杜鐘のどか
@nodoka7.bsky.social
📤 66
📥 60
📝 143
ウマ描く人。馬にやさしく。 19年ティアラ世代を愛でたい。 🚫無断転載/AIに喰わせるのやめてね。
娘タイホくんのレーンちゃんの呼び方、「姉さん」なのか「お姉ちゃん」なのか論争 「お姉ちゃん」派に一票です
about 14 hours ago
0
1
0
reposted by
杜鐘のどか
クノヲ
1 day ago
skeb絵 FANBOXにプチメイキングを載せましたん~
kunoon.fanbox.cc/posts/121262...
1
149
24
reposted by
杜鐘のどか
赤倉🧸
1 day ago
Milk Tea
5
981
251
線が汚くても気にしすぎない線が汚くても気にしすぎない線が汚くても気にしすぎない線が汚(以下略)
2 days ago
0
2
0
ルビーチャン
3 days ago
1
20
9
reposted by
杜鐘のどか
21
4 days ago
✨
2
351
78
reposted by
杜鐘のどか
がさつ!
3 days ago
Crescent Centaurea
0
27
17
reposted by
杜鐘のどか
戌角 柾
about 1 month ago
ネコミミ黒ビキニボーイッシュちゃん
6
810
205
ドンナさん
#ウマ娘
24 days ago
1
57
17
reposted by
杜鐘のどか
JT
24 days ago
続・成長if おでかけデート🤎💜
#umamusume
#Tokaiteio
#MejiroMcQueen
#ウマ娘
#トウカイテイオー
#メジロマックイーン
4
492
163
グランちゃんは綺麗なドレス着ても隠しきれない狂人感がね、好きですね
27 days ago
0
1
0
reposted by
杜鐘のどか
駄カッパ
28 days ago
勧められたグランと勧めたファインの4コマ。
1
105
35
reposted by
杜鐘のどか
鳴海ユキ
29 days ago
#スーパークリーク生誕祭2026
#スーパークリーク誕生祭2026
あなたは私の全てを変えた あなたと言う存在が この世に在ってくれることに 大いなる感謝を そしてありったけの愛を
4
290
133
ド久々の絵も見ていただけて感謝でございます🙂↕️
about 1 month ago
1
2
0
和メイドブーケちゃん
#ウマ娘
about 1 month ago
1
45
17
新潟からこんにちは
about 2 months ago
0
2
0
1枚にかける時間というか期間が長すぎるのよネ
2 months ago
0
1
0
福島牝馬Sは負けたけど皐月で勝てたので延命です
2 months ago
0
4
0
reposted by
杜鐘のどか
いど
3 months ago
2
523
129
心のダイヤチャンとクロノチャンが大阪杯のダービー馬ジンクスで揉めている……………
3 months ago
0
1
0
昔描いたスズカさん
#ウマ娘
3 months ago
1
44
16
あまりに多忙すぎるので過去絵リメイクマンになります
3 months ago
0
1
0
物思いに耽ってるときのジト目クロノチャンが実のところ一番らしくて好きですはい
3 months ago
0
1
0
赤ペン先生クロノチャン
3 months ago
0
22
12
reposted by
杜鐘のどか
ヤマギ@お絵描き見習い
4 months ago
#ウマ娘
#フジマサマーチ
0
231
86
reposted by
杜鐘のどか
芊
4 months ago
#Umamusume
#ウマ娘
4
465
188
reposted by
杜鐘のどか
ミナツ/M172
4 months ago
セーラ服エアグルーヴさん
1
40
14
x.com/i/status/202...
こういうニュースだらけになってほしい
loading . . .
矢作芳人厩舎【公式】 on X: "皆さんにご心配をお掛けしています🥹 フォーエバーヤングとアメリカンステージは本馬場並走で軽いキャンター、いつも通りの調教をこなしています🐴🐴✨️ 昨夜は爆発音も迎撃音も無く、スタッフもゆっくり休めたようです🙌 #フォーエバーヤング #ForeverYoung #AmericanStage #DubaiWorldCup2026 https://t.co/TkhegQMzcO" / X
皆さんにご心配をお掛けしています🥹 フォーエバーヤングとアメリカンステージは本馬場並走で軽いキャンター、いつも通りの調教をこなしています🐴🐴✨️ 昨夜は爆発音も迎撃音も無く、スタッフもゆっくり休めたようです🙌 #フォーエバーヤング #ForeverYoung #AmericanStage #DubaiWorldCup2026 https://t.co/TkhegQMzcO
https://x.com/i/status/2028394877751640497
4 months ago
0
2
0
reposted by
杜鐘のどか
JT
4 months ago
あーんさせるネイチャさん🍰
#umamusume
#ウマ娘
#Nicenature
4
431
159
reposted by
杜鐘のどか
朱耶式
4 months ago
#ウマ娘
#フォーエバーヤング
1
822
320
ローズキングダムさんが娘化と聞いたので3年前のご本馬置いておきますね
loading . . .
4 months ago
0
6
2
reposted by
杜鐘のどか
筒井あまかず/月田
5 months ago
umtr♀ 寒い日が続くので 雪とクリークとトレ♀と(再録) ⚠️同棲設定&カプ色強めです
1
29
9
reposted by
杜鐘のどか
ミナツ/M172
5 months ago
スク水日焼け跡ビキニステークス出走用ステイゴールド貼る
0
67
17
ゴルフウェアのアルダンさんは描きたすぎるでしょて
5 months ago
0
1
0
ココスで接客してもらいたい娘ステークス🙄
5 months ago
0
3
0
推しの復帰戦が日曜にあるのでなんとか生き延びています
5 months ago
0
1
0
初描きシオンさん
#ウマ娘
5 months ago
1
16
7
夜に絵あげれるかーも
5 months ago
1
3
0
reposted by
杜鐘のどか
芊
5 months ago
🔵🔴
#Umamusume
#ウマ娘
2
401
191
reposted by
杜鐘のどか
ミナツ/M172
5 months ago
スク水アーモンドアイ
0
68
20
ウマ娘名鑑を名前順にしたときに一番上にくるのがアーモンドアイさんなの(偶然とはいえ)彼女の執念を表してて好、
5 months ago
0
2
0
年始のあいさつしたかも覚えてないのですが、今年は幻覚オリ🐴娘ちゃんも描きたいねの気持ちです
6 months ago
1
2
0
reposted by
杜鐘のどか
ミナツ/M172
6 months ago
#くそ寒いので水着を貼る
今南半球が暑いのでスク水日焼け跡ビキニステークス出走者募集中
0
42
13
reposted by
杜鐘のどか
筒井あまかず/月田
6 months ago
よいお年を絵だったんですがこっちに載せ忘れてあけおめ絵になってしまいました 2026年もよろしくお願いします🐴!
0
27
9
「うちのこと見飽きたやなんて、言わさへんから……絶対に」
#ウマ娘
6 months ago
1
30
10
reposted by
杜鐘のどか
ミナツ/M172
6 months ago
シンプルにブルマのマチタン、 ブルマチタン貼る
0
29
12
reposted by
杜鐘のどか
sunny☀️
6 months ago
ダイヤちゃんも食べる?
#ウマ娘
#umamusume
2
456
137
Load more
feeds!
log in