👑
@shao-poyo.bsky.social
📤 73
📥 16
📝 1066
やわらか幻覚🐳相手左右ド固定オタク
ガムテープを買いなさい‼️
2 days ago
0
0
0
脱がせりゃいいって話じゃないだろ!?
9 days ago
0
2
0
れの、あのな、バカンスはもう終わったというか、まだというか
9 days ago
0
2
0
18 days ago
0
2
1
大事な事だから面と向かって言っちゃったんだよね 隙を見せたりするから途方に暮れてたはずのれのらむが一転攻勢クッソ強気奴になっちゃうんだぞ
18 days ago
0
1
0
れのは健気なイッヌだから…
18 days ago
0
2
0
めちゃイヌの毛ついてる
24 days ago
0
0
0
おもろ
24 days ago
0
2
0
.6って配布石最大100コなんや…記念ログストないんや……当日記念ログボ銅チケ一枚なんや………そ、そか!😁💦
29 days ago
0
2
0
ひつじちゃん…♡
about 1 month ago
0
1
0
しゅ、主従だ……………
about 1 month ago
0
3
0
昨日友達がこんなこと言っててさ〜のノリでAIに聞いたんだけど〜とかAIに相談したらさ〜ってニコニコしてるの本当に嫌すぎる 間違った情報もそのまま鵜呑みにしてるし
about 1 month ago
0
1
0
従順なAIから肯定され続けて気持ちよくなるのが当たり前になってるから生身の人間からの意見を受け入れられなくなってる ハマるだろうとは思ってたけどだいぶ嫌なハマり方しててキツイ
about 1 month ago
0
1
0
父さん最近ずっとAIに壁打ちしてるからか語彙が終わり始めてる 頭の中でフワフワごちゃごちゃしてる思考まとめさせる時AIに頼りすぎで自分の言葉で会話できなくなってる
about 1 month ago
0
1
0
れのってひつじのイメージ強いけどイヌみもあるしネコチャンもしてたから困るな〜(?)
about 1 month ago
0
1
0
🐏🐈⬛
about 1 month ago
0
3
0
心身ともにガキになってしまったおれの子守りをするまほつかボイスってな、何 どこ需要……?
about 1 month ago
0
0
0
らうぃにゃがれのらむダイスキくんなのは知ってたよもちろんね 知ってたけどそれガル氏にも言うしガル氏に話したことをれのらむにも言うんだ どういうことなの?
about 1 month ago
0
0
0
らうぃにゃ、やっぱれのらむの表情ソムリエなんやろか… 幸福度感知能力(自身と連動)も持ってるし…
about 1 month ago
0
3
0
最近国とか賢者ちゃんくん向けの顔をするようになったな〜ってぼんやりほわーんとしつつ祝いに行ったら高火力で来ててオタクの幻覚かと思った…
about 1 month ago
0
0
0
僕も幸せって言え……ッ
about 1 month ago
0
5
0
たのしかった🌏
about 2 months ago
0
3
0
about 2 months ago
0
0
0
いまはおまえ🐏が1番だ👈ほんとかァ???
about 2 months ago
0
1
0
ひつじちゃんれののことだいすきで愛おしい
about 2 months ago
0
1
0
ひつじちゃん🥺
about 2 months ago
0
3
0
現実逃避してないではやくサクカとお品書きを用意しろってことだよ!
about 2 months ago
0
2
0
オクバデ読んでたらエクース落ちて続きお預けにされたンゴ…復活しやがれコラ…
about 2 months ago
0
1
0
ぽいもが陰キャ……❓😮❓
2 months ago
0
1
0
キャラブレ許容できないオタクはともこれやっちゃいかんし見るのもやめとけ定期
2 months ago
0
1
0
追加椅子確保難しそうだったらゴトヲと椅子取りゲームしよ…
2 months ago
0
1
0
真剣な顔で何を言ってるのか
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
5
2
これ綺麗なタワー(死)
3 months ago
0
1
0
レノ教えてくれ ファを様付けするきっかけエピソードをさ
3 months ago
0
1
0
レノって癖っ毛なんだ 癖っ毛??
3 months ago
0
1
0
何故だか様呼びしてますこの男
3 months ago
0
0
0
レノの最近の楽しみisかわいすぎ
3 months ago
0
3
0
人間だけどバカつえー👈おもろすぎ主従2026af
3 months ago
0
2
0
なんか主従手厚い🐏🫶🐈⬛けどレノの詳細とか何故かの部分が引っかかってやだから説明よこせッ
3 months ago
0
2
0
🪄ふたつ作っても消えないらしいから作ったら爆速で天井目指すのがいいんだろうな
3 months ago
0
0
0
ここから入れる保険ってあるんですか⁉️
3 months ago
0
1
0
とりあえず主従はそばにいるらしくてソルムくんちゃんが癒しパワーを発していて ひつじとねこは いない 、…
3 months ago
0
2
0
よくわかんなかったけど主従がずっと一緒に行動してたのはわかった
3 months ago
0
3
0
天井叩いた瞬間操作できなくなるのむかつく〜わたしは諦めてないのにお前が諦めるのかよ!?天井ぶち抜いて天井裏に積むくらいの気概を見せろッ
3 months ago
0
3
0
🍉ゲームの個人的便利でうれしいスキル青≧緑>赤>黄って感じだ
3 months ago
0
0
0
ソルムさんがぽけもそみたいにいっぱいいるとかじゃなければ主従はそばにいるんやろな……そか!
3 months ago
0
2
0
コンカフェ三大勢力のおもてなしフードバトルでもするのかと思ってた
3 months ago
0
2
0
🤔❓
3 months ago
0
4
0
ほげ〜っとボイス聞いて回ってたけどフィから気にいられてるかどうかとか心底興味無いレノにはわろた
3 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in