?つけてる人いてアワ………………近くの席の方なかなか辛そう…………🥲
about 1 hour ago
0
0
0
アイドル・花里みのり~夢の最前線~←この特番観たすぎ
1 day ago
1
0
0
忙しくしてたら来週ライブだ 来週ライブ?!
6 days ago
0
0
0
でぃーも曲懐かしすぎる🥹
6 days ago
0
0
0
テンマ、曇った時に和田たけあきなのか?(兄の方は未読)
7 days ago
0
0
0
突然の弟情報ありがとう……狼にすっごく怯えていたのに数年後狼になる男
24 days ago
0
0
0
セクシーな幼稚園の先生とかいうモブまじで草 幼稚園の先生だけでよくね?
24 days ago
0
0
0
☕️と🤖で共闘する流れ公式にあるんだ……私のメモにもあるのでワ、ワァッになった
24 days ago
0
0
0
キースト読んだから他を順番にぼちぼち流していってるんだけどゲーセンスト、🥞「あ、お前……」の「あ」可愛過ぎるだろ 聞き直しにいった
24 days ago
0
1
0
もしかして自分でAF悪魔🥞のグッズ作って並べちゃえば良いのでは……の気持ちになってきた
25 days ago
0
0
0
今月頭ごろは虚仰いでたのに追いついちゃったな今度は順番に流していくか
27 days ago
0
0
0
しっかり悪役みたいな質感のキャラがお出しされたりするんだ…… 他ユニはまふゆママくらいしかそのポジションの人知らないけど彼女はあくまで娘を愛しているが故……というのが読んでる範囲での認識なのでワンチャン初なのでは……?
27 days ago
0
0
0
キースト追いついて最新の読みはじめたけど会う会わないの話レコード会社の人に伝えないんか……
28 days ago
0
0
0
❄️かっこいい🎨なのヤバすぎる 無人島が🎼なのもヤバいけど 極限の状況で一緒にいる唯一の人的な意味よな?
29 days ago
0
0
0
英公式の顔文字かわいい ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝♡ (˃ ᵕ ˂˶)
30 days ago
0
0
0
mili楽曲が特に好きだけど全部いいよねえ
about 1 month ago
0
0
0
DEEMO?!!!?!!!わたくしの初スマホ音ゲー 愛
about 1 month ago
0
0
0
社長、現状大人たちの中で一番ちゃんとしてないか……? 立ち絵……
about 1 month ago
0
0
0
スタンプとかも返ってこない、てことはスタンプ使ってんだよな どんなの使ってんの……?想像できないんだけど……
about 1 month ago
0
0
0
社長ちゃんとしててイイ というか社長なのにそんな一日中レベルで付き合ってんのヤバい 立ち絵無いのかよ~
about 1 month ago
0
0
0
単身で低音色気voiceお兄さんに呼びつけられた後暗転して「???」の場所に車で到着するの笑ってしまった
about 1 month ago
0
0
0
続きを読んでいますが、どういうものを目指してるか分からないまま世界を獲るって言ってたの面白いよな……この状態いつか解消されるんだろうか……
about 1 month ago
0
0
0
多分周りの方々がみんな☕️🥞のオタクで☺️となりました
about 1 month ago
0
1
0
お土産とレモンケーキ🍋 美味しかった〜!
about 1 month ago
0
1
0
最高の夜でした
about 1 month ago
0
0
0
🎶
about 1 month ago
0
0
0
グッズよく分かってなかったけど販売しない期間があるんやな 1時間暇で草
about 1 month ago
0
0
0
有名なやつメチャメチャ美味しかったです!!!!
about 1 month ago
0
1
0
割と頭の中を新颯がしめている というかあそこまで見せつけてくれたのに検索してもそこのシーン以降描いてる作品見つかんなくて嘘すぎる えっくすの方は検索が使い物にならないのでわかりません
about 1 month ago
0
0
0
二度目wlちょこっと入って終わった でもまあまあ読めたな
about 1 month ago
0
0
0
え、モブ読み上げるようになったの?! 助かる
about 1 month ago
0
0
0
EVERのみんなはむしろレオニとかモモジャンと音楽番組で一緒になったりするんかなみたいな妄想が捗りますね オヤジ達も大変良いです
about 1 month ago
0
0
0
BLUST新颯でデカい声が出ました 今の好み的にヤバいくらい刺さる 再会あり得る感じで嬉しい
about 1 month ago
0
0
0
キズナ上限解放されてるの今気づいたwwwまたお隣バド生活が始まるーー!
about 1 month ago
0
1
0
明日早朝出のため寝ないだろうからどこまで読めるかな お昼当たらなかったのでそんな早く行く必要なかったけど観光もしたいからね 楽しみ!
about 1 month ago
0
0
0
blenderを読みはじめたんだけど順を追って何故そうか説明してくれるKENさんに大河さんとのスタンスの差を改めて感じニコリ
about 1 month ago
0
0
0
出てくるたびに達也かわいいな……と思う 今でもたまに出てきてたら嬉しいんですけど
about 1 month ago
0
0
0
でも恐らくみなさんが大河さん……てなったであろうシーンは個人的にはそこまでなかった ネームドモブは普通に好きなままでいられそう
about 2 months ago
1
1
0
アンチャン、アンチャン(小)の頃からずっとこの街の大人に対して正しいこと言っててしぬ
about 2 months ago
0
0
0
そもそも街ストで街の方々への好感度は無いなったままなのでむしろ回復の兆しを見せて欲しいんだけれども
about 2 months ago
0
0
0
気に入らない奴、しかも子どもに恥を掻かせるために客や箱を巻き込むような奴がメジャーデビューって 何? だし、アレがどういう経緯で呼ばれたかより自分の箱に泥を塗ったって方に真っ先に目が行ってるオーナーも普通に大人失格だな……としか…… でもなんかこの街の人たち、ヤバくないか?と皆さんがザワついてたのってより後のシナリオだった気がするんで 恐怖――!
about 2 months ago
0
0
0
当時みなさんブルーになっていたのでまあ分かってはいたけども仮死化のスト普通に具合悪くなった
about 2 months ago
0
0
0
ファンミ前にキースト追いつけるとこまで追いつきますか……と続きから見始めたらみんな一年生だったんでヨチチ……
about 2 months ago
0
0
0
最近よくび〜とい〜た聴いてるんだけど🥞のブレス可愛いね 「今になれば〜」と「どこにも〜」の直前がわかりやすい気がするけど音高くて
2 months ago
0
0
0
落書き帳の整理中に発見 ちょっとワルな雰囲気だね
2 months ago
0
0
0
🐯……⁉️
2 months ago
0
1
0
一般チケ全部立ち見ってコト……か?な? どっちだったかご用意されてないのだけど配信をホテルで観るルートにしよかな🧐
2 months ago
0
0
0
周年パックいっこ買い忘れたことにより今回課金する気無いなってたので良かった 杏ちゃんは見送りになりそだけど、見送ったこはねをこの前引けたのであなたもそのよう「……🥹
2 months ago
0
0
0
なんとか……🥹
2 months ago
0
1
0
神戸のお土産とか調べよと思って見てたらパティスリー AKITOという店が存在してわろた
3 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in