kano(wip)
@9kn.bsky.social
📤 26
📥 15
📝 134
原稿のぼやき 自我のぼやき
チャッピーに「時間創出手伝ってくれ〜」って言って色々教えたら「ま、まあまだ慌てる時じゃない、 週に2〜3回、30分の時間がとれたらそれを喜ぼうぜ?」って言われて「うっす」ってなる
15 days ago
0
1
0
今週、来週はたぶんいっぱいいっぱいなので、来月から作業集中期間としたい
about 1 month ago
0
0
0
この御本よかった 小説って言語化そのものだけど少し世間に浮きながら生活してる人が周りからどう見えてるかの視点から物語が進んですごい 芦川さんは半分はわかってて半分は上手にしてると本人は思ってると思う/おいしいごはんが食べられますように
about 1 month ago
1
1
0
二次創作するのに規約を読まなきゃいけない時代がきたかぁ(と言いつつAIに全文ぶん投げ) 無理だよ、趣味だよ、脳死で書きたいよ、でも道は違えたくないよ、楽しいだけで生きたいよ、えええええええん
about 2 months ago
0
1
0
寄稿原稿リメイク、、、いけるか???
about 2 months ago
1
1
0
Kコの本、もうなんならカラー絵とかいれたいけど、どや?
about 2 months ago
0
1
0
人と会話しながらの線画がいっっっっちばん捗るし余計な力が入らないんだけど、そんなの現代社会に安易に構築できる環境じゃなくて、これが友だちのいない環境です!!って感じ
about 2 months ago
0
0
0
やっぱり火は熱いうちに打たなきゃ上がらないっすね
2 months ago
1
1
1
海外勢がつかってる液タブペンにつける極太グリップ、まーーーーじでどこかで買えない?
2 months ago
0
0
0
karotterの機能いいなー Twitterとインスタのいいとこ取りで日本人向けな感じ あとはユーザー数の伸び次第
2 months ago
0
0
0
ぬい
2 months ago
0
1
1
スケジュールがぜんぜん死んでてまだコナン映画見れてないからTwitter閉じてるしLINEもソレらしきやつは見れません。すまんやで。
2 months ago
0
2
0
やめろーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
2 months ago
0
0
0
クリスタ、ディスプレイ2枚で表示画面を変えると落ちる?????????やめ、やめて、、、、
2 months ago
0
0
0
chatGPTたまに有益な情報くれるから好き これは「ジンソーダとピクルス最高じゃね?」で教えてくれた豆知識
2 months ago
0
0
0
メモ:東2 せ55a
3 months ago
0
2
0
表紙、ペン入れスタートで5時間タイムアタック中
3 months ago
0
0
0
AIで作られた二次創作の色恋漫画をみた なるほど、なんだろう、これは、たしかに、生きる土地が違うのかもしれない、己の拳で描けよ!!!!!!!!!!!
3 months ago
0
0
0
仕事がぬるい時とか熱唱(音痴)しながらやりたいとき、人様に迷惑かけたくないんだよ(音痴)
3 months ago
0
0
0
防音室がほしい 10万円台の防音室は機能的にどうなんだ⋯?
3 months ago
0
0
0
描き始めたら楽しいのに、描き始めるまでが長い
3 months ago
0
2
0
スランプ中なんだけど、絵描く時のスランプ似ついて自分なりの仮説なんだけど「先に目が肥える→描画が間に合う」っていうフェーズに入ってるだけで描画が間に合えば谷は越えるのでは?と思ってて、よく見て描くをすれば脱することに気づいてテンション上がってこのザマですよ ねろ
3 months ago
0
0
0
怠惰丸なのでいま確定申告おわりました
3 months ago
0
1
0
ネットのSNSなんてもう現実より綺麗な言葉しか書けなくなってリアルで毒吐くようになっちゃって令和
3 months ago
0
0
0
ひたすら整理してた
4 months ago
0
0
0
youtu.be/ba8XoFqIJVY?...
loading . . .
PEOPLE 1 “DOGLAND” (Official Video)
YouTube video by PEOPLE 1
https://youtu.be/ba8XoFqIJVY?si=PFIwg93oyNtKvMfH
4 months ago
0
0
0
もっとシリアスなKコにしようとしてたのだけどなんだかこっ恥ずかしくなって、コミカル味を濃いめで調理しだしてるんですけど、いやそもそも創作してる分際でこっ恥ずかしいとかなんだ?人さまの作品で勝手に踊ってる方がこっ恥ずかしいのが一般論なんですが??って感じですよね、なんていうか人間不思議な生き物っすよね
4 months ago
0
1
0
本日、ネーム初期化したので進捗9pです。いけますか?
4 months ago
0
2
0
ストレスフルだったのかわからないけど、おそらく12時間くらいぶっ続けでダラダラと落書きしてた ジャンルもいったり来たり 一枚絵に集中闘魂してたらなんかまともな絵でも描けてたろうに 超楽しかった
4 months ago
0
2
0
NEWTOWN最高やったね
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
9
5
既刊がないのはキツイ(データも飛んだのでない)
4 months ago
0
0
0
スペースに箱とかないんでしょうか 世界観を推してるんですけど
4 months ago
0
0
0
そろそろそろそろさすがにスパコミ申し込まなきゃなんだけど、まーーーじで何が出るかわからない、、Kコか、新一+ベル+赤井+安室か、オールキャラか、映画本か、が有力なんだけど、だーーれで申し込んでおけばいいんだ!!!!!!!!!!!!!!
4 months ago
0
1
0
イラストしか投稿してないアカウントがシャドウバン!!!!!なんで????!!!!!イーロン!!!!!!!!!
4 months ago
0
0
0
🌈⏰
4 months ago
0
0
0
ついったーとUI似ててアップ先間違えまくっとる
4 months ago
0
2
0
うまくいかぬ者たちの供養
4 months ago
0
2
0
せーんが
4 months ago
0
2
0
3Dわっっっっっっっっかんないって!!!!!!!!屋上にキッド乗せたいだけなのに!!!!!!!!
5 months ago
0
1
0
自分に向けて漫画を描くぶんにはネームだけで事足りるのが良くないよね(自戒)
5 months ago
0
0
0
やっぱ紙だよ、紙
5 months ago
1
2
0
薄い本いっぱい買えた〜ほくほく!
5 months ago
0
0
0
オタクの話とかぜーーんぜんしてないのにドンピシャ当ててくんの怖くない?
5 months ago
1
0
0
1/?? 4h 表紙/案候補出し/ 1/10 4h プロット→ネーム 1/15 4h ネーム 1/19 2h ネーム八割
5 months ago
0
0
0
まーーーてーーーよーーーねーーーむが嫌な予感しかしないーーーーー何ページになんのこれーーーーーーーー
5 months ago
0
0
0
雑線画
6 months ago
0
2
0
不器用が極まりで一周回ってWindows環境にクリスタ構築しなおしてる アホ
6 months ago
0
0
0
マンガ描いてる人ってホントに頭の中どういう仕組みになってんの?
6 months ago
0
1
0
なんか毎年言ってる
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in