しゅこ🌷(shuko)
@shukkonsou.bsky.social
📤 65
📥 31
📝 192
ミクハク強化月間 AI学習及び生成使用禁止
昼頃UPの素材を昼過ぎにUPしちゃったよ〜😭
6 days ago
0
0
0
昼頃と昼過ぎって時間帯ちょっと違うんだ⋯。言い方が違うだけで12時〜15時は全部当てはまると思ってた😦
6 days ago
0
0
0
ラクガキだから荒いけどめっちゃ顔うまくいった。
7 days ago
0
5
0
絵を描き、のんびりした生活をだらだら続けたいので、人生が忙しくなるイベントを避けて生きてく。
7 days ago
0
1
0
仕事の合間にラクガキ(のつもりががっつりお絵描き)
13 days ago
0
8
2
10時間睡眠は譲れん
15 days ago
0
1
0
沢山仕事したいけど、仕事ない状態でずっと趣味絵を描いてたいし、毎日10〜12時間は寝たい。どう考えても身体が3体いる
15 days ago
0
0
0
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
石墨
26 days ago
【KAITOV3】イイコと妖狐【カバー】 オリジナル:Kikuo
www.youtube.com/watch?v=uKbR...
UST:りゅー
youtu.be/fgqSTW9dZfk?...
MIDI:沫麦
www.midishow.com/en/midi/2353...
loading . . .
0
6
1
めっちゃくちゃ癒やされる
24 days ago
0
0
0
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
石墨
24 days ago
あの子は宝石を食べている / 歌愛ユキ x CAP=Se11 (カバー) オリジナル:くしゃみ。。
youtu.be/LhShvOUiyBY?...
UST:Ruthstorm
bowlroll.net/file/346397
loading . . .
0
7
2
こっちに上げ忘れてた。 本音デル18周年おめでとう🎂
#本音デル
loading . . .
29 days ago
0
16
3
日曜日丸一日使って描こうと思ってたんです(泣)案は浮かんでて(泣)ちょっとまだ手元に仕事があって(泣)トモコレもちょっとやっちゃったんですけど⋯
about 1 month ago
0
0
0
今頭の中に、俺の褌でイラスト描いといて誕生日忘れるなよ💢って怒ってるデルとあ、全然大丈夫だよ(チッコイツ仕事できねーな)の表向き優しい上司デルの2人がいる
about 1 month ago
0
0
0
デルくんの誕生日絵どうしよ 描き途中の奴は誕生日までに間に合いそうにないし、10枚以内で作れるアニメーションないかな
about 1 month ago
0
0
0
トモコレのハクちゃんかなり初期に作ったのにデルと私と弟としか友達じゃない⋯
about 1 month ago
0
0
0
シェットランド・シープドッグと黒猫だった⋯可愛かったな🥲
about 1 month ago
0
0
0
二日前に兄が犬と猫を拾ってきたから、家で飼うって決めておもちゃを買いにいったんだけど、全て夢だった。🥲 会いたいよ⋯チャッピー、菩薩⋯
about 1 month ago
0
0
0
エラーが出て異議申し立てが送れん 1回寝よう。
about 2 months ago
0
0
0
xの別アカウントに切り替えようとしたら弾かれてアカウントが存在しませんって出たんだけど⋯また乗っ取り?
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
10
3
手元に仕事がある状態で趣味絵に手を付けると、趣味絵の方にめちゃくちゃ意識持っていかれて仕事が手につかなくなるんだよな⋯
about 2 months ago
0
0
0
1枚だけでも描き上げるともっと描きたい意欲が出てくるね。なんとか仕事とのバランス取れないかな⋯
about 2 months ago
0
0
0
子供の頃はわがままファッションガールズモードで遊んでたので、推しで着せ替えしたい欲求が常にある
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
石墨
about 2 months ago
0
3
1
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
石墨
about 2 months ago
0
2
1
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
小回りの効かないピアノロール
about 2 months ago
メイド服八カリ
0
33
11
about 2 months ago
0
5
1
2 months ago
1
4
2
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
与謝刺身子
2 months ago
ほらハク、カニトップだよ。
0
1
1
私の分身がハクちゃんと友達になってHappy
2 months ago
0
1
0
トモコレめっちゃ楽しい。今のところハクがデルに片思いしてデルもそれにうっすら気づいている良い感じ。後私の両親がデルと超仲良くなってる
2 months ago
0
1
0
メモ 照明をオンオフするハクミク
2 months ago
0
0
0
かわいい〜!
2 months ago
0
1
0
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
石墨
2 months ago
【歌愛ユキ・KAITO】Bling-Bang-Bang-Born【カバー】 オリジナル:Creepy Nuts
www.youtube.com/watch?v=Jg73...
VSQX:Potato:)
www.youtube.com/watch?v=3CyF...
VOCAL:ユキV4+カイトV3Soft
loading . . .
0
3
1
身に覚えのない罰でしかない
2 months ago
0
0
0
何か頭に血がいってない感覚があって謎に凹んでる。どうせ🩸前だろ!来るなら来いや!!!!やっぱ一生来んな!!!
2 months ago
0
0
0
ネルちゃんがハクのぬいプリを持つ絵も描こうとしたけど今無理だわ
2 months ago
0
0
0
紫っぽさを完全に消して青にしたことでネルの黄色とパキッとした差がでてカッコいい。あと公式はくちゃんの目のぬり方(上が暗めの赤で下がオレンジがかった赤)が好きだから再現されてて嬉しい。
2 months ago
0
6
3
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
小回りの効かないピアノロール
3 months ago
届かない時持ち上げて欲しいなの八カリ
1
22
9
国民年金上がってるの泣ける。 上げる必要ないだろ。
3 months ago
0
0
0
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
石墨
3 months ago
0
16
6
一刻も早く手元の仕事を捌けて心置きなく絵を描ける状態にしないと狂いそう
3 months ago
0
0
0
なんだかんだXがメインになったから、ブルスカはXに投稿する前に一旦ブルスカに投稿してミスを見つけるみたいな使い方になってるな。あと、つい愚痴を呟いてしまう。
3 months ago
0
1
0
税金とっても良いから国民の為に誠実に使ってよ😭
3 months ago
0
0
0
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
石墨
3 months ago
0
4
1
#初音ミク
3 months ago
0
16
4
今日知ったこの曲めちゃくちゃ好み。17年間気づかなかったの悔しい😭
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
1
0
【鏡音リン&初音ミク】 逆さまレインボー 【オリジナル・PV付】
www.nicovideo.jp/watch/sm4218...
loading . . .
【鏡音リン&初音ミク】 逆さまレインボー 【オリジナル・PV付】
【鏡音リン&初音ミク】 逆さまレインボー 【オリジナル・PV付】 [音楽・サウンド] すんzりヴぇrはおっさんと呼ばれるのは構わないがおじさんと呼ばれるとキレる。これ豆知識な。20...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4218005?ref=androidapp_other
3 months ago
0
0
1
reposted by
しゅこ🌷(shuko)
与謝刺身子
3 months ago
髪の毛の練習で作ったモデル、かなり可愛いと思う。
#Live2D
loading . . .
0
2
1
Load more
feeds!
log in