いぬい
@inuitosheep.bsky.social
📤 29
📥 45
📝 33
とりあえず避難用 別アカ→
https://x.com/inuitosheep
ケープ姿見てると「立派になって…🙏✨」と謎視点になります😌
5 days ago
0
0
0
ジードのポーズなんか見覚えあるなーと思ってたんですが、トッ○ュウジャーですねこれ…🤔
5 days ago
0
0
0
ゼットさんから入ったから、私もウルトラファン歴6年…!
5 days ago
0
1
0
おめでとうございます!🎉✨
#ウルトラマンZ6周年
#ウルトラマンゼット6周年
5 days ago
0
43
19
やっぱりこのポーズいいですよね…!好き…😌✨
11 days ago
0
3
1
ジード君流しときます😌✨
13 days ago
2
27
8
うぉぉこっち放置してた…!
13 days ago
0
0
0
そいうやこっちにまだ無い絵流しますね…!
about 1 month ago
0
15
6
ただしかなりクセが強い🤔
about 1 month ago
1
0
0
なんかブレイバーンはいいぞが流れてくる…ブレイバーンは良いぞ…
about 1 month ago
0
2
1
ちょっと調べ物のつもりで普通にメビ本編見てた…!セリザワ隊長もヒカリ先生も格好良い…😌✨
about 1 month ago
0
1
0
せっかくなのでこっちにも流しときます😌✨
about 1 month ago
1
25
8
暫く自粛…と思いつつ見に行っちゃうし♥押しちゃう🫠
about 1 month ago
0
0
0
昨日の笑点最高でした!60周年で現役のマン兄さん凄いです😆昔みたいに色々出てくれたら嬉しいな…!
about 1 month ago
0
0
0
まだリプしか出来ない…昨日ファボしちゃったのがまずかったかな…🫠
about 1 month ago
1
3
0
6連続ヒーローショットでワタワタしちゃったおメビさん。この前に「あれとこれと…」と候補の動きを色々しながら悩んでました😆
loading . . .
about 1 month ago
0
5
0
X無理ぽいのでゼットさんもこっちに投げておきます😌
about 1 month ago
0
4
0
忘れないうちにメモ ・突然現れたガンマフューチャーの動きがガンマフューチャーすぎる。ただし退場時に入り口?にぶつかる ・ラストのヒカリ先生退場時に誰か来たな?と思ったらまさかのゾフィー(今日のショットの予定にははない)。帰り際なんか2人でじゃれてた ・六連続ヒーローショットに頭を抱えるメビ
about 1 month ago
0
2
0
印象的なショット。 ・いきなり肩を抱く ・引き寄せて見つめ合い ・背後に守る ・空中ディスプレイでお仕事中 ・切れ味鋭いキック
about 1 month ago
0
2
0
ヒカリ先生周回してました…!ウルトラショットではいきなり見つめ合いになって記憶飛びました😌✨
about 1 month ago
0
2
0
あっち直った?と思ったけどまだダメそう🤔
about 1 month ago
0
0
0
入場特典もジュースもジャックでした…!某お方に差し上げたい🤔
about 1 month ago
1
1
0
ヒカリ先生見に来てしまった😌✨
about 1 month ago
0
1
0
何もないのも寂しいので最新のお絵かき上げ。
about 1 month ago
0
21
15
とりあえず避難用アカ作りました!あっちついにリプも出来なくなりました…🫠
about 1 month ago
0
3
0
you reached the end!!
feeds!
log in