りんこ
@gobrinco.bsky.social
📤 28
📥 19
📝 4533
癖がとっ散らかった化け物の自覚があるタイプのモンスター。🐶🥼、時々🐶💐。見る分にはほぼ地雷無いのでお気遣いなく。 リトリン
https://lit.link/gobrinko
この時の為に隔離施設を準備したと言っても過言ではない。明日までは付き合ってもらうし籠るぜ…(ぺごっくすフェアで煩い)
1 day ago
0
0
0
私は表紙を描いてくれる人の絵が見たいから小説を書いている。主芦もワンメサも楽しみで仕方ない
4 days ago
0
0
0
ネタばっかり増えていくの苦しい…!
4 days ago
0
1
0
主芦の書きやすさ本当に凄いと思ってる。ワンメサ好きなのに書けないんだが???????
4 days ago
0
0
0
昨日オタクと通話したからモチベが高い。頑張るぞ〜!
4 days ago
0
0
0
青空開いたら良い御御足が見えてニコッてした
5 days ago
1
0
0
ろんぐろんぐあんよべりーべりーきゅーと…
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
1
0
自分で書くようになってから苦痛を伴う事を知ったので軽率に三万字ぐらいのすけべ読みたいとか人に言わなくなったけどそれは置いといて読みたい。嬉々として7万字とか書いてる友人の事は変態だと思っている
5 days ago
1
0
0
やっぱり一万字越えの小説は読み応えがあって良い
5 days ago
0
1
0
@candysweet333.bsky.social
ケーキバース読みました…むっちゃ良…先輩が🐶くん全肯定ママで本当に可愛い…このCPのその後とか読みたい… 甘露さんの文で長めのお話読みたかったので助かりました…またお時間ある時に大作お待ちしております…
5 days ago
1
1
0
書きたい話色々あるなぁ…って思ってるけど9月の分やれよだし今書いてるの息抜きだし前に書いたお話にすけべ足してるだけっていうね…
6 days ago
0
0
0
休憩時間にブライダル系のサイト見る🥼可愛いな
6 days ago
0
1
0
久しぶりすぎてこれ本当にワンメサか…?と思いながら書いたので感想頂けると嬉しいです…ありがとうございます…
6 days ago
0
1
0
ジュンブラ、時間出来て覚えてたらすけべ足しておきますね…
6 days ago
0
1
0
リハビリで書いたジューンブライド(と言い張る)ツードロ(ぐらい)の短いワンメサを供養する
fse.tw/h4qSI7IB
6 days ago
2
5
2
とりあえず帰ってきて何も出来ない毎日を脱したい…全部日曜日にやります…
7 days ago
0
1
0
増えてきたから自分で書かなくても良いだろって思うようになってきたけどオタクと話してるとやりたいネタは出てくる。9月に全部出し切れるかな…
7 days ago
0
1
0
読んでる途中にウトウトしたくないから夜帰ってから読めずに読みたいモノ貯めてる…途中で栞を挟めない女なんだ…気になってるモノは最後まで集中して読みたい…
7 days ago
0
0
0
来年の星願にトッモの推しを連れてってやる(無理)
7 days ago
0
0
0
何も進んでなくて泣ける。明日は移動時間中に何かしら作業進める事を誓う…原稿やらずに息抜き書くな…
10 days ago
0
1
0
ゆっくり字を読む時間が欲しい
10 days ago
0
1
0
お泊まり作業デーの時に主芦かワンメサにハマってくれないかな…と考えてゲーム起動してプレゼンしてたけど💐くんもっと声高いと思ってた!って言われた。先輩は意外と男の子なんだよ… 🥼は安定の人気だった。ビジュが天才と絶賛された…そうだろ!?!?!?
15 days ago
0
1
0
忙しいだろうから端折って書いて貰ったけど全編読みたい気持ちになってしまっており
17 days ago
0
0
0
私から見たらネコ2人だけど知らん人から見たら並びがCPみたいだなってちょっと笑ってしまった
19 days ago
0
1
0
えん…2人共可愛い…癒された…
19 days ago
0
1
0
トッモが飢えてる私に描いてくれたから見て…
add a skeleton here at some point
19 days ago
0
3
0
綺麗に寝落ちした
19 days ago
0
0
0
今回のスコアタボス重いんよ…全部ガワデススラにしよ…?
20 days ago
0
0
0
今日は早く寝ようねって思いながら落ちるのが分かってるスコアアタックに挑み続けるオタク
20 days ago
0
0
0
声出してワロタので見て
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
2
0
5月忙しかったのと珍しく体調ガタガタだったから全然何も出来なかったけど今月は頑張るぞ〜!(寄稿分脱稿して気が楽になりました)
20 days ago
0
2
0
女装とかはそれ自体に興奮するというより女装して羞恥を感じている推しとか何故女装をするに至ったのか…というフレーバーストーリーに興奮を感じている
20 days ago
0
1
0
切実に見張りが欲しい。一人で黙々とやってると意識は失うし動画見始める
21 days ago
0
0
0
お黙り
22 days ago
0
0
0
🥼にバラムツ食わせても良いって事?
22 days ago
0
1
0
まぁ原稿に追われているので大したこと言いませんのでね…小話が増える訳でもないですし…
26 days ago
0
0
0
タロットやってもらって要約すると壁打ちになれだったけど今とあんまり変わらん…鍵から出てくるなということ!?!?
26 days ago
0
0
0
ハイネックのお兄さんはすけべだから受けだと教育されてきたんだけど君の私服ハイネックなんかい!!!!!となる夜
27 days ago
0
0
0
同じぐらいセクピスパロのワンメサが見たい
27 days ago
0
1
0
プランツドールパロ主芦が見たい
27 days ago
0
2
0
他職業パロも可愛いなって思うけどやっぱり医者の🥼が1番萌えるので学生時代にアルバイトした事あるか教えてくれ。君は接客出来るのかい???????
27 days ago
1
2
0
すっ飛ばさずに書こうと思ってた話は座礁したままなので放置してるんですけどね
28 days ago
0
0
0
いつもすっ飛ばしてスケベ部分だけ書いてるけど
28 days ago
0
1
0
ワンメサの1番すけべな部分って🥼が🐶に身を任せても良いかって思うまでの過程にあると思ってるタイプの人間なんですよね。ワンメサはフルコース料理だと思ってる
28 days ago
1
1
0
違うCPの話をしている筈なのに「はい」とか返って来るの、私の好きな系統に近いって事じゃないですか…こわ…
28 days ago
0
0
0
自分が🥼の立ち絵のようなポーズをよくしていると言われ何の事だ…?と思ったけど眼精疲労回復の為自力首マッサージをしている時だったのでイケメンが良くやってる首痛いポーズは眼精疲労肩凝りの可能性があり🥼もそうでは…?など
28 days ago
0
4
0
見せる人いねーwってゲラゲラ笑いながら編集してるけど私は💐のような優しい顔にはなれない
30 days ago
0
1
0
真面目なネタは今書けん。知らん。もうシフトチェンジする
about 1 month ago
0
1
0
一方正気を取り戻しつつあり家に居る時に目を開けてないおじが出来上がってるんですけど… 来週から1ヶ月ぐらい休みに予定が詰まっているのに…?
about 1 month ago
0
0
0
絵なんて描けないって言ってた友人がバリバリ描くようになってアンソロ参加してすけべブック出して来年のオンリーも既に参加予定なの、推しに与えられる熱量って凄いんだなって改めて思うなど…ぬい一から作れるから絵描けないなんて事は無いって思ってたけど本当に凄い
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in