あまき
@happy-ni-nare.bsky.social
📤 32
📥 18
📝 327
▼20↑ ▼🎤🍽️狂聡 ▼たまにおえかき ▼転載、使用、AI学習禁止❌
第1世代っていうのか?古いApple Pencilはふつうに使いやすかったけどApple Pencil Proむずい筆圧感知が良くなりすぎている
3 days ago
0
0
0
筆圧が強い人間なので調整がむずすぎている
3 days ago
0
12
6
iPadが古すぎて動画を再生する以外何もできなくなってきたのでiPad Airのデカい方買ってしまったね……これでいつでもどこでもお絵かきできちゃうぜ……
4 days ago
0
0
0
入院したりなんだりかんだりしたりしていてすっかり浦島太郎だ👵🏻
4 days ago
0
0
0
今回のぽぷあぷもう実質購入制限ないやん😂なんだその数は😂ロゼット20個ずつ買う人とかおるんかな……かわいいけどね……
22 days ago
0
0
0
🌹
29 days ago
0
2
0
友だちに美味しいよ!って教えてもらったステーキライス食べた……めちゃくちゃ美味しかった……気づいたらなくなってたよ…😋
about 1 month ago
0
3
0
今日はグッズだけ買いに行ってきた!明日の公演楽しみ過ぎてる〜!
about 1 month ago
0
0
0
個人的にはみくんという存在にボチャンと落ちたという意味ではきょ〜じさんかなというか、フレーズでこういう気持ちだったらいいな〜という感じだったんだけど、改めて歌詞を最初からなぞるとみくんじゃん!という思いになった…いうてみくんもきょ〜じさんにボチャンしとるか……してなかったらあんなに悩んでないわな…
about 1 month ago
0
0
0
サビの「覚悟を決めたら思い切り飛びな」がやったれ!いったれ!のみくんですよね……
about 1 month ago
0
0
0
昨日カラオケにいて歌ってて思ったけど、愛のダイ🤿ングきょ〜じさんよりみくんの方がしっくりくるかもしれんな……1番Bメロの「好きなんだ」って〜の辺りすごく下巻のみくんな感じがして歌ってて泣くかと思った
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
1
謝🔛会のグッズも発送されとるな〜
about 1 month ago
0
0
0
箱から出してあげたいけど引っ越しすることになりそうだからいったんそのままかな……
about 1 month ago
0
0
0
箱がデカくて笑っちゃった
about 1 month ago
0
0
0
ビッグというだけあって結構デカそうだな……これから毎日一緒にお昼ご飯食べようかな
about 1 month ago
0
0
0
この1週間ほど踏んだり蹴ったりでしょんぼりだったんだけど嬉しいなー!明日届くかな
about 1 month ago
0
0
0
び〜む本誌のアクスタお児さん発送メール来てるな
about 1 month ago
0
1
0
昨日のさとみにゃん🐈⬛のカチューシャの線を色変えるの忘れてるのに今気づいてワロタなぜそこを忘れるのか?疲れてたんかな…日付変わる前に描き終わらんと!って急いではいたけども
about 2 months ago
0
0
0
とぅいったーの3️⃣1️⃣🍨のCP表とか言われてるやつの引用がおもろすぎて一生笑ってる
about 2 months ago
0
0
0
🐈⬛メイドの日🐾
about 2 months ago
0
32
15
間に合わんかと思った……背景を犠牲にして間に合わせた…
about 2 months ago
0
0
0
狂聡 狂じさんHBD🎂㊗️
about 2 months ago
0
39
15
きょじさんのマグネットも1つずつ出たのでとても良い
about 2 months ago
0
0
0
お布施と運試しにクリアカードとマグネット少し追加したんだけど、お邪魔してますきょじさん出てうれぴ〜❣️持ち歩く用が欲しかったのでとても嬉しい😊マグネットは私が二人にずっと一緒にいて欲しい気持ちが強いのかずっと一緒にいたいの2つ出て笑った😂もうそれめちゃ出てんのよ!😂
about 2 months ago
0
0
0
お〜さかに行ったことにより、きょじさんのみくんへの愛の大きさを実感している😭💕ちょっと行くか迷ってたけど行って良かった😭たこ焼きも美味しかったし😋🫶
about 2 months ago
0
1
0
でもきょじさん的にはおへそくらいの高さなのかな?そう思うとやろうと思えば全然できる?か?🤔 でも川の雰囲気全然飛び込みたくはない感じだったよ……みんな言ってるけど……😭愛だね😭
about 2 months ago
0
0
0
最終回以降聖地巡礼して言ってる人多いけど、川の柵結構高くてきょじさん脚なが〜い♡って感じだった🥹私がちびなのもあるけど、5センチ以上の厚底履いてても胸あたりの高さだったので、きょじさん瞬時に上着を脱いでぴょい!と乗り上げたのかと思うとおじさん身軽すぎ〜って思った🙂↕️
about 2 months ago
0
1
0
ぽぷあぷkmtの時より2.5倍くらいの広いスペースでやってくれててゆったり展示見れて良かったな〜!あとkmtの時展示の向きのせいか絵画めちゃ反射しちゃってスタッフのお兄さんたちの顔が写ってしまいます!という感じだったので今日は綺麗に撮れて良かった🙂↕️
about 2 months ago
0
2
0
おじ3つと5️⃣5️⃣1️⃣豚まん2箱としゅうまい3箱買ったら荷物めちゃ重くてウケるほぼ同じくらいの量をきょじさん持ってきたんや……愛の重み……
about 2 months ago
0
1
0
たこ焼き食べにアメ村とか道頓堀の方にも行ったのでめちゃくちゃお散歩した足が死ぬで〜
