青空オヂサン
@mobuyaryo.bsky.social
📤 47
📥 28
📝 4625
18↑ 青空でも元気な攻めオヂサン
恋愛はPOP STARみたいなキラキラして見えて魔法がかかったみたいな世界を描きたいんだ
about 1 hour ago
0
0
0
※オヂは某死神アニメを視聴しなおしたことで脳内がそっちに引っ張られやすいままです
about 4 hours ago
0
0
0
きみは君だけしかいないし、君以外のすべてを敵に回したっていいし、君の力になりたいんだよ!!!!!!
about 4 hours ago
0
0
0
推しはいつだって一輪の花なんやぞ
about 4 hours ago
0
0
0
1回落ち着こう。というかずっと画面みてて疲れたから休もう
about 5 hours ago
0
0
0
やりたいこと多すぎて脳がとっちらかってるのもあるんかな。お絵描きもしたいし書きかけのやつ仕上げたいし新しいのも書きたい。レジンもしたい!!! ロエのこと考えてるといろんな欲望に押し流されそう
about 5 hours ago
0
0
0
かべちゃは描いててずっと楽しかったから、何の違いだろう。夢み度??
about 5 hours ago
0
0
0
ロエには興奮するし大好きなんだけど、描いてて楽しいまで至ってないのは恋しすぎてるからなんだろうか
about 5 hours ago
0
0
0
🦋のアイコンどうしようかなー あまりアイコンを頻繁に替えないマンだからこっちはこのままでもいいか
about 5 hours ago
0
0
0
集中力を維持するだけの筋肉が足らんのだ、筋トレしろ筋トレ
about 5 hours ago
0
0
0
これは儀式……1回塗って覚えるための儀式なんだ、これが終われば落書きすきなようにしていいから、1回だけね、ほら、がんばろ
about 5 hours ago
0
0
0
色塗ってて思ったこと。色塗りたくないでござる
about 5 hours ago
0
0
0
顔カプがどうのっていまだに言われるだろうから、坊ちゃまと口エのカプって勇気がいるね。一番うるさいのは脳内の声なんですけどね!!うるせ~~~!!!!好きなもん描かせろ!!!!!!!
about 8 hours ago
0
0
0
晴ラブの部長の赤面がこんなにも美味しいなんて。責任取ってよねって最高すぎる
about 9 hours ago
0
0
0
オデの3倍飛距離あったわ
about 14 hours ago
0
0
0
世界任務で先にぴょんぴょん跳んでく坊ちゃまの跳躍力すげーんだよな
about 14 hours ago
0
0
0
世界任務の口が悪い坊ちゃまが脳にこびりつぎすぎてな。あれは可愛く抱かれるだけのたまじゃねーと魂が訴えてくるんだ。 基本的には穏やかに見えるんだけどね。背負ってるものだけじゃなく、もっと背負おうとしてる覚悟ガンギマリの子だからなぁ。可愛い小鳥じゃなくて猫化の動物みたいに爪を出し入れできるタイプだよ。普段はにくきゅ〜ぷに可愛いのに!!
about 14 hours ago
0
0
0
ええ、あなたに貰って頂きましたって普通に返すし、だからもっと貰ってくださいって口エのことどろどろにする。 ところまで妄想したけど、ぼかぁどっちも抱くし受けだと思ってるのが前提でござるよ
about 14 hours ago
0
0
0
翻弄されることが多くなった口エが「俺でどーてー捨てたくせに」って言うところまでセットでお願いします
about 14 hours ago
0
0
0
イノレが7割上やるけど、たぶん3割くらいは下もやる。自分の中で気持ちよくなってくれる口エに嬉しくなるタイプ。でもやっぱり上になって尽くしたいタイプだと思うんだよ。僕の手で気持ちよくなってください って感じなんだよ〜〜〜〜!
about 14 hours ago
0
0
0
……えろいな。可能であればそれも形にしてみたい
about 15 hours ago
0
0
0
2人でどっちがどっちか、という場合。世界任務の印象が強すぎて、ぼかぁイノレ口エのが好きかもしれん。 イノレの方が無知だけど、そこはあれだ。経験豊富ぶってる口エが手ほどきするんだ。
about 15 hours ago
0
0
0
寝る前のにゃむにゃむ妄想考察としては楽しかったのでいい夢みたいでござるな〜〜
1 day ago
0
0
0
寝るか〜〜〜!何言ってるのか自分でもわからん!
1 day ago
0
0
0
未来が同時に起こっているわけじゃなく、あくまで時間経過と同じで"あと"に起こることだとしたら、まだ代償を払ってない人もいることになる。 でも同時に起こってるとしたら、やっぱり貰った時点で支払い済なんだよね
1 day ago
0
0
0
神の目を与えられた人間の共通点は過去にあるんじゃなくて、過去も未来も含めて運命(命の星座)に記されるのではないかね。 時間は一定の方向にただ進むだけの道ではなくて、過去も未来も同時に起こっていると捉えられる。 つまり、神の目の代償は貰った時点でみんな支払いが済んでるんだよ。 何言ってんだ私は。寝ろ!!!
