あまざけ
@amazakero.bsky.social
📤 122
📥 82
📝 1670
20↑成人済五悠民 ここはひどいインターネットです
スットンストーン、やってもやってもといちさんに勝てない どうコレもだめ おれはよわい
about 8 hours ago
0
1
0
じゅ…展のテレビCMやってたけど見た人いる⁉️ もうすぐなんだね🫀 友達と行く約束してるもんね 楽しみだ
about 8 hours ago
0
0
0
タカシマヤの10階まで行ったのにパネル見れんかった 悲
about 8 hours ago
0
0
0
ビッカメの液タブに初音ミク描いてきた
about 8 hours ago
0
0
0
イラ…イラ…
1 day ago
0
3
0
ワイン飲んでるから普通に私が揺れてるかと思
1 day ago
1
3
0
ほら!揺れてる人いる!
1 day ago
0
0
0
なんかいま揺れんかった? 動悸?
1 day ago
0
0
0
reposted by
あまざけ
えっび
2 days ago
#五悠
💤
loading . . .
0
25
3
迷惑メールフォルダを覗いたらB2から大量にお知らせが届いてて横転
2 days ago
0
0
0
とらのあなのメール見た? 第三者に譲渡ってところヤバ過ぎてわろてまったが😄
3 days ago
0
2
0
10,000ー900の計算ができなかった時(←アホバカまぬけとんま)だけ列ができましたすいませんでした
4 days ago
0
0
0
あ、そーだ! 全年齢のみ配布にするとめちゃくちゃ頒布スピード上がるよ!!
4 days ago
0
0
0
七月末までに、と頼まれてるやつがいくつかあるんだけど心配性過ぎてもう出来上がりそう(笑)
4 days ago
0
0
0
ぴいちゃんかっこよすぎるだろ こりゃモテます
4 days ago
0
0
0
(おそらく少数派だと思います…)
4 days ago
0
0
0
自己肯定感が一切無いのでご意見を頂戴したところで「私の本が欲しいんですか!?信じられないなんで?ありがとう…」といつも喜んでおります。
4 days ago
0
0
0
部数ね〜〜弱小の私ですら結構言われるからね😭
4 days ago
0
1
0
さて、1週間ぶりにクリスタを起動しますよ 鬼が出るか蛇が出るか…🐍
5 days ago
0
0
0
再販なのに入稿が苦手すぎてめちゃめちゃ今、汗かいてます
5 days ago
0
0
0
そのうちweb再録するかもしれないので…ネ…!忘れた頃にね…!!
5 days ago
0
1
0
ごめん‼️余部つけれるかと思ったけど書店のみ搬入は無理らしいです むずぃ〜
5 days ago
0
1
0
サモトラケのニケほしいよ〜 めじるしアクセサリーの話をしています。
5 days ago
0
0
0
このひと(⚽️)やきうはファーム見に浜松とかまで遠征に行ってるのよ
7 days ago
0
0
0
サッカーの指導者にワールドカップ見てる?と尋ねたら「見てないですサッカーは見ててもつまんないので」とのこと……
7 days ago
0
1
0
サッカー見れなかった指揮者が一生すべてをサッカーで例えてきて大変だった
7 days ago
0
2
0
ティクトクで五悠絵配信してる人をフォローして名前呼んでもらって「ワ♡」となる遊びをしている。 ひま?
7 days ago
1
0
0
オッホ♡
add a skeleton here at some point
7 days ago
1
1
0
防御率100………ズンゴラド過ぎる
7 days ago
0
0
0
とは言えないので、踏ん張って描いています。 これが圧倒的成長か…
12 days ago
0
0
0
描けないヨォ〜〜😭😭😭 絵師じゃないんですすみません…😭
12 days ago
0
0
0
身体にデッカめの手術痕あるけどタオルひっかけて温泉行きまくり生活してるよ 入浴着って余計目立たない? 着衣でお風呂入りたくないしなー
12 days ago
0
2
0
市長のニュースを見ようと昨日の夜から張っているけど一切やらなくて怖
12 days ago
0
2
0
👺のマンガ何回読み返したかわからない…いつアニメ化するんですか…
13 days ago
0
0
0
岩本先生は田舎漫画こそ骨頂だと勝手に思ってるので異世界ファンタジィばっかり映像化されてもおおおおおめでとうございます………😭
13 days ago
0
0
0
一人は捕まえてるので開催は決定してますからね──
13 days ago
0
2
0
そろそろR18絵チャやりたいんですけど誰を誘おうかなヒヒヒ
13 days ago
0
1
0
パラレル隠れる機能ないなった? 困るね
13 days ago
1
0
0
作曲者が ・楽譜に全てを書き込むとつまらなくなる ・描いてないけどわかれ!と思っている 等と話しており、創作と一緒だね。
13 days ago
0
2
0
フォースからファーストに突然昇格した挙句トップ席とソリまで用意されて大変な若者を笑っていたら私もソリに巻き込まれて終わった
13 days ago
0
1
0
すいません、ちみちゃんの描き方を教えてくれませんか
15 days ago
0
5
0
その承認欲求は! 自分の人生の軸を! 他人に委ねているのと同じことなんだぞ!
17 days ago
1
3
0
絵・上手人でもAI絵は見抜けないもんなんすかね ほぼ詐欺みたいなものじゃあないですかい
17 days ago
0
4
0
いやここで頑張れば上手くなるんで しかしなんでみんな絵が上手いんですか?
17 days ago
0
1
0
だめだもう 絵が 下手すぎる
17 days ago
0
0
0
🐯ランキングに入ったから宣伝よろ❗️と言われたけどもう在庫×になってるんすけど
17 days ago
0
0
0
再販チャレンジのことを色々ツイッタでききたい気持ちはあるけどなんかこう…よくないよね…みたいな気持ちに…
19 days ago
0
0
0
三連符のストロークが水戸黄門みたいwwとゲラゲラ笑っていたら「ボレロですよ」と釘を刺される回
19 days ago
1
0
0
原稿にかまけていたせいで全然弾けてなくてヤバイ🥶 来週作曲者が来る………
20 days ago
0
0
0
若手がファーストからフォースに降りたいなどと言い出してさらにそれが受理されて困惑 なら私をフォースにしてださいよ‼️😭(セカンドだが実質ファーストポジ)
20 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in