フィーリス
@feelilium.bsky.social
📤 76
📥 63
📝 82
イラスト描いてます🏝️ 無断使用転載禁止/No unauthorized reproduction. ポートフォリオ🗂️
https://rkphyliss.myportfolio.com/work
pinned post!
𝙎𝙪𝙧𝙛 𝘿𝙧𝙚𝙖𝙢 : 𝘽𝙖𝙧𝙧𝙚𝙡 𝙍𝙞𝙙𝙚🏄🏻♀️
#illustration
#イラスト
21 days ago
0
42
17
reposted by
フィーリス
春音イマ−Ima Halune
1 day ago
The遅筆
#イラストㅤㅤㅤ
#絵柄が好みって人にフォローされたいㅤㅤ
#絵描きさんフォロバ100
#神話未満
1
4
1
reposted by
フィーリス
諸浦うに
1 day ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:99日目✍】 洞窟に戻ったものの、彫像たちに見つかって、追いかけられては隠れるの繰り返し。一向に脱出方法が見つからない。 気を紛らわそうと再び採取したクリスタルを眺めて、なんとなくトゥーリの額にかざすと、ふわふわと宙に浮かんだ。よく見ると微かに光の筋が見える。 ……これ、辿ってみようか。
1
180
40
reposted by
フィーリス
まごこめ.
3 days ago
お花ファッション🐾 スズラン🌿🐈⬛
#illustration
#女の子イラスト
#猫イラスト
0
206
40
reposted by
フィーリス
よしまる
4 days ago
夜の魔女というシリーズで季節で連作する予定です〜 この子は夏です🌻
1
97
30
reposted by
フィーリス
諸浦うに
7 days ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:94日目✍】 適当に歩いていたら祭壇を見つけた。最深部にこんな場所が……やっぱり、この古代遺跡はかつて祭祀場だったんだろうね。この台座には何が置かれていたのかな。 それにしても、あちこちに設置された彫像はどこか薄気味悪いな…美しいのに。トゥーリは何か気になるのか、キョロキョロとあたりを見渡してる。
2
194
43
reposted by
フィーリス
諸浦うに
9 days ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:92日目✍】 中庭らしき場所で神木を見てからというもの、クリスタルが微かに光ってる。そんなクリスタルをトゥーリは怖そうに、でも大事に持っていた。けれど、突然大きく震えだし、強い光を放ってトゥーリを飲み込んだ。これはもしかして……。
2
164
39
reposted by
フィーリス
よしまる
12 days ago
中学生くらいの頃に作ったキャラをリメイクしてみました〜! このキャラすごく気に入っていたので今回は大人になってから初めて本気でエキゾチックな衣装を描きました👁️ ちょっと雑めなスケッチだからちゃんと一枚絵でレヌート描きたいね
#oc
0
36
9
reposted by
フィーリス
榧/kaya
11 days ago
大丈夫だよ
0
31
8
reposted by
フィーリス
餅村(もちむら)
13 days ago
🐇🍀
add a skeleton here at some point
0
201
52
reposted by
フィーリス
よしまる
18 days ago
前回の投稿と似たような投稿で申し訳ない🙏 ブルスカ始めてから描いたoc中心にまとめてみました〜!(一番左上はFAです)
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1
75
27
reposted by
フィーリス
諸浦うに
13 days ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:88日目✍】 地下の古代遺跡はどこまでも深く続いてる。進むにつれ暗さが増すから、少し気が滅入るな…。トゥーリは昨日から元気がない。どうしたんだろうと思ったら、暗い場所が怖いらしい。そっか、帽子の灯りの近くにおいで。
1
195
49
reposted by
フィーリス
エムアール
14 days ago
#リィンカネ
#アケハ
#紫陽花
アケハ姐さんと公園デートイメージです☔️ GIFバージョン
loading . . .
2
67
18
reposted by
フィーリス
puniropi
15 days ago
オビはすっごい大事に取っておいてた
19
747
157
reposted by
フィーリス
こもりひっき🦋初書籍発売中🌹All hand painted.
15 days ago
和紅茶の妖精☕
#art
#illustration
#イラスト
#オリジナル
#うちの子
#OC
1
300
75
reposted by
フィーリス
朝餉🍚
15 days ago
秘密
#一次創作
#oc
0
9
1
reposted by
フィーリス
諸浦うに
16 days ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:85日目✍】 昨日はすごい雨風だった。今日も雨の中歩いて、そろそろ疲れてきた。座るのにちょうどいい石を見つけたし、ひと休みしよう。岩壁にもたれながら考え事をしていると、トゥーリはきのみを探してキョロキョロしてる。このあたりにはないかもね。 ……それにしてもこの草むら、こんなに茂っていただろうか…。
1
166
44
reposted by
フィーリス
諸浦うに
17 days ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:84日目✍】 本に書いてあった場所へ向かうべく、街を出てひたすら歩くも見つからない。方角はあっているはずなんだけど………多分…。 トゥーリが空を見てはしゃいでいる。急がなきゃ。今夜は天気が荒れそうだ。
0
156
35
reposted by
フィーリス
リズ🥪6/28 西1 イ24a
17 days ago
1
404
125
reposted by
フィーリス
𝙎𝙪𝙧𝙛 𝘿𝙧𝙚𝙖𝙢 : 𝘽𝙖𝙧𝙧𝙚𝙡 𝙍𝙞𝙙𝙚🏄🏻♀️
#illustration
#イラスト
21 days ago
0
42
17
𝙎𝙪𝙧𝙛 𝘿𝙧𝙚𝙖𝙢 : 𝘽𝙖𝙧𝙧𝙚𝙡 𝙍𝙞𝙙𝙚🏄🏻♀️
#illustration
#イラスト
21 days ago
0
42
17
reposted by
フィーリス
Fani
22 days ago
プロローグ2(+キャラ紹介)
#流れ砂糖の躍る国
0
50
16
reposted by
フィーリス
Fani
22 days ago
プロローグ1
#流れ砂糖の躍る国
0
45
14
reposted by
フィーリス
yuki
25 days ago
0
215
43
reposted by
フィーリス
ㄘなみ⍨
about 1 month ago
おちていく。
#イラスト
#illustration
#oc
#創作百合
0
127
31
reposted by
フィーリス
諸浦うに
about 1 month ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:70日目✍】 この街には、いろんな味のジャムを売ってる店があるらしい。店を訪れると、野菜のジャムとかハーブのジャムも売っている。なるほど、眺めるのも楽しいね。 トゥーリはクッキーを見て興奮してる。じゃあ、そのクッキーと、クランベリーのジャムを買って宿に戻ろうか。
1
197
49
春をイメージさせる淡い色合いが見ていてハッピーな気持ちになります🌸衣装やキャラデザも対比があって可愛らしい…!散りばめられたアイテムも良きです✨✨✨
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
フィーリス
よしまる
about 1 month ago
🌸🎀*・:.。..。.:*・'🎀🌸
#oc
#illustration
2
92
37
reposted by
フィーリス
イモ.
