ᴴᴵᴮᴵᴷᴵ
@hibiki-mha.bsky.social
📤 569
📥 53
📝 1369
出勝|︎︎ ♀化あり雑多寄り|詳細→
https://potofu.me/hbkxxx
だいすき!!かもめさんの塗りほんまきれいや……
4 days ago
0
1
0
reposted by
ᴴᴵᴮᴵᴷᴵ
かもめ
5 days ago
チルタイム🛋️出勝 できたー✨✨✨
0
54
21
がんばりすぎてるみたいで体が悲鳴あげてる 免疫力低下したらでてくる症状オンパレードだった かちのおっぱい描いたらなおるかな
6 days ago
0
4
0
わい今日の夕食唐揚げにするぞ!と意気込んで片栗粉買うの忘れて今🍽お好み焼きの粉でつくってみている だしの味がしそうだな
10 days ago
1
3
0
このイキイキとした元気いっぱいなかち ほんまに好き🫶😍☀️🌺舌ペロありがとうございます〜!!
12 days ago
0
1
0
reposted by
ᴴᴵᴮᴵᴷᴵ
いちる
12 days ago
本と1ミリも関係なくひたすら"映え"と夏らしさだけを意識したポスタ〜☀️🌻
0
77
29
ふたりともぎゃわい〜〜〜ッ😭😭😭🌺
13 days ago
0
1
0
reposted by
ᴴᴵᴮᴵᴷᴵ
かもめ
13 days ago
ふぃーグッズ関係入稿完了ー🍹☀️✨ ポスターは既存絵だけどなんとかなりそー
1
63
22
というか、10月は大学生デ×迷い猫勝を考えてるけどここにきてやっぱりおっ🍼い描きたすぎるとなってるんだよね………まあ迷い猫のかちぱいもデッカいんですけどね……
14 days ago
1
5
0
どしけべけしからんすぎて手を叩いて喜んだ👏✨️♡
14 days ago
0
0
0
reposted by
ᴴᴵᴮᴵᴷᴵ
桜餅🌸7/5東3ら-45a
14 days ago
🥦「出来心だったんです」
#出勝
#dkbk
全体は一応↓に…!
privatter.me/page/6a2a73a...
0
36
11
すっとこさんの絵ってほんまに魅力に溢れている
16 days ago
1
1
0
かわいすぎる〜!!!!!!!!!!!!!
16 days ago
0
1
0
reposted by
ᴴᴵᴮᴵᴷᴵ
すっとこ
17 days ago
トーン入るといいね
add a skeleton here at some point
1
34
10
🍄が1番うまいよね!?
17 days ago
0
3
0
また3月に大阪いくからね。チケット当たれ🎫!
17 days ago
0
0
0
後にも先にも、出勝!!って感じのコーデしてる人はその人しか見つけらんなかった。同行者は同担拒否の拗らせオタクなので、ショ~トくんの夢女を見るたびに涙目になってるのを見てしまい、ほんまに笑ってしまった
17 days ago
0
0
0
ヒョアカコンサート昼の部の前に、ヒョアカの横浜のオプスクに行ってたんですけど(12時前後だったかな)1人だけ出勝!!!って方を発見して、なんかはっきりしないんですけどフォロワーさんな気がして……というか、イベントでお話したことあるような………?と、思ったのですが間違えたら恥ずかしいし私が不審者でしかないので、お声掛けはできなかったけどたぶん……そう!な気がしてる
17 days ago
0
1
0
いずくは正直ストレートだろうなって思うし、本人もそれを信じて疑わないし かちきは幼なじみをそんな対象で見てるように感じてしまうし でも君を超えたいんじゃないか!のいずくはどう見ても出勝のデなんですよね…
20 days ago
0
5
0
でかちくびにめちゃくちゃ興奮してます ありがとうございます
22 days ago
0
1
0
追いかけてるいずくの顔がやっぱり𝑺𝑼𝑲𝑰𝑫𝑨……
22 days ago
0
2
0
コンサート一緒にいった人間に、デクのこの顔めっちゃヤバいよね……って見せてもらった顔がホンマに良くて何そのメロ顔 ほりこぴ先生の絵なのにわたし全然見てなかった そんなメロ顔してるのになんで見なかったんだろう?って思い返してたら、431のデクだったのでファーーーーーwwwってなっちゃった 今の今まで直視できてなかったんだな
22 days ago
0
2
0
そしてわいは今何故か伊豆半島にいます 宿がガチめに古くておばけでそうだったのですが、浴衣で着乱れた朝のおさななのこと考えてたら大変捗りました。寝相は2人とも悪いので、たぶんくちゃくちゃです。
25 days ago
1
18
1
ひょあかコンサートの余韻まじですごくてずっとおさなのこと考えて寝てた
25 days ago
1
5
0
