あわみず@今は🦋のみログイン
@ewojotatsu.bsky.social
📤 275
📥 1
📝 727
避難用25.12.20〜。銀魂大好き。坂田銀時最推し! Bluesky※自我&たまに落書き 無断転載禁止、無断使用禁止、AI学習禁止。
https://x.com/ewojotatsu
pinned post!
「そんな見られるとさすがの銀さんも恥ずかしいんだけど!?」
#坂田銀時
#銀魂
6 months ago
1
133
26
漫画描いてる人、尊敬すぎるよ
about 3 hours ago
0
1
0
ネップリの印刷枚数6000枚超えてました…すごい ほんとありがたいっす🙇💦
about 3 hours ago
0
5
1
わぁぁ!わざわざコチラにすみません!💦 ご報告ありがとうございます! 証明写真はリクエストで入れました!私も欲しかったし😂描き直しはしてないです! 皆さんのリクを詰め込んだらいっぱいに! シクレも麻衣さん含め皆さん気に入ってくださって嬉しいです♡♡♡
add a skeleton here at some point
about 12 hours ago
0
0
0
それはそれで別垢楽しいからヨシ! マイペースに頑張ろうね
about 22 hours ago
0
7
0
これの正体、先ほどフォロワーさんが呟いてるのみて、なるほど村化してるのが私も苦手何だなって思いました…
add a skeleton here at some point
about 22 hours ago
0
3
0
めっちゃめちゃわかるなぁ 雑音がない🦋が自分のペースで創作できて、私には今合ってるな
about 22 hours ago
0
8
0
昨日のwip絵描けた~~~!!!ご依頼者にも気に入ってもらえてよかった~~!!表紙か挿絵にしてもらえるみたいなので、7月頃公開されたらRPします💛楽しみ💛
2 days ago
0
6
0
わ~~!!ネップリ報告うれし~~💛 ありがとうございます!沢山刷ってくださってる!3枚目・・・kmiと並ぶと不穏の空気が確かにすごい・・・!w でも自作ぬいちゃんかわよ~~!!わたしも自作ぬい作れる人生を送りたかった・・・到底無理・・・・ 私の絵より、コチラも自作ぬいちゃん見てほしい気持ちよ・・・・ 嬉しいご報告ありがとうございました💞
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
1
0
wip✏️…ご依頼のイラスト描いてます…!色々ボツった後です😂
3 days ago
0
14
0
こちらにご報告ありがとうございます、助かります! またフォローもしていただいて感謝です、最近更新できてなくてすみません💦 シクレも気に入っていただいて安心しました💞推しをできるだけかっこよく描きたい!と思って描いてるので嬉しい! というか自作ぬいすごくないですか!?私のイラストよりも皆さんこの可愛い自作のgnさんを見て!!!!!!!
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
1
0
もしくは今まで描いた絵で使いたい!ってのがあればそれでも良い
5 days ago
0
4
0
いま別垢の絵を描いてますが、慣れなくて進まない もしpixivにあげる表紙とか挿絵とか描いて欲しいとかあれば描きますんでいってください DMあけときます
5 days ago
1
8
0
作れたら先行販売したい気持ちもある
6 days ago
1
10
0
夢絵集のサイズってB5でいいんかな?
6 days ago
0
5
1
それはそうとsktのアクスタ見て毎日和んでる グッズって他ジャンルでもあんまりあつめなかったんだけど、銀魂が一番集めてる
6 days ago
0
4
0
界隈賑わっていいんだけど、なんかこうちょっといまの雰囲気苦手だ、疲れた 鍵かけてからあっちログインしてない pixivだけに絵をあげていこうかな
6 days ago
0
7
1
しばらく別垢の更新に専念するかも すみません
8 days ago
0
11
0
フォローしてくれてる人で、フォロバ返せてないのに、絡んでくれてる方々、本当に感謝しかありません 別界隈を何回か通ってきて、結局壁打ちが安定してて(すぐ垢消しして一年もたないことが多い)、本当は相互になって、RTして感想言い合えたらなって、いまでもそうしようかなって思うこと多いんですが、過去のこと思い出してふんばってます
8 days ago
0
13
0
人様のアイコン描くの慣れてないし恐れ多くて、進まない…
9 days ago
0
0
0
こんなにネップリしてくれるとはおもわんかった… そして報告もこんなにしてくれるとは…ありがたい
9 days ago
0
1
0
# 絵に引用で台詞をつけてくれる っていうタグをやる 独自タグw
11 days ago
0
7
2
【完了】 ・ネップリ 描き直し3枚の、描きおろし1枚、hjkt1枚、既存2枚 ・SSからのイラスト9枚(ちょっと多かったかな💦) 【未完了】 ・夢絵集のラフ(5月~6月) ・別垢での絵を描く ・erいやつをポイピクにあげる(予定) ・知り合いにアイコン献上 ・絵チャ慣れる 21日後に、上2つ完了してるの頑張った~~!!えらい~~!!