1 day ago
0
0
0
岩元素キャラは土地に縛られてるのではってことを考えてた本日のろくろ。 『神の目の代償について』 それぞれ使命(運命)を背負わせられると思ってましてね。 水は献身。 炎は継承。 風は繋ぐ。 岩は守護。 草は探究。 氷は愛。 このへんかなーと思いました。 雷が1番わからん。
1 day ago
1
0
0
お絵描きしてた時は普通だったけど、やめたとたんに目が回りそうだぜ
1 day ago
0
0
0
心臓が持たないし、どうしてもライバルキャラの子が出てくるとしんどくなる。そしてだいたいライバルキャラの子は負けた後に、親友ポジの子とくっつくまでがセットだと思ってる。そんな別に狭い範囲で恋愛せんでも……
1 day ago
0
0
0
少女漫画みたいに恋人になるまで何十巻もかかるやつはたぶん耐えられないから、3巻くらいでくっついて10巻くらいラブラブ見せつけてくれるぐらいのスピード感がいいな。
1 day ago
0
0
0
恋に憶病になるって色んな理由があるけどさ これ以上好きになったら自分が自分じゃないみたいになるから、これ以上惚れさせないで って言うのずるいよな、そんなんこっちだって同じだがってなるし、もっと好きになってくれって言いたいし、どんなあんたも大好きだよって安心させたい気持ちもあってさ~~~。その臆病の理由はずるすぎるよね。
1 day ago
0
0
0
まじで胸のあたりがきゅ〜〜〜ってして、ツキツキいくなったり締め付けられるような感覚になるの。あれってなんなんだろうね。脳が作り出した幻想痛?
1 day ago
0
0
0
恋愛作品ってさ胸が切なく痛くなるのは慣れない感覚だけど、それがまた良いよね〜〜
1 day ago
0
0
0
その揺れが分かりにくいけど、受けには伝わったりさ。 公式ストーリーみてて察せられたりする表現がほんとほんと大好きなわけで。
1 day ago
0
0
0
これはカプ作品でも言えるんだけど、攻め目線すきなんだよ。普段はクールというか、表面に出てないけど内心ではちゃんと人間してて感情が揺れ動いてるの。
1 day ago
0
0
0
キャラに惚れるとさ。夢小説を書くときに自分(夢主)はこのキャラのこういうところが好きで、惚れたんです、好きなんですよ!!って熱い想いを書くパターンとさ。 キャラが好きすぎてな。キャラがどういう風に感情を揺れ動かして、思いを育てて、世界の中で生活しているのかっていう姿を描きたくて書くパターンがあると思うのよ。書きながら惚れ直していくんだ。 どっちもそれぞれの良さがあるわけですが。 私は後者のを書くのが好きなタイプです。
1 day ago
0
0
0
他キャラがいまどういうホクロなのかしらんのだけどね
2 days ago
0
0
0
立体だったんすわ…何処から見ても綺麗なホクロが見えるようにしてあった。とんでもねぇーよ
2 days ago
0
0
0
ロエのほくろってテクスチャーじゃなく4Kだって海外のツイートみて衝撃的だった
2 days ago
0
0
0
女性キャラは露出を増やしすことでクオリティ維持してると信じてる民です
2 days ago
0
0
0
ロエは身長が少年のおかげでポリゴン数をそれだけで減らせたからこそ、あのハイクオリティの露出なしで作れてるんだと思ってる
2 days ago
0
0
0
ネタの宝石箱だったわねぇ
2 days ago
0
0
0
モーメントある時代は一時期その日のツイートの妄想をまとめて、あとで見返せるようにしてた
2 days ago
0
0
0
自分が吐き出した妄想と呟きが色々ありすぎてまとめれんな
2 days ago
0
0
0
DAI☆DAN長に惹かれてく そのまぶしい笑顔に~~
2 days ago
0
0
0
おれ、おっれは、おれは、DAIDAN長も抱く男だ!!!!!!!
2 days ago
0
0
0
うぉぉおん、ロエ、好きだ、ロエ、好きなんだよ
2 days ago
0
0
0
伝説任務の前と後じゃあ、ロエってかなり違うといっていいんじゃないか。旅人からしたらいつも通り事件に巻き込まれて戦い、解決したっていう話だから成長とかなにか積み重なるものになったわけじゃないけど。間違いなく、ロエ自身は成長につながる話だったよね。こればかりは、旅人よりも意味のある一歩をあの事件をきっかけに進むことができたって言っていい。英雄ははるか先を歩んでいても、己の一歩が遠く及ばなくても。前に進んだと実感しながら足を踏み出すことができたなら十分じゃないか。
2 days ago
0
0
0
キャラストも読み終えたから、これである程度の整合性が取れる話にできそうね。うっかり神の目のタイミング間違えたり、いつなにがどこで起きたのか間違えたりしたくないものね
2 days ago
0
0
0
声優さんってしゅごい
2 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in