うめ◆7.5ネタバレ注意
@necokabuli.bsky.social
📤 563
📥 31
📝 1971
FF14の皆と仲良くなりたい永遠のわかば。 ヘッダーはグラハティアが私の黒魔紋にAOEを持ってきた時のものです。
https://lit.link/shinaki
pinned post!
1/25 TM29の新刊です! 「同人神書イテミンの誘い」 A5/20p/イベント頒布価格200円。 ハイデリンなき今、新たな神が降臨しようとしていた。その名は同人神書イテミン。 果たしてラハの初めてのサークル参加はうまくいくのか!? ※7.4メインの微ネタバレがあります。
5 months ago
1
73
31
ア〜〜〜うめえなチーちゃんとこのタコスチラッめちゃくちゃうめえんだな〜〜〜〜!!!!チラッチラッ
16 minutes ago
0
2
0
ちょっとガーネットっぽい染色にした✌️😁✌️ せっかくだからコンサポ行ってスフェーンちゃんと並んで撮った 〜画角に入ってくるグラハティアを添えて〜
4 days ago
0
13
0
ヤッターーーーーーーッッッッ欲しい欲しい欲しい欲しい買うーーーーー!!!!!!
4 days ago
0
0
0
reposted by
うめ◆7.5ネタバレ注意
FINAL FANTASY XIV/FF14
4 days ago
【
#オプションアイテム
情報 】 💎ネオシチズン・コスチュームセット💎 .𖥔 ݁ ˖⊹˚₊‧── ✦ 👑 ✦ ──‧₊˚⊹.𖥔 ݁ ˖ ショート丈のフーディーにデニム地のショートパンツ❗ 普段使いしやすい、スフェーンのコスチュームが登場✨ 🌐
sqex.to/ffxivstore-jp
#FF14
0
296
360
古代人こけしが転んだ かわいいね 傷はないか
7 days ago
0
0
0
たとえお前が実はふわふわのパンケーキが大好物でした🥞🩷とか言ってきてもオレは一生お前にビーフジャーキーを与え続けるからな
7 days ago
0
4
0
た、武田の出身地が渋谷区だった………ってこと…………??? 嘘だろ…………お前そんな都会っ子だったのかよ…………………
7 days ago
0
6
0
reposted by
うめ◆7.5ネタバレ注意
FINAL FANTASY XIV/FF14
7 days ago
渋谷区
#ふるさと納税
の返礼品に
#FF14
オプションアイテムが追加❗️ 🔽詳しくはトピックスをご覧ください。 🌐
sqex.to/5OoHZ
0
231
358
いつもとりあえずお時間ないの方ひととおり選ぶから「あいつヒマそーなのに時間ねえって言うな」ってついにバレたんだな いいじゃない!!!!!ムムッコさんとの会話ん楽しみたいのアタシは!!!!!!
11 days ago
0
1
0
どうしてよムムッコさんッ………! アタシ以外の人にお時間なんて聞かないでよッ………!!!!
11 days ago
0
5
0
reposted by
うめ◆7.5ネタバレ注意
4GamerNews
14 days ago
4Gamer 🔗
https://www.4gamer.net/s/G101135.260609044
FFシリーズ初のHD-2D作品「ファイナルファンタジー レゾナンス」,2026年10月22日発売決定。「FFBE」の物語がよみがえる
loading . . .
FFシリーズ初のHD-2D作品「ファイナルファンタジー レゾナンス」,2026年10月22日発売決定。「FFBE」の物語がよみがえる
https://www.4gamer.net/games/011/G101135/20260609044/
0
23
28
ニンダイでKH最新作の情報見ることになるのすげ〜〜 KHの民の友人が周りにちらほらいるんだけど見てるかな……
14 days ago
0
0
0
reposted by
うめ◆7.5ネタバレ注意
電ファミニコゲーマー
14 days ago
『キングダムハーツ Ⅳ』がNintendo Switch 2で発売決定。渋谷を舞台に「ソラ」が戦う映像が公開
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606094u
0
129
159
え えっ KH4ここで発表!!?!?
14 days ago
0
3
0
お14Switch2版8月中 うーーーん悩む
14 days ago
0
2
0
この子が怒られだすと「この星の開拓も折り返しってとこかな…」と思う
14 days ago
0
4
0
すげー!!見やす!!!
15 days ago
0
0
0
ためしにこないだ撮ったゴルソフェスのNPCたちとのスクショ投げてみるか….
15 days ago
0
2
0
reposted by
うめ◆7.5ネタバレ注意
Bluesky日本語(公式)
15 days ago
v1.123 をリリースしました!投稿に10枚以上の画像を追加できるようになりました。 皆さまからのご意見をふまえて、写真カルーセルをリニューアルしました。5枚以上の写真が含まれる投稿でのみ横スクロールが表示されます。 詳しくは、カルーセルを見かけたらスワイプしてみてください。
add a skeleton here at some point
15
3341
3686
おめでとうございます 本当に レイドレースの面白さをいっぱい味わわせてもらった
15 days ago
0
1
0
寝て起きて空気見て泣いてる 仕事手につかん
16 days ago
0
2
0
うううううううううううう
16 days ago
0
0
0
がんばれぇ………
16 days ago
0
0
0
ララが座ってたらレポリットが「わー!」っつって横に座ってきたりすんのかな なんで?ずるい エレゼンの膝だって空いてますよ
16 days ago
0
3
0
空いている椅子があるというのにララとレポリットは絶対に椅子を分け合わなければいけないルールでもあるんか…?