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
7
1
ネップリ挫折しそうだ、ネットワークプリントじゃなくて、なんかこう別ジャンルでおすすめされたネップリ登録アプリあったんだよなぁ、探す時間でお絵かきしたいぜ
15 days ago
0
1
0
いや、私は絵が描きたいんだけどな・・・😅
16 days ago
0
6
0
体調悪いんだけど、友達が会社立ち上げるらしくて、あったほうがいいシステムをちょっと作ってみてる・・・最近はほんと簡単なシステムならすぐ作れるようになったな~
16 days ago
0
6
0
今回のコナン、神回だった
17 days ago
0
4
0
Xとは違う照れてないver 直前でもとのラフが照れてることに気づいてアップ前にいれたの😂
20 days ago
0
25
10
めちゃくちゃ眠たい…昨日なぞに4時まで起きてた…
22 days ago
0
2
1
落書き…こっちのバージョンも描いてた
25 days ago
0
16
3
眠すぎる…仮眠してからお絵描きしよう 描かせていただいたイラスト、詰め詰めしてみたい、あと御礼もまた伝えたい 落書きばっかりで申し訳ねぇ、前言ってた別垢の描きたいイラストが全然描けてない… やりたいこといっぱい
25 days ago
0
3
0
ネップリ皆さん結構活発にしてるんだなぁ、自分まだ2回目…しかもこの前やったの去年の12月?
26 days ago
0
1
0
銀だこ近くにない…土曜頑張っていくかなぁ
26 days ago
0
2
0
企画絵終わったらネップリ準備します…1枚でも誰かに刷っていただけるなら…がんばる💪
add a skeleton here at some point
27 days ago
0
9
0
最近PC本体が熱すぎて、バッテリーとかCPUやメモリが熱暴走しそうなんで、冷却台かったんだけど、めっちゃいいやん?思ったより効果ある・・・
27 days ago
0
3
0
文章も絵も描ける人多くない!?すげぇ!!!
27 days ago
0
2
1
なんかみんなの感想みてると、自分がまだまだ駄目だと思ってた絵も良く見えてくる←ちょろいこ
28 days ago
0
3
0
goghのStream版?買ってしまった… お部屋作って作業部屋にしよう
28 days ago
0
2
0
上手い人のネップリみると、自分のはええかなーって思う…💦 さすがだなぁ頑張るぞー!とも思う 自分の絵柄は自分的に好きなんでそれでいいやん、とも思う まぁぐるぐるするってことですね😂
28 days ago
0
5
0
終わんねー!!!! あーーーーー、あーーーー!←壊れた もう少しがんばる、お絵描きしたいです、あんざ〇せんせい
29 days ago
0
3
0
これ終わったら帰ってお絵描きするぞーーって思って作ってた提案資料が、間違えて閉じちゃって消えちゃった😭 最悪だ…モチベ下がった…一旦コンビニいって甘いもん買ってこよう 🌸ちゃんを押し倒すgntkを私に描かせてくれ()
29 days ago
0
7
1
ほんと解釈不一致だったら申し訳ねぇ
about 1 month ago
0
0
0
絵が描きたいのに、今度は排卵痛…月2回こーゆーのあるの辛すぎるよおおお😭
about 1 month ago
0
0
1
・ネップリ 描き直し3枚の、描きおろし1枚、hjkt1枚、既存2枚 ・SSからのイラスト9枚(ちょっと多かったかな💦) ・夢絵集のラフ(5月~6月) ・別垢での絵を描く ・erいやつをポイピクにあげる(予定) え?多すぎたかも??いや、そっちのほうが頑張れる!!! 頑張るぞ~~!!!
about 1 month ago
1
10
3
うわぁぁぁん!!見逃さなくてよかった😭💦 言い回しめちゃくちゃ綺麗でgntkと私をリアルに想像できちゃったぁぁぁ😭✨✨✨ こんなのいくらでも終電の新幹線で帰ってきちゃうよ!!いつもgnさんに出迎えてもらいてぇ!!!! はぁはぁはぁ、保存させてもらっちゃお!!!! あっちの調子が良くなったら、待ち伏せ?してるgntk描いておくので、こう並べて載せたいですね!😇💕
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
あわみず@今は🦋のみログイン
望乃
about 1 month ago
バタバタしててやっと書き終わった。お仕事頑張るあわみずさんに届け💌
1
3
1
いじけてやるーーーー
about 1 month ago
0
1
0
なんでみんな普通にポストできるん? Xにいじめられてるのわたしだけ?
about 1 month ago
0
0
0
ポストできないXくんのせいで描いた絵載せれない…悲しみ
about 1 month ago
0
1
1
別垢はまだ制限かかってないけど、下書きが1つもなかったからかなー 一度かかるとずっとこんな感じなのか? Xくんの代わりがほしい、あ、それがここか😂
about 1 month ago
0
3
0
ほんとXくん不便…2回ポストしただけで、ポスト制限かかったんだけど😭もうやだ…
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in