さや子
@bevel38.bsky.social
📤 155
📥 34
📝 922
成人済│最近は刀剣に再燃してる(刀さに)│AI学習及び無断転載禁止 Don't re-upload
pinned post!
クロスフォリオ作ってみました
xfolio.jp/portfolio/be...
loading . . .
XfolioXfolio
https://xfolio.jp/portfolio/bevel38
over 1 year ago
0
3
0
シャニソン始めて2週間、フレンド機能があることにやっと気付きました Pのフォロワーさんいたらよろしくお願いします まだ新人研修も終わってないド初心者ですが
3 days ago
0
0
0
うっかりシャニマスを始めてしまいました 今日からPです よろしくお願いします
16 days ago
0
0
0
最近競輪にハマってしまったので私はもうおしまいです
27 days ago
1
0
0
確か当時は密が一番好きだったけど、今見ても密が一番好きかも あと巽かな
about 1 month ago
1
0
0
闇の末裔っていう昔連載してた漫画(正確には一応今もまだ連載中ではある)がありまして、まあ私の性癖がひん曲がった根源なんですけど、アニメがサブスクにあることをなんか知っちゃって当時振りに一気見しちゃったわけですよ 今見ると色々苦笑する部分はあるけどやっぱおもしれ~漫画
about 1 month ago
0
1
0
さっきPCのデータ整理してたら描きかけの🥦🍰エロ漫画の原稿(本にする用だったやつ)を発掘したけど、絵がアレすぎて薄目でしか見れなかった 南無
about 1 month ago
0
1
0
描く度にリハビリって言ってる
about 1 month ago
0
0
0
絵のリハビリ
about 1 month ago
0
7
0
実は匿ライベントの抽選も当たってるのでここ最近はなにかと強運で嬉しい 普段そんな運ないから…今までの苦労が還元されてるのかな…
about 1 month ago
0
0
0
店員さんに「全部引きましたね…」って笑われた
about 1 month ago
0
0
0
多分誰も引いてないぬーストのくじを10回まとめて引いてABC賞全部引きました 完全勝利です
about 1 month ago
0
0
0
4月だ~~~!!昨日で仕事を辞めました!!そして今月からとあることのお手伝いをするので、いずれ告知するためにも頑張ります😎
3 months ago
0
3
0
来年の審神者の日には燭台切光忠with太鼓鐘貞宗といっしょをお願いします
3 months ago
0
1
0
みっちゃんが伊達組巻き込んでくれるの嬉しい~😊
3 months ago
0
0
0
みっちゃんはイケメンな上に料理もできて体操のお兄さんにもなれるの多彩過ぎ
3 months ago
0
0
0
とりあえずちょもさんの乱舞レベルが10になった ちょぎと肥前くんもほっし~~~~~
3 months ago
0
0
0
今日のとうらぶくん情報量多くない!?!?
3 months ago
0
1
0
友人の漫画、連載が始まったのでぜひ読んでください~!ホラーコメディ?かな?です!✨✨✨
x.com/i/status/202...
loading . . .
https://x.com/i/status/2023595377090502912
4 months ago
0
1
0
福岡と地元の気温差で体おかしくなる…………地元がクソ寒すぎて福岡に戻りたい……あの太陽が恋しい……
5 months ago
0
0
0
もつ、今まで苦手だったのでもつ鍋とか一切興味なかったんですけど、今回の福岡旅行でまあ折角だし一度食ってみるか…って入ったお店のもつ鍋が激激激ウマだったので目覚めちゃいました 目覚めすぎてお取り寄せを調べています 今まで食ってたもつはもつじゃなかったのかも(?)
5 months ago
0
1
0
福岡城跡のあたりは春にはると藤がいっぱい見れるのかな??いつか春にも行きたいすね……
5 months ago
0
0
0
福岡城跡の周り歩いてる時、野鳥撮ってるおじいさんに話掛けられてちょこっとお話したんだけど、穏やかな人で別れ際も「お姉さん気を付けて帰ってね~」って言ってくれてなんかすごく良かったわ………
5 months ago
0
0
0
地元が先月末からずっと大雪で外に出るの無理すぎるから、福岡で久し振りに太陽を浴びたし久し振りに散歩ができて健康になった気がする あの雪原に戻りたくないよ~~~
5 months ago
0
0
0
今日は福岡城跡と福岡タワー、あとついでに海も見てきた そんでまた長谷部に会いに行った ガッツリ観光じゃ~
5 months ago
0
1
0
今年も長谷部に会いに行ってきました❣️あまり人がいないだろう時間狙って行ったらドンピシャだったのでゆっくり見れて最高~❣️
5 months ago
0
0
0
二筋樋貞宗、ボイス聞いた もう好きの予感しかない
6 months ago
0
0
0
はい きました
6 months ago
0
0
0
配信間に合いました!!!開幕貞ちゃんボイスで超歓喜
6 months ago
0
0
0
長谷部の跪坐は見た なんか声甘くない???カワイイね???
