LINMARI
@rinmali.bsky.social
📤 34
📥 18
📝 117
成人済/腐🔞/超超超超超雑多
pinned post!
スペースいただいてました!! ちゃんと本出したいですね… 頑張ります。
#アキケット
about 2 months ago
0
2
2
鍵垢からいいねしてくる人さぁ… 嬉しんだけどさぁ
about 14 hours ago
0
0
0
飲んでる時の脳内BGMは神輿ロッカーズ
1 day ago
0
0
0
🍺
4 days ago
0
3
1
reposted by
LINMARI
山田ヨコ
11 days ago
いがわしく見えるのは私の心が汚れてる証拠かもしれない……笑
add a skeleton here at some point
1
1
1
やるんだよ🫵
11 days ago
0
0
0
うっっっっすい本なのになーんも進まない😭 でもやれば出来そうな気もする
11 days ago
0
0
0
いかがわしい絵ではないです。
12 days ago
0
3
1
ありっちゃあり
17 days ago
0
2
0
指の方が圧倒的に描きやすい…あいぱよあるのに… ペンで描くなら🍎ペンに変えるべきかなぁ
18 days ago
0
0
0
reposted by
LINMARI
アキケット(オールジャンル同人誌即売会in秋田)
19 days ago
📢アキケット8参加サークル&配置図公開‼️ 2026年8月2日(日) オールジャンル同人誌即売会 第8回アキケット 秋田市ALVE2F多目的ホール 創作、二次創作、ハンドメイド雑貨など、全80サークルが参加します! 楽しい夏になりますように🎐 皆さんのご来場をお待ちしております⭐️
#アキケット
0
19
16
🏪兄弟を追って観てるんですが、キムカツマヨ丼が食べたくなってきましたわ
29 days ago
0
0
0
いゃ〜もう…ほんと… でもまぁいっか。いいやもう。 (じぶんのことばでじぶんをふるいたたせる)
about 1 month ago
0
0
0
ぬあ〜冬はちょっといけねえな(仕事)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
LINMARI
アキケット(オールジャンル同人誌即売会in秋田)
about 1 month ago
\第9回アキケットのお知らせ/ 2026年12月28日(月)開催! 場所 ALVE多目的ホール(秋田駅直結) 本来は年末の土日を予定しておりましたが、会場を押さえることができず、月曜日開催となります。 平日開催となるため少し早めのお知らせとなります。 サークル募集の日程、募集スペース数などの詳細は決まり次第、お知らせいたします。 夏に続き、冬のアキケットもぜひよろしくお願いいたします!
#アキケット
0
14
13
🏍️💨
about 1 month ago
0
1
0
でもちょっと同人やってた (ゾ受け)
about 1 month ago
0
0
0
たまたま流れてきたアニワンの動画観て泣いちゃった😭話の流れは全然分からん
about 1 month ago
0
0
0
with さわん(こっそり)
about 1 month ago
0
1
0
暑くなってきたので開眼👁️✌️
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
LINMARI
にけ
about 1 month ago
わっ、わあ!!!
1
15
5
reposted by
LINMARI
ْ
over 2 years ago
5月
0
165
53
reposted by
LINMARI
B4
6 months ago
시간에 쫓기다보니 자꾸 빠르게 그릴 수 있는 것만 찾음........
0
108
45
え ついったーで何気なくグロックくんのマーク押してみたんだけど何これ怖い怖い怖い
about 1 month ago
0
0
0
こっち🦋にもエ-----ジ
about 1 month ago
0
7
2
ダックスくん予約完了✌️ クラッチがないってどういうこと?って思ったらそういうことね。 郵便屋さんと同じだよって言われたんですが、私ってば原チャ乗ったことがなくてですね…
about 1 month ago
0
1
0
マツゲ付け足しと色味調整ver.
about 2 months ago
0
2
1
頼まれてる絵の方を先にやんないとなんだけど…ね…
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
LINMARI
ナガノ
about 2 months ago
iPad練習
16
7262
1517
スペースいただいてました!! ちゃんと本出したいですね… 頑張ります。
#アキケット
about 2 months ago
0
2
2
reposted by
LINMARI
にけ
about 2 months ago
実家です。実家で仕事です。ねこはいいね。。
0
9
2
ねみー 早く帰りたい
about 2 months ago
0
0
0
かわいいこうし 春は出産ラッシュ!!(???)
2 months ago
1
1
0
reposted by
LINMARI
にけ
2 months ago
こうしまつりもあるよ〜
1
18
5
事細かに翻訳されちゃってて何か小っ恥ずかしいですな
2 months ago
0
0
0
🌸
2 months ago
0
1
0
4/9の❹❾もあげとく
2 months ago
0
1
0
×9!vol.3にて展示してた深エジです
www.pixiv.net/artworks/143...
loading . . .
#×9!vol.3 【2026.4.10 ~ 4.12】×9!vol.3展示用 - LINMARIのイラスト - pixiv
×9!vol.3にて展示した深エジの漫画です。ヤマもオチも意味も何もありませんが、ほんのちょっぴりでもほっこりしてもらえたらいいな、と思います。
https://www.pixiv.net/artworks/143383668
2 months ago
0
2
1
reposted by
LINMARI
蔵
2 months ago
2月のイベントで頒布した河沢コピー本ようやくpixivにあげました! 一部調整入れてます😗 お手に取っていただきありがとうございました!
www.pixiv.net/artworks/143...
loading . . .
#河沢 【河沢】コピー本web公開 - 蔵のマンガ - pixiv
VALENTINE ROSE FES day12/1 沢北受けオンリー「沢山愛してくださいね!」で頒布したコピー本です。頒布したものから一部調整してます。お手に取っていただきありがとうございました!
https://www.pixiv.net/artworks/143602110
0
8
6
reposted by
LINMARI
を゛ッ❣️
3 months ago
モオ~🐮
1
37
14
reposted by
LINMARI
乳製品
3 months ago
我最喜歡
0
94
24
昼休み中にコソコソ漫画描いてるング なかなかのスリルです🫨 それっぽくなってきたんじゃないか…?
3 months ago
1
1
0
reposted by
LINMARI
Bluesky日本語(公式)
3 months ago
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋 英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。 今後、
@bsky.app
などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。 ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
87
9099
8542
reposted by
LINMARI
にけ
3 months ago
クク用の🐝アバター公開しました!
konikeya.booth.pm/items/8159923
loading . . .
クク用ピクリエアバター🐝🌻 - こにけや。 - BOOTH
×9! vol.3 開催を記念して、ピクリエ内で使用できるアバターを作りました! 遊んでもらえると嬉しいです✌️ ※Zipファイルの中には五種類の🐝アバターと2種類の🌻アバター入っています。 ☑︎OK ・ピクリエ内でのアバター、店番としての使用 ・スクショ・動画の撮影およびSNSへの投稿 ✖︎NG ・再配布、自作発言
https://konikeya.booth.pm/items/8159923
0
9
4
実家に来るとお子達ずっとブルーイ観てるな… ブルーイって女の子だったんだね
3 months ago
0
0
0
いま実家来てるんだけど子達がずっとブルーイ観てて「フカッさんめっちゃ喋ってんな…」て思いながら音声聴いてます(中の人繋がり)
3 months ago
0
0
0
I often draw characters with this kind of expression
3 months ago
0
1
0
描く度キャラの顔が変わりまくりなので元々同人には向いてないんだと思ってる…
3 months ago
0
0
0
眠すぎますって
4 months ago
0
0
0
reposted by
LINMARI
にけ
5 months ago
これは!!!
0
24
4
ready and waiting
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in