ひみ
@tnks241k.bsky.social
📤 73
📥 47
📝 1176
成人済、腐、🌻、🐉🎏(組長前に限り🐉🎏🐉寄りな思想も有り) フォロー前にツイフィールをご一読ください
https://twpf.jp/tnks241k
昨日酔って帰って「うぃ〜ヒックさっさと寝るかぁ〜」と思ってたのに、ぐんぴぃ破局動画を見つけてしまい寝れなかったです
about 13 hours ago
0
3
0
🐉と🎏のぶらり居酒屋珍道中 締めは焼きおにぎりだそうです。
1 day ago
0
6
0
運ちゃんに「こんなに遅れるなんてひどいですよねェ!信じられないですよ〜!」と大げさに言われたものの、疲れ果てた自分には沁みた 「女子の『解決じゃなくて共感を求めてる』って、こーゆー事…?」ってなった
2 days ago
0
2
0
タクシーの運ちゃんが「これくらいしかできないけど…」って同情して塩タブレットくれた。おいしい…アリがてぇ……
2 days ago
1
3
0
うおおおぉ!ダメ元で他の乗り場行ったらいけた!!!
2 days ago
0
2
0
タクシー乗り場の最後尾見えないよーーーーーーーーーーもうやだ!、!、!!!!!!!!!!、!!れ!
2 days ago
0
1
0
日が変わったのにまだ新幹線にいるよ…へ、へへ…
2 days ago
1
2
0
理由:画数 ぶっちゃけ縁起良さそうな画数だったら何でもよかった
2 days ago
0
1
0
reposted by
ひみ
深夜@5/6東①き43b
3 days ago
ぜんぜん関係ないんですけれども、みんなのペンネーム? ハンドルネーム? の由来とかそれにしたキッカケを知りたい 特に食べ物系の人 色々あったので改名しようかな~とちょっと思ったんですが、もう20年これだから今更だよな~というのもあり、そういえばなんかおいしそうな名前の人がちらほらいるな…と気になってきた
0
13
30
ゲェーッ飛び乗ったのひかりだった…
2 days ago
0
0
0
おい新大阪で降ろされたぞおい おい
3 days ago
1
0
0
乗る前だったら夕飯食べたり宿探したりできたのにぃ!良かれと思って早い便に変更したのがバリ仇になってちくしょうめ状態
3 days ago
0
1
0
新幹線止まって出張から帰れる気がしない
3 days ago
0
0
0
10時には寝ろ!は暴論だけど、7〜8時間睡眠取るようにしたら体調が安定してきた過去があるので人類は早く寝よう。風呂は最悪明日でもいいけど化粧は拭き取っておこう
4 days ago
0
1
0
ムッワァァァ…
4 days ago
0
1
0
reposted by
ひみ
スリッパムシ
4 days ago
真夏の昼下がり、エアコンの故障した事務所、男だらけの密室、臭くないはずがなく……
0
2
1
チョンボの龍←最悪な通り名
4 days ago
0
4
0
絵はもうさておき、地味に麻雀牌の3Dが大変でした…好きな牌を設定できるものの、配布データが韓国語で読めねぇの…それが4×9+字牌の数あって…あと普段使わない牌もあってぇ… でも3Dデータいじるお勉強にもなって良かったです
4 days ago
1
0
0
お誕生日に桐生ちゃんの絵を上げたくて、駆け込みで麻雀が物理的にヘタクソな🐉を描きました。国士無双13面待ち。
4 days ago
0
14
4
お誕生日絵描けてないので再放送。きりゅちゃんおめでとう〜!
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
4
0
倒れたフィギュア達直してたら、昨日食べてたナッツが落ちてたのを発見…ひぃ…
6 days ago
0
1
0
下からゴゴゴゴ…って来た直後にドォッと来た。ホントに震度3か…?結構揺れたぞ…
6 days ago
0
0
0
地震でかずまっぴょのでかフィギュア落ちてきた
6 days ago
0
3
0
BLEACHの推しはマユリ様です。良し悪しはさておき、ブレずに自分の理想のために突き進む奴が好きなんです。マユリ様とネム、剣ちゃんとやちるといったペアも大好きマンです。
6 days ago
0
3
0
無料期間とのことでBLEACHの千年血戦篇をイッキ見。1日で全部読んじゃった…夢中になって…つい…
6 days ago
0
2
0
な、なぜ堂島組長の下書きがリポストされているんだ…?
