ponko
@ponk0ktnk.bsky.social
📤 58
📥 17
📝 362
お絵描き練習中。🚫無断転載・AI学習禁止 (No reuploading. No AI training. ) X ▷
https://x.com/ponk0ktnk
映画のエッグマン、かわいい
about 15 hours ago
0
0
0
最近家でソニックブームが起きてて昔のアニメ見返したら、そうだ〜セーラちゃん幼少期好きだった〜となった
about 15 hours ago
0
0
0
衝動描き
about 15 hours ago
0
4
1
最高のペンに出会うために色んなの試してみたけど、結局元々使ってたやつが1番描きやすい。スプラッシュマウンテンみたい。
4 days ago
0
1
0
はむむ
4 days ago
0
21
6
復刻コラボありがと〜
4 days ago
0
3
1
お絵描き部、やりたすぎ〜(課題がないとやらない民)
5 days ago
0
1
0
鷲巣麻雀久しぶりにやったけど楽しー!
8 days ago
0
0
0
雀魂に戻ります
8 days ago
0
0
0
描きたいもの、こんな風に表現出来るのってほんとにすごい。己も精進🙏
8 days ago
0
0
0
当然のようにβの時の素ん晴らしい動画だと思ってたから、2人のお歌で新規絵で色んなシーン詰まってて泣いちゃった。ペンカワ最高すぎる〜〜
8 days ago
0
0
0
脳が破壊されてしまった🙏
youtu.be/1v9YXqzvhMA?...
loading . . .
プロポーズ-なとり【cover by KAWAIICLUB&ぺいんと】歌ってみた
YouTube video by KAWAIICLUB
https://youtu.be/1v9YXqzvhMA?si=lpqQ9rDocmQuP1La
8 days ago
0
0
0
昨日ツイステログインするの忘れちゃった!!!ログボの石貰えないの1番悲しい!!!
11 days ago
0
0
0
液タブとMacBookとiPhoneで色全然違くて何を信じれば、状態でいる
12 days ago
0
0
0
妄想つめつめ
13 days ago
0
18
6
ガンストは…ないですか……
16 days ago
0
0
0
作業用BGM的な感じでVCCスプラをチームBで見てたけどめっちゃ面白かった〜。傘ティックさんのような方って憧れる。
18 days ago
0
0
0
1枚に詰めすぎて全く終わらない〜〜
18 days ago
0
0
0
描きたいよ、真🐹、
18 days ago
0
5
1
エアライダー楽しいってよく聞くけど全く知らないので私がやりたい
19 days ago
0
0
0
子に所有権が与えられた我が家初のSwitch2
19 days ago
0
5
0
朝から目が癒されて最高だ〜〜
20 days ago
0
1
0
reposted by
ponko
もどり
21 days ago
🐱/真公
0
8
3
くつろぎデュースもルームウェアに親近感湧きすぎて欲しい〜!!かわい〜!!
23 days ago
0
0
0
石を貯めると言いましたが嘘でした
23 days ago
0
2
0
真ハムよき
23 days ago
1
1
0
🫶
23 days ago
0
1
0
reposted by
ponko
ミリアム
24 days ago
🌃眠れない夜にも真ハムの夢を見る✩(*˘︶˘*).:*💓 …めっちゃ久しぶりに普通の色鉛筆で色塗りしてみたんだけど、普段水彩の時に使うのプロ向けのやつと比べばさすがにクオリティが微妙だなー🫣(笑) でも結局結構可愛いになったから頑張った甲斐があったよね。満足( ¯﹀¯ )
0
3
2
仲良き事は美しきかな🙏もどり氏の線の墨とか抜きが堪らなく大好きです、生きてゐる〜〜
25 days ago
0
1
0
reposted by
ponko
もどり
27 days ago
💀+監
0
5
3
ぐわー!絵を描きたい!漫画以降何も描いてない!寝すぎ!
28 days ago
0
0
0
休みの自由時間はほぼ活字を眺めていた。定期的に胸がキュンとなりたい。
about 1 month ago
0
0
0
P2、悪魔の気持ちが全く分からなくて誰も笑顔に出来ない。工事現場のモノマネなんて絶対面白いはずなのに
about 1 month ago
0
1
0
罪のオチ(?)だけネタバレくらってて内容全く知らないんだけど、RPG詰みがちな民でも進められるのだろうか……
about 1 month ago
0
0
0
義母に借りた✌️
about 1 month ago
0
1
0
もう絶対無理だから言うんだけど真🐹純愛漫画vsみつ🐹アホエロ本でABテストしたい人生であった……
about 1 month ago
0
2
0
今の己の力では3ページがモチベ続く限界かも。1冊描き切れる気がしない🥲ぼすけて
about 1 month ago
0
1
0
線画で真っ白な状態だった時、どうすんだコレ…って思ってたけど今見ると頑張ったなって愛おしい
about 1 month ago
0
2
0
オシャ〜!!もんもん可愛い〜!!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ponko
もどり
about 1 month ago
着せ替え欲求/イデ監♀
1
16
4
上げるの2日間めっちゃ悩んだけど折角だから〜〜
about 1 month ago
0
0
0
BAD ENDもよく似合うね!(🏹監♀)
about 1 month ago
0
2
2
悲しい有給になっちゃったから漫画練習をしているが弱音しか出ない!!何かないのか!!これさえ使っとけばそれっぽくなりますよみたいなブラシは!!
about 1 month ago
0
0
0
シーパラ行けなくなっちゃった🥲仕方なし🥲
about 1 month ago
0
0
0
かき集めた石を使えるだけ使ったがボンボニエペルは流石に無理だった………来年がんばろ!!石貯めよう!!
about 2 months ago
0
0
0
時間を掛けたけど一コマも描けない。そんな日もある🙃
about 2 months ago
0
0
0
ボンボニエールもだけどかっこいいエペルたまらん🥺
about 2 months ago
0
0
0
GW最後の昨日はディズニーシーに行っていた。これは現地で来てくれたエペル。
about 2 months ago
0
1
0
下書きでもう終わりたい…
about 2 months ago
0
3
1
小さい子の吸収が凄すぎて感動してすぐ泣いてしまう。もうGGで対戦する夢も近い。私がリハビリしないと。
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in