6 months ago
0
0
0
とうらぶ11周年おめでとうございます💮💮💮
6 months ago
0
1
0
reposted by
さや子
さいま
6 months ago
ウォーターマークついてる作品をウォーターマークごと無断転載するヤバいアカウントなので一応置いとくね……私はブロックしてきた……
bsky.app/profile/good...
loading . . .
https://bsky.app/profile/goodwm.bsky.social
2
615
1611
連隊戦40万集め終わりました!けど今回レアドロが多くて嬉しいのでまだまだ自動周回でぶん回すぞ~ちょもさんがあと二振りで乱舞レベル10になる~
6 months ago
0
0
0
支部もそろそろ消そうかなと思ってるけど、本の再録をクロスフォリオに移すのがあまりにもめんどい…(ページ数がが多いので)でもまた読みたいと思ってくれる人がいるなら移動させたいな~
6 months ago
0
0
0
あけましておめでとうございます!新年早々ポイピクの規約変更があったみたいなのでアカウント消そうと思ったけど、ログインに使ってたTwitter垢消してるせいでログインができません!詰んだ!時間あったらクロスフォリオ に過去作ぶち込みます!今年もよろしくお願いします!
6 months ago
0
2
0
年越しは連隊戦頑張ります!今やっと30万!良いお年を~~~!
6 months ago
0
0
0
今年も一年ありがとうございました🙇♀️ 今年は仕事の方が忙し過ぎて創作活動が全くできなかったのですが、年明けに初めて長谷部に会いに福岡へ行ったり、そのまま熊本に行ってたぬにも会ったり、夏にはちょもさんと貞ちゃんにも初めて会って、きゅーはくでまた長谷部に会ったりとオタ活は割と捗ってた気がします😘あと立派なオモカスになったので6月のリアイベと展にも行ってきました😘ただ今後慢性胃炎とお付き合いするハメにもなったので、来年は健康に気を付けたいですね(真顔)
6 months ago
0
2
0
そろそろ安宅切の話してもいいのかな 長谷部との共通点が多いから黒田の刀っていう認識が強すぎて、内番姿見た時にアッッッ長船……!ってなった
6 months ago
0
0
0
連隊戦、やっと折り返しで二振り目の安宅切をゲット~
6 months ago
0
1
0
初めて三郎のログインコール聞いてびっくりしちゃった 兼さんの「ひとーーーーーーーーつ!!!!!!!!」に通ずるものがある
6 months ago
0
0
0
現パロで外を歩いてるみっちゃんと貞ちゃん、どっちが道路側を歩くかで静かに張り合ってるところが見た~~~い
6 months ago
0
0
0
10万までの泥 1包平 1無骨 2般若 3日向 7ちょも 連隊戦いつもそうだけどちょもさんが一番泥する ここが上杉の地(広義)だから?
6 months ago
0
0
0
仕事が繁忙期で残業ばっかりに加えて副業もして週6で働いてるから全然連隊戦進まなくてヤベ~~~って感じだったけどなんとかお迎えでいてよかった ネタバレ防止のためにあまりSNS覗いてなかったから今から皆さんの感想見にいこ
6 months ago
0
0
0
安宅切お迎えしました 長谷部との回想見ました なんか変な扉が開きそうです
6 months ago
0
0
0
安宅切実装で「主の一番が俺でなくなるかもしれない」と不安がる長谷部をあったかいお風呂に入れておいしいごはん食べさせてふかふかのお布団で寝かせてあげたい
7 months ago
0
1
0
福博さん、安宅切の実装記念でコラボしそう そうすると長谷部も一緒に展示してくれたりするのでは?????
7 months ago
0
0
0
ハア~~~気が狂う 回想楽しみ
7 months ago
0
0
0
寧ろ長谷部より話し方が丁寧そう…?いや、長谷部って主に対しても一人称「俺」だし、なんとなく"頑張って敬語使ってる感"みたいなのあるんだよね そこが愛いのだけど☺️
7 months ago
0
0
0
拵えは長谷部の本科だから似てるのは服だけかな~性格は長船かな~と思ってたけどなんか話し方が長谷部だな 一人称は私だけど
7 months ago
0
0
0
安宅切 顔が良いなチクショ~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!"""好き"""の気配しかねえ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
7 months ago
0
1
0
ゆ~~~て本科も拵の方だから…似てるのは衣装だけかも…??刀派は長船だし
7 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in