サブ垢がアイン終了→ロタツルートに入りました!🤣
まだやってんのかーい!
それにしても序盤からすごいダイヤの配布量😅
前編だけ全大勝出来てなかったので(カード育ってなかったもんね…)片付けてやりました☺️
イエセイ最初の個別ルート終わらせると、カレたちからメールで突破素材配布!…なんて忘れてました!ありがたし!
放課後お出かけ、誰も選ばずに歩き回ると、ランダムで誰かと出会えるのとか知りませんでした!🤣🤣🤣
船での社長との出会いが強烈過ぎたもので🤣
(今じゃ…ほぼ必ず誰かが家に押しかけてくるし…)
序盤から遊びやすいように手厚い施策。
改めて、えたびはすごいと思った!
#時空の絵旅人
10 days ago