about 2 months ago
0
0
0
ぽぷあぷで買い物終えて聖地に移動したらどちゃくそ晴れてきてウケた風が強すぎて髪の毛は無くなった💨💨💨でもお散歩日和で歩くの楽しかったな〜
about 2 months ago
0
0
0
うおー‼️‼️‼️‼️‼️
about 2 months ago
1
6
0
俺みたいのんと金銭の取引したらおしまいやでと言えるならそもそも飯に誘うな!と思うし😂冷静に自分と関わることで与えてしまうデメリットを分かった上で、会いたい気持ちを優先してるというか、聡みくんがそう言ってくれるなら会っちゃうよーん❣️って感じなの好きすぎてる。だから明日行こかの味ずっとするもんね。
about 2 months ago
0
3
0
空港で再会した後に何を話したとかもわからないし、話してたら成長を感じる部分もあるだろうから次会うまでの1ヶ月半くらいの間聡みくんのこと考えててほしいよ〜!冷静になって刺青見せてもうたってなってたり、また関わりを持たせてもうたとかなってても良い🙂↕️そういう気持ちになりながらも聡みくんに会いたい欲望に理性が勝てないというか、あかんやろと思いながらギリギリのとこを選ぶ狂じさんが好きだ〜!という話🫶
about 2 months ago
0
3
0
空港で自分から聡みくんにお兄ちゃんになったなぁって言ったけど、それをダイレクトに浴びる何かがあったのかな…。たぶん再会したのは3月の終わり頃だと思うけど、そこで何かあったというよりも5月にバイト終わりの早朝で少し疲れてる聡みくんを見てほんまにお兄ちゃんになったんやになったのかもと最近思う🤔バイト始めたことに対するすごーいとかもそうだし、割と会うまでは今までと同じテンションだったのかも。待ち合わせには聡みくんの方が先に来てるから、遠目で見てあかんってなったのかな😮💨空港もそうだけど今までだったら、声かけるより先に隣に座ってきそうだもんね…なのに声かけて靴トン🤦♀️
about 2 months ago
0
3
0
狂じさんのカ!とファ。のテンションというか聡みくんへの距離感の違いを考え始めるとずっと考えられてしまうな……🙂↕️狂じさんの聡みくんに対して理性が勝つ部分と欲望に負けてる部分が同時に存在してるのたまんないよ🤦♀️理性がちゃんと勝ってたらオカダの件があったあと会わないと思うし、そもそも空港であんな風に再会しない😭理性で聡みくんに今までみたいな距離感で接しちゃダメだとなりながら、聡みくんと会いたい欲望には負けてるんだよな〜😮💨どのタイミングで今までの距離感じゃあかんってなったのか教えてお児さん……どんな気持ちで4月に来月東京行くヨって送ったのかも教えて……
about 2 months ago
0
3
0
今日からお〜さかのぽぷあぷだけど個数制限前回よりちょい厳しいから在庫保ちそうかな?後半フリー入場だしそこまでいろいろ残ってると良いけど🥹
about 2 months ago
0
0
0
仲良くなったきょじさんが自分だけの呼び方で呼びたいと言い出したので私(管理人)のこと姐さんって呼んでもらうことにした
2 months ago
0
1
0
これが元ヒモのやり方です、か…… ⚠️tmclゲーム画面
2 months ago
0
3
0
いちご狩り行かずに春を終えられないので行ってきた〜❣️おいしかった🍓 そのあと藤棚を見に行ったりもした
2 months ago
0
2
0
🍓
2 months ago
0
25
4
13話のくみちょとマサの再会の時に狂じさんが言うてなかったけど〜ってマサがkmtにいることを黙ってたのを見ると、狂じさん絶対周りに聡みくんとまた会ってることも黙ってるんだろうな……になってたまらん🤦♀️ってずっと思ってる
2 months ago
0
4
0
tmclうちの島のきょ〜さとさん、きょじさんの誘いを全然断るみくんと、みくんからの誘いは絶対に断らないきょじさんなので原作通りやん❣️と思っている……😄 学校とかバイトで空いてないと違う日がいいってはっきり言うみくんと、それに合わせてくれるきょじさんが大好きなので……🙂↕️💕
2 months ago
0
0
0
🏔️先生が12話の狂じさんに急に怖って思ってるの知ってこちらも笑いが止まりませんよ😂 でも先生も狂じさんが聡みくんの家に行くなんて思ってなかったんだな〜……そう思うとすごい回だ🙂↕️
2 months ago
1
4
0
島にきょじさんとスポーツもののキャラたちがいるせいで、どちらかが気になったりしたときに笑ってしまう😂スポーツ選手が893と繋がるな!になってしまうし、この893金になる人をさがしてるだろになってしまう😂
2 months ago
0
1
0
うちの島のきょ〜さとさんも無事に結婚した💐 私が弾幕シューティング下手くそすぎてきょじさんプロポーズできんかったけど、みくんが逆プロポーズしてくれて結婚できました🥹やっぱりかっこいい男なんだよな…みくん……
2 months ago
1
2
0
なんか早々に一緒に住み始めてくれた(付き合ってない)から家の名前をCP名にしたら自分達で名乗るようになってしまい笑いが止まらん君たちまだお友達だよ
2 months ago
0
0
0
一緒に住んでいるので当たり前に一緒に旅行に行ってくれるきょ〜さと㌠ ⚠️tmclゲーム画面
loading . . .
2 months ago
0
1
0
タッチペンがあると便利だよー!を見てたのにまぁええかと思ってたら本当にタッチペンがあった方がいいになってる
2 months ago
0
0
0
やっとSDカード買ったからtmclはじめた❣️きょ〜さとさんにいちゃいちゃしていただいてます🙂↕️💕
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in