久季
@kukiztt225.bsky.social
📤 27
📥 68
📝 1399
雑多。成人済腐。オタクが落書きしたり喋ったりするだけのアカウント。繁體中文/日本語
言いそうで実は(たぶん)言ってないセリフ公式でいただきましたありがとうございます
1 day ago
2
1
0
え マジ 今日解禁のメンツ全員かわいいすぎだろ…………(心拍数あがるあがる)
2 days ago
0
0
0
ウェイバーくん!!!!!!!うおおおおおおおおお
2 days ago
0
0
0
7連勤最終日はイライラから始めるとかほんと最悪
3 days ago
0
1
0
オレは…弱い…
3 days ago
0
0
0
認真考慮做運動練體力畫圖...不能每天回到家都喊累...(之前就該做運動啦北七)
3 days ago
0
0
0
ていうか配布ある!?水着イベも貰える大丈夫?(もう水着イベのこと考えてる
4 days ago
0
0
0
今回のイベント特効鯖ボイボイ居る!!ほんとにそろそろボイジャーきゅんのプロフィール6読みたいから期待していい?
4 days ago
0
0
0
CSPあるある 下載太多素材導致看到別人推薦的常常都要search一下才發現自己有沒有下載過(只有你)
4 days ago
0
0
0
次のシャフワ イラストがいつものテイストと違うっぽくて良いね
5 days ago
0
1
0
先輩に一回きりの会議の代役頼まれたと思ったらまさか抱えているプロジェクトごと任されたって上の人とすでに話通した 引き続きとかはいいけどさ雑談のノリで言わないでもろて……複雑な気持ち
5 days ago
0
1
0
生きているのに生きていない感じ そもそも生きるってどういうことかもわからなくなってきた(大丈夫メンタルはヤられてない)
6 days ago
0
1
0
雖然現在看回去自己的舊圖已經變成黑歷史但看到留言的誇誇跟各種表示喜歡和珍惜的說話還是會覺得很高興好感激......
8 days ago
1
1
0
到底有誰會在上色途中才想到要重畫==
9 days ago
0
1
0
我是無情的草圖製造機😀(😭不要再只畫草圖不完稿了
9 days ago
0
1
0
ネモノアおるぅうううううううううう
9 days ago
1
0
0
オタクでほんとによかったな 最悪でも妄想という手っ取り早すぎる回復手段があって最強じゃん(うんうん楽しいねオタクくん)
10 days ago
0
0
0
高校教師の友達と久しぶりにご飯食べに行ってやっぱ先生って忙しいんだなってなった
10 days ago
1
0
0
10 days ago
0
1
0
ずーる記念日のために温存〜!してる場合じゃなかった (年末よりハードだったりして…?)
11 days ago
0
0
0
推してたらもっと嬉しいだろうな〜いや推してたら自分で引けないか()
12 days ago
0
0
0
マジでずっといずみいおり引けてるの気のせいじゃないよね
12 days ago
0
0
0
仕事行きたくない ずっと絵描いていたい(3時間だけ寝てアラームより前起きた)
13 days ago
0
1
0
昔BANG!BANG!BANG!のmv観て思ったこと
13 days ago
0
1
0
みなーく可愛いな~の話
13 days ago
0
1
0
……かわいい(バタン)
x.com/iD7Mng_Ogami...
loading . . .
アイドリッシュセブン公式@大神万理 (@iD7Mng_Ogami) on X
【あにまりっしゅせぶん】 ずーるの里も雨の季節のようです🐾 4匹で身を寄せ合っていますね。 https://t.co/ytKNmlmciy #あにまりっしゅせぶん #アイナナ https://t.co/rx032JlYph
https://x.com/iD7Mng_Ogami/status/2066445614716489991?s=20
13 days ago
0
0
0
紅ちゃん(すり抜け)です
13 days ago
0
1
0
reposted by
久季
DANGERDROP
14 days ago
0
1198
322
閻魔亭のシナリオ読んで 懐かしい…何もかもが懐かしい(涙ポロポロ)になった
15 days ago
0
0
0
待ってだったら海洋研究部でキャプテンの描きおろしもあったりする?!
16 days ago
0
0
0
藤堂くん……
16 days ago
0
0
0
reposted by
久季
SAIPACo.
17 days ago
アヴァロン・ルフェ開幕がもう5年前か
5
529
207
今年も毎週フェス鯖のシルエットクイズする時期が来たのか
16 days ago
0
0
0
りばれ(旧リも)ガチでお互いがお互いの人生のシングレリティーすぎて最高に良い(オタクの大好物)
17 days ago
0
0
0
............
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
1
0
兄弟仲良く来てくれたの超うれしい...!!
18 days ago
1
1
0
reposted by
久季
ととまめ
18 days ago
IDOLiSH7記念日記念日おめでとうございます✨ ※ファンアートです
#IDOLiSH7記念日2026
0
189
97
夏予習版…?
19 days ago
0
1
0
とう!!!
20 days ago
0
2
0
え待って今気付いたずーるくん8月に新曲2曲もあるじゃんもうアルバムじゃん(???)
20 days ago
0
0
0
いつだってデフォルメ化はむずい(頑張って描いてる)
20 days ago
0
0
0
きたあああ!!!2月か!!!!
youtu.be/xIAdTyoUkIo?...
loading . . .
『ペルソナ4 リバイバル』プレオーダートレーラー
YouTube video by atlustube
https://youtu.be/xIAdTyoUkIo?si=bbJm5dRx2c7kJ1_X
21 days ago
0
0
0
てかやっぱり朝モモに抱えられているんだね…俺らの妄想じゃないんだ…()
21 days ago
1
0
0
ユキ 占いあまり信じてないの聞いてっぽい〜と思った それこそ旧リ時代は神とかも信じてなさそうなのにモモのことは神様からの贈り物と思ってるのアツすぎる
21 days ago
0
0
1
このシリーズのぬいほんとにちっちゃくてかわいくてぇ……
21 days ago
0
0
0
得た🫳🏻💕
21 days ago
0
1
0
畫完這張點圖自己最喜歡的地方是項鍊的鍊的光(???)
22 days ago
1
1
0
クリアしてからPV見返したらあそこちゃんと恥ずかしいながらも堂々と歩こうとしてるのかわいすぎ
add a skeleton here at some point
24 days ago
0
1
0
わたるれい先生は無の顔のつもりで書いたとおっしゃっていたけど、昨日初めて見た時この野球部イオリの目ガンキマリしててちょっとひえーになってた いろいろ思い出して(いろいろ)
24 days ago
0
0
0
reposted by
久季
村カルキ
24 days ago
ありがとう😭野球部宮本伊織😭
0
333
104
Load more
feeds!
log in