いぐさ
@1gusa.bsky.social
📤 12
📥 12
📝 224
雑多垢です 無断転載・AI学習禁止/Don't repost. リトリン≫
https://lit.link/u000ru
すみません...どなたか原神の水晶を取りに行ってもいいよって方いらっしゃいますか...😭
12 days ago
1
0
0
羽二重餅食べたーーーーーい😭😭
14 days ago
0
0
0
申し込み終わり‼️ 抽選当たってるといいな🥲
23 days ago
0
0
0
やばい!髪の毛短くなったからか、雨降ったらめっちゃウーパールーパーになる!!ストレートアイロンまだ買わなくていいか🤭とか思ってたのに😭
about 1 month ago
1
0
0
髪の毛切って染めた〜✊ これでドライヤー地獄とはおさらば
about 1 month ago
0
3
0
今作のコナンの映画の主題歌聞いたら条件反射で涙が出てきそうになる もう1回見に行こうかな
2 months ago
0
1
0
トモコレ買うのに、ぽこポケも買おうか迷ってる😭😭
3 months ago
0
0
0
世間は三連休だっていうのに、どうして私は出勤しているんでしょうか?
3 months ago
1
0
0
う、ゎ
4 months ago
0
1
0
原神の素材取りに行ってもいいよって方いますか😭
4 months ago
1
1
0
今までずっと目を背けていたけど、素材集めしないと大団長育てられなさそうで大焦り やるか............................
4 months ago
0
0
0
まじで兹白さん引こうかずっと迷ってる😭どうしよまじで
4 months ago
1
0
0
めっちゃ今原神したい
4 months ago
0
2
0
今無性にエビマヨが食べたすぎる🍤
4 months ago
0
1
0
めっちゃ久しぶりに絵描いた
5 months ago
0
1
0
やったー✌️
5 months ago
1
3
1
琥珀香取りに行ってもいい方いらっしゃいますか...😭😭
5 months ago
1
0
0
トモコレの新作めっちゃ楽しみすぎる😭😭絶対買う
5 months ago
0
0
1
reposted by
いぐさ
はちゃ
5 months ago
リーフィアはこだわりが強すぎて逆にボツ❗️
add a skeleton here at some point
1
2
1
原神のストーリー終わったら散歩行こうとか考えてたのに、世界任務まで大体終わらせて、探索とかめっちゃ進めたの気狂いすぎる 外出ろよ自分
5 months ago
0
1
0
ストーリー終わったからガチャ引いたらこれ びっくりしてひっくり返った
5 months ago
0
2
0
土曜ゲームするか、散歩に行こうか迷う〜〜〜〜〜〜
5 months ago
1
0
0
帰ったら原神するぞー!うおー!
5 months ago
0
1
0
フォロワー、誰か第5人格やらん?
5 months ago
1
0
0
機種変した〜〜〜〜〜〜 可愛い色から可愛い色になりました✌️
6 months ago
0
2
0
冷え性だし寝違えて肩まで痛いよ〜😭って言ってたら、あったかグッズいっぱい貰った 嬉しい
6 months ago
0
2
0
寝違えて首から肩にかけてが超痛い 声出しづらいし、終了か?
6 months ago
1
0
0
明日から仕事始まるの嫌すぎるーーーーー 年末年始時間過ぎるのはや過ぎない?1日3時間くらいしかないでしょ
6 months ago
0
1
0
あけましておめでと〜〜〜〜〜 今年も何卒よろしくお願いします
6 months ago
1
2
0
zaのスクショってどこまで上げていいんたろ
6 months ago
0
0
0
異次元ミアレ入った時、ポケモンに技出してもらおうとしたら、あらぬ方向へ行ってしまうの私だけ?再起したら直るのかな
6 months ago
1
1
0
来年は、第五人格をやりたいという気持ちでいる 誰かやろう
6 months ago
0
2
0
やべ集合時間間違えた
6 months ago
0
0
0
今年初めてディズニーいったんだけど、歩いてるだけでめっちゃ楽しかったので、絶対来年も行ってやるんだという気持ちでいます
6 months ago
0
2
0
Wick絵をあげる為だけに入れようかなとか考え中
6 months ago
0
1
0
ソアリンとカリブの海賊乗りたくなってきた 来年行こうかな
6 months ago
0
2
0
ZAのDLCやってたらめっちゃドーナツ食べたくなってきた 買いに行こうかな
6 months ago
1
0
0
ビッグランやるぞ‼️‼️‼️
6 months ago
0
1
0
異次元ミアレもしかして、いい感じのドーナツ作れるまでは、フィールド走り回ってるだけの方が良かったりする?
6 months ago
0
0
0
ひかるおまもり凄すぎる〜〜〜〜〜 アブソル5分で光ったし、そのちょっと後にトリミアンも光った
7 months ago
0
1
0
これにて終了‼️お疲れ様でした‼️
7 months ago
0
2
0
久しぶりに第5人格をしたい気分
7 months ago
0
0
0
倒し終わってないけどすじこやります、気分転換
add a skeleton here at some point
7 months ago
0
2
0
1000人倒し終わったら、すじこのクマフェスやるぞ!
7 months ago
0
2
1
1000勝しないと、ひかおま貰えないの普通にしんどくない?😵💫私の集中力が終わってるだけ??
7 months ago
1
1
0
あと200勝のところまで来た.........😵💫😵💫
add a skeleton here at some point
7 months ago
0
2
0
リワード戦でマスターボール出た‼️ そんなことある⁉️
7 months ago
0
1
0
ひかおままであと400魈〜😭本当に道のりが長すぎる
7 months ago
0
1
1
髪の毛染めた‼️ お出かけまで色もってくれ〜😵💫😵💫
7 months ago
0
1
0
なんかBlueskyまたアイコン変わった?
7 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in