切ピって髪が伸びるたびにプリンになるから毎回2、3回ブリーチして赤入れてるってことだよね…?地毛は黒なわけだから そうやって思うと、むちゃくちゃ維持大変だよね……すごいな切ピ というか多忙すぎて赤が抜けて金髪になる切ピがいる世界線もあるわけじゃん すごく興奮する
27 days ago
0
1
0
髪がwwww色入りすぎてwwwwれっどらいおっとwwwww
27 days ago
0
2
0
今日は午前だけ仕事したら美容院いってくる〜 そしてぬいばを今日はもっといじるんだ
27 days ago
0
1
0
めちゃくちゃわたし楽しんでる もうはじまっているんだ
28 days ago
0
11
0
本当は左右の肩に出と勝のうちわをひっ下げたい気持ちでいるんだけど、ぜったい体が騒がしいし、荷物も管理しきれないんだよね w推しって体も手もお金も足りないなって思う………おさななはニコイチなのに………
29 days ago
0
2
0
キンブレシートに印刷もうまくいって、オタクイベントレベル爆上がりしたと思う〜!ぬいバッグは結局用意出来ずじまい
29 days ago
0
1
0
実はこのうちわの裏側は片割れがいます(こっそり)
29 days ago
0
2
0
今週末のコンサートのうちわデコりました (センスがないので星を散りばめただけ) 肩に下げられるんだよこのカバー ほんますごい
29 days ago
1
15
0
キンブレ(ペンライト)届いたんやが、めっっっちゃ発色よくて目が潰れそう 昨日からずっと自作のキンブレシートつくってるんだけどうまく仕上がると良いなぁ
about 1 month ago
0
1
0
ちゃっぴ~にお前は好きが複雑すぎるって言われて声出た
about 1 month ago
0
2
0
ほりこぴ先生のママが引子さんのモデルって聞いて、ほりこぴ先生はデクみたいな人だってでぇきくんかのぶさんあたりが言ってた気がするんですけど、そうなるとかっちゃんのモデルもいたのかな〜?
about 1 month ago
0
3
0
ペンライト、おたクラブで自分で作ると二次創作物感が恐ろしくでてしまいそうで怖いからキンブレ?という素晴らしいペンライトの情報を教えてもらいました それでなんかつくるっピ
about 1 month ago
0
1
0
遊園地いったあとに入浴挟んでからナイトシアターでマ~リオ🍄🌟GALAXYキメてきたんだけど ほんまに映像美最高だし何よりクッパ様とクッパJr.がオルマイとデクの声優さんだって聞いてたのですが、でぇきさんのは言われんとほんま分からんくて声優さんてすんげ〜!ってなってた
about 1 month ago
0
1
0
Kiss Kiss騒ぐせいでXで生々しいKiss動画見せられたんだけど、あのはむはむ啄む感じをかつきがいずくにやってるのかって思ったらここちんが暴れているよ
about 1 month ago
0
1
0
ちんぽ!(大声)
about 1 month ago
0
1
0
デク先の笑顔ってドカメロすぎるんだよぉ……
about 1 month ago
0
2
0
あ~~~~ん 𝓚𝓲~~~~~~𝓼𝓼...
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ᴴᴵᴮᴵᴷᴵ
열
about 1 month ago
사진컨셉인게 더 나은거같아서 X에선 크롭했지만 원본은 이러하다 하핫
3
101
38
今日描きたかったな!?こんな時間かぁ……
about 2 months ago
0
0
0
これはにょたではなく女装です……へへ……
about 2 months ago
0
0
0
メイドの日💕
about 2 months ago
0
3
0
ルンルン♪
about 2 months ago
0
1
0
えらい 結局あれからまた頑張って4時に寝たけど昼前に起きられた!今日も昼過ぎからもりもり作業の予定だけど夕方から買い物とかあるから4、5時間できたらいい方かな……
about 2 months ago
0
0
0
ともこれ、またかつきくんが熱に浮かされてて どしたん話聞こかって言ったら デクとの子どもがいたらって考えてしまうみたいなこと言われて 結婚23日目にして2人目とかあるの⁉️⁉️⁉️ってなった うちのでかつお盛んすぎる…………
about 2 months ago
0
1
0
今日ゴホでお付き合いいただいた方! ほんまにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕 夜も意識があればやろうかな、とりあえず飯食って風呂入ってきます
about 2 months ago
0
0
0
あのアングルはずるい🥵えっちすぎる🥵🥵
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in