フレンチいた時にシェフんちの子(当時1~2歳)が、奥さんにおんぶされながらそのままワインセラーのワインなぎ倒し事件をその場で目撃してめちゃくちゃ肝が冷えた記憶あるので(床は緩衝材素材が敷かれててちょっとやそっとじゃワインボトル割れない仕様且つ、一本二桁万円のものはさらに厳重保管。でも緩衝材なかった部分で数本逝った)、酒寄のエピ全然他人事じゃなさすぎて初見の時ヒエってした記憶ある。大事にならなくてよかったわ~って奥さんと言ってた側だったので、大事になった側の話寄越されるとわ~~~~~~~ってなる。
10 days ago