眞鍋なま
@unome-nn.bsky.social
📤 69
📥 12
📝 3506
https://wavebox.me/wave/4xlpyoyp2r34hksk/
pinned post!
#なま被デザ2026夏
キャラ被りデザインゲームがやりたくなったのでフォロワー向けにフリーお題として置いといてみます(FF外でも◎) 気が向いたらお絵描きしてタグつけて投稿してみてね 私もいつか描きます
22 days ago
0
8
7
黒峯、絶対流派の偉い人からよく思われてなさそう、ちーっすすいませーん
about 1 hour ago
0
1
0
reposted by
眞鍋なま
about 11 hours ago
0
3
1
黒峯、見た目はふわふわ、中身は優しいところとドライなところがある
about 9 hours ago
0
2
0
今日のミニキャラらくがきでした、とても楽しかった
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
眞鍋なま
about 12 hours ago
0
6
2
黒峯の一枚絵とか見て〜頼もうかな…
about 10 hours ago
0
0
0
かわいい顔のころの黒峯の描き方忘れる、この顔を失って長いから…
about 10 hours ago
0
1
0
キャワキャワ系の黒峯の立ち絵だと制服だいぶポイント高いけど、イケイケ系ならイエローが強い
about 10 hours ago
0
0
0
about 11 hours ago
0
1
0
about 11 hours ago
0
3
1
ミニキャラ落書きガチャで練習してタスクこなす、そして寝る
about 11 hours ago
0
1
0
ウッヒョー!skebリクエストうれし〜!私もなんかリクエストしたい
about 11 hours ago
0
0
0
あとでもう1人くらい落書きしようかな
about 12 hours ago
0
0
0
ミニキャラの絵柄100個ぐらいある
about 12 hours ago
0
0
0
もちもちのミニキャラ、手に馴染む
about 12 hours ago
0
1
0
about 12 hours ago
0
6
2
ビジュアルだけの好みって、割と難しい
1 day ago
0
1
0
マキネッタも買ったので、カフェ〜した、これがカフェ〜……
1 day ago
0
0
0
ミルクフォーマー買ったので使ってみたんだけどちょっとのミルクからめっちゃふわふわのが大量にできて、びびる
1 day ago
0
0
0
記憶の中のカップかき氷よりずっと美味いぞ!
1 day ago
0
1
0
甘いものが食べたい、脂質とりたくない、カロリーが低い、全てを満たすもの、かき氷
1 day ago
0
2
0
サラダチキンを作る日曜
2 days ago
0
0
0
こいつ(とのうちよそ)見たいっすねーって時は、当て書きよ…ホホ…
2 days ago
0
0
0
TRPGのキャラ、オンセとかだとPL的にも一期一会度合いが上がるので、やっぱりこのキャラ見たいって時は当て書きしてシナリオ回すしかないんやなって(そんなこたない)
2 days ago
0
1
0
Vの者の名前感出ちゃうなーってのと、あと被り防止
2 days ago
0
0
0
キャラの名前決めるのあんま得意じゃないからなんなら名前の案先に出しておくは多いんだけど、心持ちとしてモチーフがあった時にあんまりその字をそのまま組み込みたくないみたいなのはある、星とか月みたいな字は割と避けがち
2 days ago
0
3
0
食べても太らない美味いものをくれ〜!
2 days ago
0
1
0
土日、時間があるから作業ばっかするのもあって美味いもの食べてもいいよね?度が上がりすぎる
2 days ago
0
0
0
明日は美味しいもの食べてもいいよね、ハム太郎
2 days ago
0
0
0
クソ導入は導入の流れよりこの導入をGMが見切り発車で進めていることなのでは?ソロシの導入とかなんも書いてないっすすぎる
2 days ago
0
0
0
クソ導入用NPCとして優秀
2 days ago
0
1
0
オネエキャラとかも作ってみたいよね
3 days ago
0
0
0
真面目な顔してキラキラな服を着てくれる変な男を作りたい
3 days ago
0
1
0
割と狂ってる公安(NPC)と様子のおかしいアンドロイド(エキストラ)
3 days ago
0
1
0
3 days ago
0
5
0
そういうPCではなくネタシナリオの被害者なので…
3 days ago
0
0
0
バッティングのPCをかわいそうにしないであげて!公安です
3 days ago
0
0
0
自PCを見てもらう日(ネタの被害者編)
3 days ago
0
5
1
youtu.be/HW4Hm2oBWjA?...
loading . . .
v flower「がらんどう」
YouTube video by 想太
https://youtu.be/HW4Hm2oBWjA?si=zzsX8fOWaEy993-K
3 days ago
0
0
0
抹茶、甘くて美味かった、抹茶〜より甘い〜の強いタイプのスイーツ
3 days ago
0
0
0
色々ひっくり返してたら斜陽が出てきたのでこれを読むか秋の牢獄を読むかって感じ次は
3 days ago
0
0
0
読んだやつとお供
3 days ago
0
2
0
全体的に文章が、青白いぜ宮沢賢治
3 days ago
0
1
0
銀河鉄道の夜……(噛み締め)
3 days ago
0
2
0
800↑で始めたけど実質900↑企画になってしまった
3 days ago
0
0
0
本も読めたし、心置きなく作業
3 days ago
0
1
0
どっかり1時間半くらい本を読んで満足した
3 days ago
0
1
0
オールバック眼鏡とギャルくらい印象に差がある
3 days ago
0
0
0
桜に幕のお酒と、芒に月のお酒は陽と陰くらい雰囲気に差があると思っています
3 days ago
0
2
0
月見花見のサンコイチ概念を作りたい気もするが3キャラも考えたくない(素直)
3 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in