もつ
@motsuo.bsky.social
📤 162
📥 21
📝 1207
20↑インターネットラブコメお絵描きマン 好き→音無結弦、🍁💫、ディアリュ♂ 左右相手固定🔄❌ プロフ→
https://lit.link/motsuo
🌕🍁の丹穹ドセックスもいいし猫耳にゃんにゃん丹穹も捨てがたい
about 9 hours ago
0
0
0
ほんとうに、しぬかと
1 day ago
0
0
0
入稿
1 day ago
0
2
0
原稿あとは妹に確認してもらうだけ!
2 days ago
0
0
0
おわらないよ〜
4 days ago
2
0
0
ヒィ締切
4 days ago
0
0
0
明日線画終わらせます
14 days ago
0
0
0
箔押しのデータをはじめて作ったけど本当にこれでいいのか不安すぎる!!! アンチエイリアスという敵
23 days ago
0
0
0
かつてないほどやばいですよ、ほんとうに
23 days ago
0
0
0
6月の丹穹本表紙入稿したよ〜✌️ きらきらの特殊紙です〜✨左上のミントグリーン💫は箔押しでさらにきらきら✨🤩そしてきらきらの遊び紙が前後についてる!✨💖💚💛💖✨ 本文はかつてないほどやばいです🎶がんばっちゃうぞ〜!!!!😘😘
23 days ago
0
6
0
限界原稿極まってきて、朝 表紙なんかなんとかなりそうなのでいいですか、ねたい
24 days ago
0
2
0
原稿がやばくてもあせってはいけない
26 days ago
0
0
0
ねこみみや〜ん丹穹アクリルミニフィギュア無事入稿できたので、不備がなければステッカーとセットで6月の丹穹オンリーで再頒布します!!!💕✨🐱 BOOTH再通販もイベント後におこないます🎶もしご入用の方はショップあけましたので、入荷お知らせメールを設定してもらえると!💌
27 days ago
0
0
0
にこさまどぶってるんですけどいいんですか、そんなことをされると、あなたのエロ同人を買ってガチシコりますよ
27 days ago
0
0
0
何がなんでも、脱稿してみせる
28 days ago
0
1
0
何もOKじゃない(原稿)
28 days ago
0
0
0
過去一原稿やばい
29 days ago
1
0
0
ゆうせかのチェキ会、オンリーの日で、どうにか私分裂できないか?
about 1 month ago
0
1
0
妹に教えてもらったんですけど、メトロイドって主人公がメトロイドじゃないし女の人だった
about 1 month ago
0
2
0
寿司食べたしつかれてるし普通に攻めのでかまらの話しかできないかも
about 1 month ago
0
0
0
X死んだンゴ?!
about 1 month ago
0
0
0
わかりません、おれを、たすけて
about 1 month ago
0
0
0
私「後1ヶ月だけど下描き終わってない」 妹「終わるの?!?!?!はやく手を動かせ」
about 1 month ago
0
0
0
原稿をする
about 1 month ago
0
0
0
コーヒーゼリーは飲み物だから コーヒーは水分だもんね☕️
about 1 month ago
0
0
0
怠惰のオタクだと思ってたけどマジで暴食のオタクかもしれない、わたしの食欲を止める者はいない
about 1 month ago
0
1
0
昼にコーヒーゼリーすごい食べたのに、普通にタッパーまるごとコーヒーゼリー(自作)食べたくなってきたんだけど…
about 1 month ago
0
1
0
🍣だよ
about 1 month ago
0
3
0
妹に聞いたらみんな知ってることだよって言われて、無知を恥じた
about 2 months ago
0
0
0
最近教えてもらって知ったこと、あむろさんの同級生は全員もういないこと(全員いないとは思ってなかった…)
about 2 months ago
0
0
0
一生ワンダフル版でじこ見て絵を描いてるけどでじこ知ってる人には見抜かれてるの面白い
about 2 months ago
0
0
0
太い眉毛が己の絵柄にあって無いのもあって、推しカプの眉毛を太く描いてくれるオタクのことすぐ好きになっちゃう
about 2 months ago
0
0
0
無事折れてないぃんげっが来て、ホッ…😭
about 2 months ago
0
0
0
最近の丹穹
about 2 months ago
0
13
1
ふり〜はまこはるが好きなんですけどここも人工呼吸未遂してる😠
about 2 months ago
0
0
0
やはり胃に血流が集まりすぎて全身から血の気が引くくらい食べても後悔しない食欲への貪欲さ
about 2 months ago
0
0
0
食いしん坊なだけです
about 2 months ago
0
0
0
どせいさんとスパコミで、このあと寿司と対決する🍣
about 2 months ago
0
0
0
スパコミ、男性向け作家きてくれてガチ嬉しすぎてテンション上がってしまう
about 2 months ago
0
0
0
私はドタバタハチャメチャ映画の方が好きだからよかった
about 2 months ago
0
0
0
へいるめあり〜見に行ったら自分は楽しめたけど一緒に行った友だちが難色を示しており、大変に会話が盛り上がった
about 2 months ago
0
1
0
丹穹WEBオンリー参加してるよ〜 昨日の夜中こっそり更新して6月の本のサンプル部分(下描き)を置いています 応援よろしくお願いします
about 2 months ago
0
0
0
開始数ページでもう💫がアヘってるからそういうことだ
2 months ago
0
0
0
参加してます🩷よろしくよろしく
2 months ago
0
0
0
カウントダウン毎回自分が来るときびびって漏らしてる
2 months ago
0
0
0
ゴッド
3 months ago
0
1
0
ふあ〜ひあんし凸ったら無相初めてナイトオール星3とれた〜やたやた
3 months ago
0
0
0
丹穹だね
3 months ago
0
17
4
実はわたくし、んずがなかなかに好みの男なんだ…😣
3 months ago
0
0
0
reposted by
もつ
k🌮
3 months ago
引きこもりフェイ
0
8
1
Load more
feeds!
log in