7 days ago
0
1
0
液タブをでかいサイズに入れ替えたら作業環境すこぶる良くなって感動してる クリスタのメニュー開きっぱでも描くスペースが、ある…!
7 days ago
0
1
0
どこにも刺さらない原稿進捗報告スクショ
7 days ago
0
17
5
reposted by
ひみ
蟹のオーパーツ
13 days ago
5枚以上でカルーセル表示になったみたいなので実験
3
2191
1380
朝から紅魔郷の話聞いて良い誕生日なんだけど、今日寒すぎん…?
12 days ago
0
1
0
ニンダイ、東方紅魔郷にひっくり返っちゃった…全員東方projectをやれ…
12 days ago
0
2
0
仕事忙しくてオフィスで大音量で嘆きまくってました。もう今日はおうちで飲もうねぇ…
13 days ago
0
2
0
日本酒だと純米大吟醸(辛口すぎないやつ)、ウイスキーはスモーキーさがあるやつが特に好きです。 焼酎は芋も麦もいけるけど、好きな銘柄を答えられるほど飲めてない。
14 days ago
0
1
0
自分、お酒は割と何でも飲めます! 好物はウイスキーですが、ワイン、日本酒、焼酎もいけます!ビールは苦味が強くなければ大丈夫です!(アイコン缶ビールなのに…
14 days ago
0
1
0
宝塚と新喜劇って親和性あったんだ…
14 days ago
0
2
0
reposted by
ひみ
ろう
14 days ago
バリ足の長いキラキラの衣装を着て大階段を降りる錦や、潰れかけの旅館に取り立てにくるペラペラのスーツの錦(隣にアコギを背負った舎弟がいる)
0
5
2
reposted by
ひみ
ろう
14 days ago
いっそのこと龍は.5とか変な制作会社じゃなくて宝塚とか新喜劇で舞台化してくれた方がこの味になるんだろうなという予測がつくし一定のクオリティが保証されるからいいのでは?と思っている
0
5
2
reposted by
ひみ
ぼぉ〜ぶざか
16 days ago
ずっと描きたいと思ってるやつ
0
53
26
ニホントーイツの人がテンカトーイツなの、お笑いの頂点取る!という気概を感じて好きです
16 days ago
0
0
0
reposted by
ひみ
ぼぉ〜ぶざか
16 days ago
マジで。
0
38
21
出店を見つけ、鶴齢と鮎の塩焼きを食べられてHAPPY! 酔っぱらいのため撮影を忘れてて後悔
16 days ago
1
3
0
勝手にマイクミュートになり、ミュート消そうとしたらエラーメッセージが出てきたため、本格的なメル死を迎えてしもうた…
16 days ago
1
2
0
zldcy.app.link/42K8fYZuwYb
11時くらいまで。
loading . . .
merci 友だちともくもく作業通話
気軽に集まって一緒に頑張れる、作業通話サービスだよ。merciでタイマーを使って、友だちと一緒に作業に集中したり、お話ししたりしてみよう。
https://zldcy.app.link/42K8fYZuwYb
16 days ago
1
0
0
役所で長時間待つ構えで午後休もらったのに、ササッと手続き済んで逆に虚無
17 days ago
1
2
0
ほっこり&切ないが詰まってる…!
17 days ago
0
1
0
reposted by
ひみ
mugcup
17 days ago
なんとなく再掲 もしイチバンくんが子供の頃会っていた人が親っさんじゃなかったら
0
49
21
reposted by
ひみ
mugcup
17 days ago
なんとなく再掲 もしイチバンくんが子供の頃会っていた人が親っさんじゃなかったら
0
39
14
reposted by
ひみ
mugcup
17 days ago
なんとなく再掲 もしイチバンくんが子供の頃会っていた人が親っさんじゃなかったら
0
42
14
reposted by
ひみ
mugcup
17 days ago
なんとなく再掲 もしイチバンくんが子供の頃会っていた人が親っさんじゃなかったら
0
59
20
reposted by
ひみ
mugcup
17 days ago
なんとなく再掲 もしイチバンくんが子供の頃会っていた人が親っさんじゃなかったら
0
50
18
Load more
feeds!
log in