about 1 month ago
n
0
479
80
reposted by
フィーリス
ミカノ
about 1 month ago
好きな生き物シリーズ ひつじ
#イラスト
#illustration
#動物絵
#animalart
1
122
27
reposted by
フィーリス
諸浦うに
about 1 month ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:58日目✍】 今日もひたすら道なりに歩いた。このペースなら、あと数日で街に着けるはず。と思ったら、トゥーリがやたら森の方へと行きたがってる。そっちは街と別方向なんだけど……寄り道してもいいか。
1
174
31
8月のコミティア申込するか思案中…そろそろ新刊つくりたいんだけど時間あるかなぁ૮ ・ﻌ・ა
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
フィーリス
Fani
about 1 month ago
深夜のらくがき
#流れ砂糖の躍る国
0
49
7
reposted by
フィーリス
ミカノ
about 2 months ago
枝垂れ柳の丘で
#一次創作
#イラスト
#illustration
3
75
16
reposted by
フィーリス
yuki
about 2 months ago
1
261
67
reposted by
フィーリス
ciel
about 2 months ago
0
184
32
reposted by
フィーリス
諸浦うに
about 2 months ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:49日目✍】 村の散策もして、特にやることがないから出発することにした。宿屋の主人が旅の道中にと、クッキーをたくさん持たせてくれた。これ、おいしかったやつだ。楽しみ。 しばらく歩いて、なんとなくクッキーの入った袋を見ると随分減ったように感じる。トゥーリ?まさか………??
2
214
51
reposted by
フィーリス
よるゐ
about 2 months ago
🐭~
1
449
117
reposted by
フィーリス
よしまる
about 2 months ago
好きって言ってもらえたの嬉しくて白状しちゃうんですけど 実はこの子達は双子の姉妹なんですよね🖤🤍 白鳥のほうが優しくておおらか、そして妹のことが大好きなお姉ちゃんです!好奇心旺盛なのでよく妹ちゃんを振り回すこともあります 黒鳥のほうが妹で一見ツンとしててクールな感じにお姉ちゃんの溺愛をあしらっていますが、なんだかんだ言ってお姉ちゃんが大好き! けど素直になれない妹ちゃんです
0
46
13
reposted by
フィーリス
諸浦うに
about 2 months ago
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
再掲ばかりでごめんなさい🙇♀💦 2025年12月〜直近まで描いた絵より選んでみました。 オリジナルのキャラたちと、彼ら彼女らが住む世界をボールペンや絵の具などで描いてます。よければ見てもらえると嬉しいです❛ᴗ❛.𖥔 ݁ ˖
1
182
63
reposted by
フィーリス
ㄘなみ⍨
about 2 months ago
#GWの創作クラスタフォロー祭り
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
幽霊や百合や怪談がすきです👻blもファンア〜トもぽいぽい描いていきたいです。ゆっくりですがよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
0
197
46
reposted by
フィーリス
Fani
about 2 months ago
サーカスエリア🎪
#流れ砂糖の躍る国
2
80
25
reposted by
フィーリス
諸浦うに
about 2 months ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:44日目✍】 今日はほとんど宿屋で過ごして、いつの間にか外は暗くなっていた。窓際で考えごとをしていると、トゥーリが私をじっと見つめてる。…退屈な思いをさせてしまったね。明日は村を散策しよう。
0
121
26
reposted by
フィーリス
ㄘなみ⍨
2 months ago
いまから心霊スポット👻✌︎
#イラスト#illustration
#oc
#創作百合
0
108
26
reposted by
フィーリス
Fani
2 months ago
見てるよ、いつも
#bpqd
#oc
0
85
15
reposted by
フィーリス
ミカノ
2 months ago
#みんなのサイドアングル見せてくれ
0
81
19
reposted by
フィーリス
諸浦うに
2 months ago
#oc
#息抜きお絵描き
【ミーサの旅の記録:40日目✍】 天気がいいから野原で昼寝をすることにした。風が心地よい。時々鳥と羊の鳴く声が聞こえる以外、静かでいいね。トゥーリはしばらく遊んだ後、小さく丸まり眠っていた。今日もいい日だな。
0
120
26
ILLUSTRATOR 2126 100年後のイラストレーターも徹夜する…!?
#イラスト
#創作
2 months ago
0
44
12
reposted by
フィーリス
とこゆ
2 months ago
いちごの庭🍓
#illustration
#創作
0
33
8
Load more
feeds!
log in