ぬる
@null-to-play.bsky.social
📤 32
📥 43
📝 11
!
4 months ago
0
14
6
4 months ago
0
13
2
reposted by
ぬる
aya
4 months ago
🍫失敗傷心のヒュ
0
17
5
💤
5 months ago
0
8
1
明けましておめでとうございます〜 どうぞ気楽に覗いていってください🙌
6 months ago
0
0
0
描き納めエケチェン!よいおとしを〜
6 months ago
0
2
0
まだエッキシくんとの使い分けとか上手くできないんですけど、いい感じにブルスカも使えたらいいなの気持ちです。 どうぞよろしくお願いします🙌
6 months ago
0
2
0
空リプ(ここでもそう言うのか…?)とかしたいけど、迷惑かなって思ってあんまりやらない… と思うけどテンション高い時はやってるな????
6 months ago
0
0
0
フォロワさん…話しかけていいのかな…?いや、迷惑になるだろうな…話下手だしな…ってなっていつも黙って(?)るけど 実はフォロワさんの呟きみてて、みんな楽しそうにしてるな☺️って思ってる
6 months ago
0
1
0
ある日の朝
6 months ago
0
18
6
エケチェン
6 months ago
0
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in