ほたる
@l7vhotaru.bsky.social
📤 83
📥 15
📝 3574
20↑¦レオ監♀ 多¦日常からなんでもあり¦AI学習&無断転載禁止 AI learning & Repost is prohibited.
みそさんちの猫ちゃん本当に癒される
about 21 hours ago
0
1
0
トンファーに笑ってたら猫ちゃん…
about 21 hours ago
0
1
0
reposted by
ほたる
みそ
1 day ago
「これ、護身用ね」といきなり渡されたお手製トンファー
0
11
3
ナポ男抽選当たらなくて涙😂😂😂
3 days ago
0
0
0
新しいDのソシャゲまだ何にも分かんないけど気になる〜続報でて面白そうだったら…でもこれ以上ソシャゲを増やしたくなく…
4 days ago
0
1
0
真田明彦メロすぎてぺ3買うかマジで悩んでる
6 days ago
0
0
0
🍖
7 days ago
0
1
0
車の点検だ〜〜〜い
8 days ago
0
1
0
茨の時スタンプの代わりに手書きあった気がするんだけどあれは茨だからなのか瀬名では引いてないだけなのか
11 days ago
0
0
0
とりあえず10日やった💪
11 days ago
0
0
0
頼んだことも忘れてた⚡️⚽️アクスタ届いた😂 令和にゼロのアクスタ本当に助かる
11 days ago
0
0
0
草?😊って多分草の意味をよく分からないままいつもイデくんが使うから言ってみる監ちゃがかわよすぎて
14 days ago
1
1
0
みそさんのイデ監ほまに好き…
14 days ago
0
2
0
(昇天の音)
14 days ago
0
1
0
reposted by
ほたる
みそ
14 days ago
イデ監♀顔あり しょうもない会話をしています。
#twstプラス
0
28
5
今日初めて出てきた激ヤバストレッチのせいで足めっちゃいたい
14 days ago
0
1
0
土日もちゃんとあんトレやった えらい
14 days ago
0
1
0
ナポリリアイベ行きてぇよ
15 days ago
0
1
0
え???なんか数日前まで寒くね???って感じだったじゃん なんか急に夏じゃないですか????
15 days ago
0
0
0
外暑すぎ😂😂😂
15 days ago
0
0
0
恒常ロイ様に超越あげたい🎶と思ってたけど思った以上にエンゲージロイ様が出なかったのであげられない
16 days ago
0
0
0
実際はリンよりツァイスの方が使ってる エーデルガルトと合わせて移動範囲広くて再行動できるので
16 days ago
0
0
0
ファイア一エムブレムこれでええやんヒーローズになってる
16 days ago
0
0
0
やっとロイ様一凸した😂😂😂
16 days ago
0
0
0
FEHの話してたら紋章士エーデルガルト=ガブリアスって話になってウケる
16 days ago
0
0
0
土日の朝とかにウォーキングしたいんだけど起きられないんだよな…でも今のうちくらいじゃないと今後暑くて出来ないよな…
17 days ago
0
0
0
時オカリメイクすごい
19 days ago
0
0
0
ショラ…😭😭😭
19 days ago
0
0
0
キンハ!!??!!!?
19 days ago
0
0
0
ESがファン向けにリリースしたアプリっていう体だろうからファンに向けていつもの感じはあかんやろって言われたのを想像するとおもろい
19 days ago
0
0
0
メインインストラクター4人、瀬名選んでるんだけどこう、今回の難易度めっちゃ疲れた!にするとそっか〜で済まされるの笑う アンタこれくらいで疲れてるわけぇ?普段運動して無さすぎなんじゃないの?とか言って
19 days ago
0
0
0
ぽこぽけアプデ嬉し〜
19 days ago
0
0
0
とりあえずあんトレ(普通モード)で息切れにならないところを目指したい
19 days ago
0
0
0
なんかすでに足が筋肉痛になりそうです
20 days ago
0
1
0
トレーニングのインストラクターを凛月にするとめちゃくちゃ力が抜けるのでクールダウンにしてる クールダウンにちょうどいい声
20 days ago
0
1
0
本当こう、毎日少しでもね…10分ちょいでもやった方がいいね…やらないよりね…
20 days ago
0
0
0
運動してなさすぎる…とあんトレをやったのですが激暑
20 days ago
0
1
0
出かけてて見られなかったのでコナン配信で見てきたらキッド様がアニオリ回に出張してて横転 こ、こんなことが……
21 days ago
0
1
0
詰んだようにヒントとか見られるようになってるんだけど1個だけ謎すぎて友だちと納得いかない!!って言いまくってた😂
22 days ago
0
0
0
友だちといったけど頭が固く60〜90分のやつを150分かけましたとさ
22 days ago
0
1
0
初めて体験型謎解き的なものに行ってきたんだけどめちゃくちゃ楽しかった!
22 days ago
0
1
0
1年以上行方不明だったスカート普通にクローゼットにあったんだけど何????
22 days ago
0
1
0
祖母にあんたは黒を着こなすのが上手だね〜と言われ続けているのでまぁ黒が顔に会うのかもしれんなと納得させる
25 days ago
0
1
0
欲しい服黒ばっかりで困る😂色物を着たいのに……!
25 days ago
0
1
0
うっすら頭いてぇ〜となって塩タブレット食べたら気持ち悪いの消えた
27 days ago
0
1
0
もう塩タブレット必要な時期になってる
27 days ago
0
1
0
前髪切りすぎた😂
28 days ago
0
1
0
ズトピ2やっと見た!めちゃ良かった……
29 days ago
0
0
0
服買いてぇ〜とサイトを見ているとどれもこれも監に着てほしい〜〜〜になり買わずに終わる
29 days ago
0
1
0
まつパ行ってきた! まつ毛上がると気分も爆上がりする
29 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in