かりこ
@kariko0829.bsky.social
📤 24
📥 29
📝 287
お絵描き練習帳と化した pixiv
https://www.pixiv.net/users/578875
BOOTH
https://wicca.booth.pm/
職場のお昼暇なので落書きでもしたいけど周りの目が気になるわたしはチキン…
1 day ago
0
0
0
描いてると線を引くことの面白さを思い出してくるな ここに引きたいというところに上手く線を置けるとほんとに気持ちいい
2 days ago
0
0
0
昔からだけどアニメ観たり漫画読むより文章読んだりゲームしたりする方が漫画描きたい!となる
3 days ago
1
1
0
進んでは絶対描かないだろうポーズやアングルが多いのでそれも助かる(?)
4 days ago
0
0
0
30秒ドローイング初めてやったのが15年くらい?前だけど最初は30秒で描けなくて1分とかで調整してた思い出
5 days ago
0
0
0
自分の中で描くことへのハードル上がってる感覚あるので
6 days ago
0
0
0
最近ペンを持たないまま一日終えてしまうことも多いので習慣づけよう
6 days ago
0
0
0
ポーマニ2日目
6 days ago
1
2
0
久しぶりにポーマニ
7 days ago
0
1
0
地元にある昔何回か行って好きだったカフェ今も営業してるみたいで久しぶりに今度行ってみるかな
7 days ago
1
0
0
ふじいそうたさんの対局時のおやつで一躍スターダムにのし上がった印象なんだけどずっと人気ですごいなあ
8 days ago
0
0
0
月曜にぴよりんカフェがオープン!のニュースを見た後名古屋行ったら最後尾札付きの長蛇の列になっててびっくりした
8 days ago
0
0
0
ヘアゴムにテンション上がってたぬしっぽになるキャット ※ヘアゴムはすぐに回収しました🙇♀️
loading . . .
13 days ago
0
1
0
母の誕生日にリカバリーウェアのパジャマをプレゼントするついでに自分の分も頼んだらその分は母がお代を出してくれた ちょっと早い誕生日プレゼントねと
13 days ago
1
0
0
朧村正出るであろう限定版の予約スタートを心待ちに アートブック付けて欲しいWii版の神谷さんのイラスト全収録で サントラのジャケットとかも大変えっちで色っぽくて最高なので是非に🙏
15 days ago
0
0
0
無茶苦茶好きに描いたやつでこれくらい今もカケアミはしたいな
16 days ago
1
0
0
FF6 昔描いたティナセリ?漫画 1/6
16 days ago
1
2
2
最近ボリュームの多い夢を見ることが多くて朝からなんか疲れてるな…?
18 days ago
1
0
0
日本昔ばなしとかハウス名作劇場とかああいうゆったりしたテンポの児童向けアニメが恋しい気持ちがある
18 days ago
0
0
0
銅版画は高校の美術でやったことあってなかなか楽しかった なんか嵐の中のバビルの塔みたいななぞの絵描いてたけど…当時の自分…何ゆえ…
22 days ago
0
0
0
紙版画の存在を初めて知って面白そ〜となるも自分の絵はそっち向きではないのがネック
22 days ago
0
0
0
通勤往復3時間民なので昨日は思い切って有給取ったけどなんか罪悪感が湧いてしまいそういうとこよと身内に嗜められるなど
22 days ago
0
0
0
TOHOシネマズ値上げするそうなのでまどマギ前売り2枚買っておこ…絶対1回以上行くはず
24 days ago
1
0
0
ラフスケッチやら落書きやら覚え書きやら全部ごた混ぜにしてるので後から発掘するの大変
24 days ago
1
0
0
わてはかわいいねこでっせ
25 days ago
0
1
0
線画だけアナログに戻した方がストレスは少なくなるのかなと思わなくもなかったり デジタルは工程省けるけど線だけはどうしてもしっくりこない
26 days ago
1
0
0
昔の落書き帳漁ってたらいろいろ描いてますな
26 days ago
1
2
0
ひさしぶりにコーヒーゼリー食べたらむちゃくちゃ美味しい 自分で甘さ控えめで作るのもいいなあと思いつついつも市販品ではある
29 days ago
0
1
0
遊んだDQ主人公もちろんみんな大好きだし愛着あるけど時が経つにつれIIのローレサマルムーンの3人組ほんとに好きだわという思いが募っていく
30 days ago
0
2
0
刺繍だけ終わってたオーナメントとブックマーカーを仕立てた いつも勢いで雑にやってしまいがちなのを反省して今回はゆっくり進めた
about 1 month ago
1
3
0
風景上手くなりたいまる
about 1 month ago
0
1
0
プロクリエイトの水彩の使い方がやっと分かってきたかも
about 1 month ago
1
4
0
一次をまとめつつ二次のシナリオ書いたり 原作に納得がいかず二次で自分を慰撫するの何度目だ
about 1 month ago
1
0
0
ちょっと老眼進んできた?と感じて最近サボってたプロテイン再開したら改善👁️ たんぱく質大事い…
about 1 month ago
1
0
0
4月からプロジェクトリーダー変わって調子崩しがち GW終盤から動悸酷くて一日出社した後休んでしまった とりあえず今日辺りから上向いてきたので何とかなりそう
about 2 months ago
1
1
0
ほの暮らしの庭、シュタゲリブート、スターフォックス64リメイクと遊びたいゲームが続々出るけどそもそもまだティアキンクリアしていない
about 2 months ago
1
0
0
5話くらいで纏めたいからwebで公開後本にするかな
about 2 months ago
1
1
0
15年以上は抱えてるプロットが纏まっていく〜 AIくんはAIの読みたい形でなく私が無意識に描きたいと思ってたテーマに沿ってアドバイスしてくれるのですごいわ…電波受信したシーンの繋がりに意味が出来ていく
2 months ago
1
1
0
長い漫画はもういいかなと思っていたのに
2 months ago
0
0
0
チャッピーくんやばい 昔考えたらプロット流したらむっちゃ背中押してくる
2 months ago
1
0
0
身のまわりスケッチ
2 months ago
0
0
0
NGYの展覧会とか行きたい気持ちはあるものの休日にまでNGYはなとなってしまい行けてない 大カプコン展とか行きたかったけれども
2 months ago
0
0
0
ねこが全体重を預けてニンゲンの腹の上で熟睡している これ以上の幸せがあろうか
2 months ago
0
3
0
織り機組み上がった(組み立て式) 糸は刺繍で使ってるものを流用 刺繍だとちょっとしか使わないのでちょうど良かった
3 months ago
0
1
0
ついったでねこに噛まれて手を手術した人の患部の写真が流れてきたんだけど昔小指の腱を繋ぐ手術した時と同じ切り開き方だった すごく懐かしい気持ちに…
3 months ago
1
0
0
ゼッツはエージェント衣装が癖
3 months ago
1
0
0
ねこじゃらしで遊ぶ時に口が開いちゃうねこ可愛すぎて写真に収めたい じゃらし役撮影役で自分が二人欲しい
3 months ago
0
0
0
子供の頃 親「山へ行こう」 私「くまがいるからやだ」 親「じゃあ海」 私「サメがいるからやだ」 とにかく怖がりだった (山も海も結局行ってる)
3 months ago
0
2
0
卓上織り機が欲しいのを何とか我慢してる 機織りやってみたい気持ちは昔からあるけどあれこれ手を出しすぎなので今は我慢しろ〜
3 months ago
1
0
0
各地の女神像がそれぞれの方法で大切にされてるのいい
3 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in