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
6
0
第四楽章ドコ…ドコ……
16 days ago
0
0
0
うお~~~~~~っ…うおおお~~~~~~~~……やっぱケフカって最高ッッッッッッッ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16 days ago
0
0
0
遅ればせながらDW版妖星乱舞の譜面を交換したんだけど コスモやりながら聴きたいから携帯用オーケストリオンっていうかウォークマンがほしい
17 days ago
0
0
0
バトル班とトッププレイヤーの信頼関係を見ている気がする おれはいまだにp1のギミックすらちゃんと理解してないというのに
17 days ago
0
0
0
レイドレースを初めてちゃんと追っかけてるけど 「どうしてこんな酷いギミックを作るんですか?怖…」と14側に引いた翌日に 「どうしてこれが解けるんですか?怖…」とプレイヤー側にも交互に引いてる
17 days ago
0
11
1
新規デザインのケフカをもっとしっかり見せてくれませんか!!??!?なんでまだムービーが入ってないんですか!!!?!?最終フェーズじゃ………ないから……………?怖………………
17 days ago
0
0
0
最終フェーズじゃない…の……?
17 days ago
0
0
0
う、うお〜〜〜〜ッ やっとDWの妖星乱舞聴けた………!!!!すげえ…………
17 days ago
0
0
0
うお さ 最終フェーズかこれ!!?先進んでる!!!!
17 days ago
0
0
0
千葉さん良い仕事を本当に↪️ありがとう。↩️
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
3
0
連日ケフカに恐怖を見せられ続けてるせいでリベレーションのトレーラーで宝条の声聞こえてきただけでゾッとしちゃったもんね
18 days ago
0
4
0
ああすごい ちょっと横見たらケフカにも脳焼かれる ファイナルファンタジーって怖………………
18 days ago
0
0
0
いやだってこれ白銀にリアタイでもみくちゃにされながらリベレーションの続報を受け止めてほぼほぼシームレスでリベレーションに移動することになるんでしょ? バカタレ 2027年上半期仕事辞めたい
18 days ago
0
1
0
すごい 第三と第一に弄ばれてる感じする オレはオモチャじゃねえんだぞッッッ!!!!!!嘘です 一生吉田と野村の掌の上で滑稽なダンスを踊り続ける人生を送りたいです
18 days ago
0
0
0
そしておれはヒカセンだから「リベレーション」の意味が分かる 何からの解放なの!!??!??????
18 days ago
0
0
0
紹介映像とトレーラーそれぞれの飛空艇にみんなが揃ってる映像さ クラウド○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○……あとレノの声誰になるの!!!??!???
fse.tw/pNZ5z5PZ
loading . . .
公開範囲:だれでも | shinaki_さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/pNZ5z5PZ
18 days ago
0
3
0
youtu.be/Mj3lJFcOY_A?...
ヴィンセントがかっこよすぎておもろい シドは素直にかっこいい 白い竜だ ハア…ハア…ウェポンも全種で、でる……?
loading . . .
『FINAL FANTASY VII REVELATION』紹介映像
YouTube video by スクウェア・エニックス
https://youtu.be/Mj3lJFcOY_A?si=nP98h5Ll7P8r9syr
18 days ago
0
1
0
アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~………………泣いちゃうんだから………泣いちゃうんだからね……………
www.jp.square-enix.com/ffvii_revela...
loading . . .
ファイナルファンタジーVII リベレーション | SQUARE ENIX - FF7
『FINAL FANTASY VII REVELATION』公式サイト。『FFVII リメイク』『FFVII リバース』に続くFFVIIリメイクシリーズ3部作の完結編。
https://www.jp.square-enix.com/ffvii_revelation/
18 days ago
0
0
0
どうしよう白銀でマジで7モチーフのものいっぱい出てきたら 「春には完結するから原作もやってね⭐️」みたいなこと???オエッ 短期間に浴びせすぎ
18 days ago
0
0
0
ちょっと待っ 白銀ていつだった? 1月?でリベレーションが春?バカ!!!!!!!!!!!!!!!
18 days ago
0
0
0
reposted by
うめ◆7.5ネタバレ注意
AUTOMATON(オートマトン)
18 days ago
『ファイナルファンタジーVII リベレーション』ついに発表。『FF7』リメイクシリーズ完結作、満を持して。ハイウィンドにも乗り、オープンワールド翔ける
automaton-media.com/articles/new...
loading . . .
『ファイナルファンタジーVII リベレーション』ついに発表。『FF7』リメイクシリーズ完結作、満を持して。ハイウィンドにも乗り、オープンワールド翔ける - AUTOMATON
スクウェア・エニックスは6月6日、SUMMER GAME FEST 2026にて『ファイナルファンタジーVII リベレーション』を発表した。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/ff7-20260606-447648/
0
43
55
ハアッ ハアッ ハアッ く 来るとは思っていたけど本当に来ると動悸がする り リベレーション リベレーション!!?!?? リバースもっかいやらなきゃ
18 days ago
0
0
0
マジで折れずにずっと攻略し続けてるレース勢の人たち すごすぎる
18 days ago
0
3
0
後悔させられてる!!!??!???!??
18 days ago
0
0
0
ずっと配信追っかけてるとだんだん手放しで最高ッッッ!!!!!て言えなくなってきた
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in