mii.
@mii666.bsky.social
📤 45
📥 38
📝 1435
女の子のデフォルメはできるのに男になった途端難しい というかルダが難しい……納得がいかない……
about 8 hours ago
0
0
0
寝てなさすぎも原因な気がする 早寝も視野に入れないと
about 10 hours ago
0
0
0
通話誘われたらウキウキでOKするけどカレンダーに書かないと誰といつ何時に約束してたかわからなくなってきた 歳かもしれない でも元々記憶力が本当にカスなんだよな
about 10 hours ago
0
0
0
Geroちゃんアリーナライブ中だからハイゲ来れないのかよ😭残念だ😔
about 11 hours ago
0
0
0
今日の仕事はダメダメだったな 憂鬱で頭が働いてなかったのと体が疲れてたののWパンチだった😔
about 13 hours ago
0
0
0
また長い、日記つけたほうがいい
about 13 hours ago
0
0
0
Vオタの友達が友達の描いた広告めちゃ褒めてくれて嬉しい〜💖となった 自分のことのように嬉しい
about 13 hours ago
0
0
0
reposted by
mii.
たかはし
about 17 hours ago
みんな大好き(主語でか)マフィアパロルシアダだ ⚠️擬人化・パロディ
0
23
4
reposted by
mii.
レモンタルト🍋
about 19 hours ago
おやすみ。
#funnybunny
#tadcfanart
#pomnixjax
0
28
7
人と関わるのが本当に向いてない😔
1 day ago
0
0
0
ハイゲ行きてぇ…… 行けなくても衛門のフォロワーと観たいな
1 day ago
1
1
0
アメデジ泣いた すごくよかった……
2 days ago
1
1
0
アメデジ一人で見るの怖い……夜気が向いたら見るか
3 days ago
1
0
0
🩸前になると気分沈んで集中力がカスになり、寝すぎる😴 仕事の準備がギリギリになるのよくないなぁ
4 days ago
0
0
0
サービス残業何回目だよぉ!!疲れた……明日休みたい病が……
5 days ago
0
0
0
🎮のスキンに課金するの無駄だってわかってるのにやってしまう 今月は搾り取られる
6 days ago
0
0
0
自分のブルスカ長文すぎて嫌になって消してしまう 頭悪いので短くまとめれない
6 days ago
1
0
0
reposted by
mii.
ツルオ🎸通販中
7 days ago
ラクガキ
0
105
30
reposted by
mii.
𝘮𝘢|6/27ムPP04
7 days ago
【既刊】
#mp_pdr
bsky.app/profile/ma00...
add a skeleton here at some point
0
2
1
reposted by
mii.
𝘮𝘢|6/27ムPP04
7 days ago
【新刊】
#mp_pdr
bsky.app/profile/ma00...
add a skeleton here at some point
1
2
1
reposted by
mii.
𝘮𝘢|6/27ムPP04
7 days ago
6/27 MP ぷちMIX4 Perfect Daddy‼︎ 配置▶︎PP04 |Sugar Daddy 参加予定です🧸🤎🌷 ▼ツリーに頒布物情報繋げます
add a skeleton here at some point
1
7
4
私は基本ほぼTL見ないようにしてる 世の中に元気持ってかれるので😔
7 days ago
0
0
0
黙々とベッドに寝転んで作業してると眠い……😳
11 days ago
0
0
0
そういえばニンダイでダンロン情報なかったな😔 冬か来年かなぁ
13 days ago
0
0
0
元気がないので焼きそばとお好み焼きを頼んだので食べる
13 days ago
0
1
0
午前中の人のやらかしを私のせいにされて何回目?となりさすがにそれは違うよ!で反論してきた
15 days ago
0
3
0
reposted by
mii.
ツルオ🎸通販中
15 days ago
知らんけど〜⭐︎🍎🎸
1
26
9
まあもうそろルダオンリーから一年だから文章整えてweb再録したい
16 days ago
0
0
0
そういえばP活本、在庫0になったけど一冊余部が出てきたけどBOOTH出すか迷うな…… 多分もう欲しい人いなさそう
16 days ago
0
0
0
あと5分……金を飛ばす準備は出来てる
17 days ago
0
0
0
ダメだ〜、夜の集中力がなさすぎる 仕事でなんか全部持ってかれてる気がする😔
17 days ago
0
0
0
明日早起きなのに1時まで寝れない プライドグッズ買うまでは……
18 days ago
0
0
0
熱がないけど頭かち割れそう 原因わからずだけど明日仕事休める気もしない😔💦 起きて治ってたらいいな……の気持ち
18 days ago
0
0
0
🦋と🎸ってどっちが背高いんだろう……?原稿してて詰んだ アクスタは🎸のほうがサイズデカイけど横幅の話で身長そんな変わらないように見えるけど……
19 days ago
0
0
0
時間ができたのでめちゃくちゃ気合い入れてマフィアパロ書いている 多分削っていいところもあるけど削らず書いてみたっていい
19 days ago
0
1
0
姉の血液が酸性になってたの案の定酒のせいだった 常人が飲む量じゃない量飲むとそうなるらしいけど困ったなぁ アル中もヤク中も変わらんのやな😔
19 days ago
0
0
0
頭がかち割れそう〜 原因不明だけど目が疲れてるのはありそう
19 days ago
0
0
0
毎日タクシー使ってた時期あったから今高くなってるのが目に見えてわかるなぁ でもタクシーも大変な仕事なので仕方ないね
19 days ago
0
0
0
姉が救急車で運ばれたけど普通に仕事休むな言われて草 まあ命に関わるとかではなさそうだけど入院手続きとか親に任せなきゃな 昨日もタクシーで金飛んだのに今日もタクシーですか……トホホ😭
19 days ago
0
0
0
本当はプリントオンさんも使ってみたいけど入稿の仕方がイマイチわからないので使えない😔
19 days ago
0
0
0
何も決まってないアンソロとりあえず早割り枠取っちゃおうと思って注文しようとしたら色々わからない点が出てきたけど電話したらこっちでやっておきますって言ってくれて神 スタブさんずっと使う……
19 days ago
0
0
0
声をかけようと思っても自分なんかに誘われてもな……の申し訳なさで誘えないことばかり🐔
19 days ago
0
0
0
私は裁縫できないのでぬい服は買うしかない人間
19 days ago
0
0
0
フードついてて可愛い〜🥰💖💖 自分で作ると愛着湧きそう🥰💖✨
add a skeleton here at some point
19 days ago
1
2
0
グレスケ初挑戦だけど楽しい!! トーン貼りさせていただいたおかげで色々便利な機能使えてやりやすい〜 これも経験にしてトーン貼りの役に立てるぞ!
20 days ago
0
1
0
可愛い😭💖💖ちいるしの知性がじわじわ上がっていそう🤦♀️💖✨ お子さまセットを頼むジジイ萌えです……🤦♀️💖✨
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
1
0
ブルスカの誰がいいねしたか見れる機能あんまりよくないよなと思ってるけど(見る自分が悪い前提)Xも昔はそうだったんだよな、確か もう遠い記憶すぎて覚えてない
21 days ago
0
0
0
ほぼ毎日通話してるフォロワーとやっと今週末会えるから楽しみだー! 明日はそのためにマツエクなおしてくる
21 days ago
0
1
0
ブルスカに長文のせたくないのに長文になる呪い
22 days ago
1
0
0
この間に戦利品読めたらいいけど仕事前は心がザワついててあんまり集中できないのでやれることが限られる😔
22 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in