テオ
@tyuwizard.bsky.social
📤 401
📥 201
📝 1290
ぴっちりスーツの♂が好きなすけべ絵描きです。未成年の方はご遠慮願います。
横になってるのに痺れるような痛みが治らない。
about 23 hours ago
0
0
0
あー…なんかヘルニア重症化してる気がする。 明日行けたら医者行ってみるか…
about 23 hours ago
0
1
0
マジであれ落ちてんじゃ役立たずにも程があるわ。
about 23 hours ago
0
1
0
reposted by
テオ
ムチユキ
5 days ago
FANBOX更新してました
fanbox.cc/@muchiyuki/p...
古い山寺の奥深く、禁忌の蔵に封じられている呪物があった。天宮寺に生まれた玄海は、その呪物──天狗の面を身に着け、除霊を行い、何もかも上手くいっていると彼は思い込んでいたが──
0
56
15
久々に赤ブーにくりだすかなぁ…一般参加で。
5 days ago
0
0
0
@sagaminnn022.bsky.social
お誕生日おめでとうございます! この一年がじょんさんにとって、素敵な日々になることを願ってます。 HAPPYBIRTHDAY🎂🎉🎊🎁
5 days ago
1
1
0
reposted by
テオ
Jon/じょん🔞
6 days ago
#OC
4
473
91
reposted by
テオ
広江礼威
7 days ago
何が活かすだバカ ネットに不正規に落ちてるもんを全部許可とって権利者に金を払ってから言え
add a skeleton here at some point
0
649
338
reposted by
テオ
Jon/じょん🔞
12 days ago
#fanart
2
226
49
うちの子のリデザインしてるけど、正面背面の設定画で そこまで気合入れる必要あるのかと悩みだしたので、 これで完了でええか?
14 days ago
0
21
5
ムジュラは仮面被って変身するシーンが…なんかえろいのです。
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
3
0
reposted by
テオ
電ファミニコゲーマー
17 days ago
TVアニメ『チー付与』2026年10月に放送決定。レイン役に山下大輝さん、リリィ役にLynnさん、マーガレット役に青山吉能さんなどキャスト陣も発表。「暗殺の母」役はまさかの柴田理恵さんに決定
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260610t
0
70
76
reposted by
テオ
電ファミニコゲーマー
18 days ago
『テイルズ オブ エターニア リマスター』発表!Switch、Switch 2向けに2026年10月15日発売
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606093r
0
161
185
reposted by
テオ
電ファミニコゲーマー
20 days ago
『ペルソナ4 リバイバル』2027年の2月18日に発売決定!田舎町にひっこしてきた学生が都市伝説「マヨナカテレビ」を追い、連続殺人事件の解決に挑む学園ジュブナイルRPGのリバイバル作品
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260608a
0
125
122
FC版4とかSFC版5と6とかやりたくなるんだけど、現環境で できそうにないのが辛い。
26 days ago
1
2
0
ドラクエって、昔の作品の移植がWiiのロトシリーズセットで 最後なんだよな…天空シリーズの移植ってないんだよな。
26 days ago
0
2
0
reposted by
テオ
Ponta
27 days ago
よろしくお願いします😄❗️ Pontaさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より https://skeb.jp/@crumpets202204
loading . . .
Skeb - Loading app...
https://skeb.jp/@crumpets202204
0
3
5
すごい…明かりの魔術だ…
add a skeleton here at some point
28 days ago
0
1
0
reposted by
テオ
新田やま
28 days ago
AS版アニィ/S版アニィ
1
79
26
つべのGoogle関連のCM、さすがにうざくなってきたわ。 今時CMしなくても使ってるだろと思う。
about 1 month ago
0
0
0
また寝落ちした…連日だ。
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
テオ
SAKAE&するば🍯6/19 絵本発売
about 1 month ago
6月コミティアに新刊絵本出せそうです! 今回はずっと憧れていたレトロ印刷さんにお願いできました。 シルクスクリーン印刷なのでズレや掠れの味が出るのが楽しみ!(画像はイメージです)
0
95
29
reposted by
テオ
電ファミニコゲーマー
about 1 month ago
映画『魔女の宅急便』6月19日よりIMAX上映される4Kリマスター版の予告映像が公開。7月3日からは全国115館での拡大上映にくわえ、世界初のDolby Cinema上映も決定
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260521k
0
36
22
reposted by
テオ
電ファミニコゲーマー
about 1 month ago
『ダンジョン飯』初となる公式レシピ本が予約受付を開始。「ローストレッドドラゴン」「人喰い植物のタルト」など原作に登場する43レシピを完全再現
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2605212o
1
330
252
夏場のような暑さでなくても、暑いなと感じたら冷房をいれたほうがいいらしいです。 低温の熱中症とかもあるらしいので…多分気温差が重要なのかと?
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
ナポポにリリスにわし様にパチと俺歓喜
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
テオ
Momochi🥦FANBOX & skeb
4 months ago
#フォロワーさんの推しが描きたい
おまけ 枠の関係で切った部分込み線画差分 色んなキャラクター描けて楽しかったです ありがとうございました🙌
1
109
36
金曜日の夜って、不思議な幸福感ある。
about 1 month ago
0
1
0
凛々しい…坊ちゃん呼び騎士さん凛々しい😭 俺の最推し…すき…すき…
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
テオ
Jon/じょん🔞
about 1 month ago
#ロケッ党ワンドロ
#fanart
1
232
45
最推しの坊ちゃん呼び騎士さんだーーーーーーーー やったーーーーーーーーーーー
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
0
リプ不可になってる投稿って、あんまり引用とかしない方がええんやろか…
about 2 months ago
0
0
0
水ぶっかけによる目覚めだ…まだ生意気そうだなぁ…
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
3
1
前向きな思いは伝えられる時に伝えておかないとな。
about 2 months ago
0
1
0
エクレオ殿が感覚遮断穴に落ちたら、最後まで見届けますぞ!!!
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
家族みんなかわいいぜ…
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
テオ
Jon/じょん🔞
about 2 months ago
#OC
0
320
53
一応暫定で完成…かな。
about 2 months ago
2
36
9
母のリクエストとカーネーションをプレゼントしたった。 1日早い母の日ミッションクリアですわ。
about 2 months ago
1
4
0
母の日も近いので、リクエストの品を買いに行くかぁ…
about 2 months ago
0
2
0
あーやっぱ飲み薬安定だわ。 湿布なんかよりよっぽど効く。
about 2 months ago
0
0
0
ねるです・おやす
about 2 months ago
0
0
0
他者へのリプにいいねしてくる、相互でもなればこっちをフォローもしてないアカウントってなんなんや… どっから見つけてくるのかわかんないから正直怖い。
about 2 months ago
0
0
0
ファルテぼっちゃまが杖なしでも立ててほろりとくる。
about 2 months ago
0
0
0
すきすぎる
about 2 months ago
0
0
0
心がお辛い時は強制シャットダウンしてルーティーンだけこなすbotになりたい気分。
about 2 months ago
0
0
0
ブラン坊ちゃんはいつ見ても可愛らしい…それも貴方様の魅力ですぞ。
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
3
0
やろふぇに行ったしマリオ映画も観たし楽しく過ごせたと思う。
about 2 months ago
1
3
0
reposted by
テオ
ゴリオ
about 2 months ago
タウ&ダイちゃんおめでと~~~お祭り衣装好きすぎる
1
96
27
Load more
feeds!
log in