にくまろ🍖
@nikumaro.bsky.social
📤 807
📥 68
📝 1001
自我ときどきオシとメシ。絵も描きますが雑多にやらせてください。 未成年フォロー非推奨
ショックで撮り損ねてしまったんだけどケンタのチキン全体的に小さくなりすぎてない…?僕が大きくなっただけ?
about 21 hours ago
0
7
0
クリスタつこてるMacユーザーってどれくらいいるんかなぁ
7 days ago
1
0
0
満足度の高い弁当を食った
8 days ago
0
21
0
梅干し乗せ放題弁当
12 days ago
0
19
0
色々ツッコミどころのある今日のご飯
13 days ago
0
15
0
今月末から開始という告知をしてしまいましたので、後戻りできなくなりました。終わるまで止まらない…まさにお前が始めた物語
x.com/hikariburgo/...
人の優しさというか何か心に残せるものがあると嬉しいなと思いながら色んな意味で泣きながら描いてます。頑張ります
add a skeleton here at some point
15 days ago
1
71
6
ヤンデレでも純粋さゆえの深い愛と可愛さを感じるお話でした。続きも楽しみにしています
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
2
0
クリスタの素材がぐっちゃぐっちゃだから整理したい整理したいと思いながらはや○年
about 2 months ago
0
1
0
喉痛くて今固形物食えないから参鶏湯をデリバリーしたんだけど鶏肉まるまる一羽入っててわろた。これはめちゃくちゃ美味い
2 months ago
0
20
0
リアル寄りのアカウントで政治の話たまにするんだけど、改めて思ったのは可処分時間少なすぎるんだよな日本人は。マジで政治のことを意図的に考える時間奪われすぎている。 僕は器用な人間ではなくて一度に同じことはできないけど政治に対する怒りは創作にもぶつけてる。その方がいっそ健全な気がするから。
2 months ago
0
16
0
塚田農場の牛100パーのハンバーグ弁当ちゃんと肉肉しくて美味かった
2 months ago
0
25
0
ブルスカでだけこっそり告知させてほしいのですが、一次創作をこねこねしています。もし気になった方はこのアカウントで連載するのでチェックしてもらえると嬉しいです。 ここだけの話、僕の実体験がキャラ設定に反映されているので、この話を描くのは自己救済みたいな側面も正直あるのですが、手前味噌ながら自作のキャラのことがめちゃくちゃ好きなので、彼らがどんな選択をするのか知ってもらえたら嬉しいです。
x.com/hikariburgo/...
2 months ago
1
63
2
僕が好きな関係性は小さい時に魚の小骨がひっかかったのを気にして大きくなっても小骨ずっととってあげてるんだけど本当は小骨からバリバリ食べられるのに自分のために小骨を一生懸命とってるのを見ていたくて、小骨嫌いなままってことにしてしまうような、非言語コミュニケーションが多くてお互いに不器用な関係性
2 months ago
0
17
0
店舗限定のアップルパイうますぎるだろ
2 months ago
0
27
0
帰りのフライトでズートピア2が見られることに気づいたんだけどフライト時間的に全部見切れないので諦めた…もうディズニープラスで見られるんか…?
2 months ago
0
2
0
reposted by
にくまろ🍖
【TOWER333】g謎×赤い電波塔アンソロジー東3あ43b
2 months ago
【5/6 SUPER COMIC CITY 33 頒布スペースのお知らせ】 いきのこり GW2026 東3ホール あ43b サークル「ハナムグリ」にて頒布いたします。 ゲ謎スペースからは少し離れた配置となりますが、 お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
tower333.localinfo.jp/posts/58733014
0
20
9
これはコナン映画のネタバレない感想だけど初めてドルビーアトモスで観たら冒頭でドルビーアトモスの説明が入ってこれ今回の作品の舞台特有の説明から始まってるのかもと思ってめちゃくちゃ集中して聞いてしまったんだけど本当にただのドルビーアトモスの凄さを体感する時間だった。 チケ代+600円するけどドルビーアトモスで観るのよかったよ
2 months ago
0
5
0
飛行機内のwifiから。また唐突に弾丸日帰り北海道旅行のフライト中です。 空港のラウンジで食べる軽食ってなんであんなうめぇんだろうな。ワクワク感?
2 months ago
1
24
1
こんな時間に食べていい弁当じゃない(でも食べる)
3 months ago
0
20
0
コースだから他にも色々食べたのに前菜しか撮れていなかった
3 months ago
0
13
0
reposted by
にくまろ🍖
えぐ
3 months ago
📷
add a skeleton here at some point
1
293
82
ふらっと立ち寄った八百屋で買った弁当うまい
3 months ago
0
19
0
最近ますますXの間引きひどくないですか? フォローしてる人のも全然出ないし僕の絵も含めてフォロワーのTLからガンガン間引かれてるみたいでもはやフォローする意味がなさすぎる。みんなそれぞれその人のことを知りたいからフォローしてるだろうに、Xの独断で「このポストには価値がないから見せないようにするね」ってお前は一体何様なんだ
3 months ago
1
25
0
サンプルかわいい
3 months ago
0
1
0
reposted by
にくまろ🍖
えぐ
3 months ago
こっちでも商業の宣伝して~~って言ってもらったのでお恥ずかしながら宣伝させてもらいます・・・💃🎶
x.com/Fejju_offici...
loading . . .
https://x.com/Fejju_official/status/2034579504077939128?s=20
1
66
28
ルークとアッシュのFA
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
27
3
青の洞窟レンチンがレンジにそのままインすればいいタイプになっててめちゃくちゃ楽だし美味いので、このご時世タイパコスパ良すぎる部類になってる。昔は高級レトルトソースだったのに…
3 months ago
0
24
1
reposted by
にくまろ🍖
toco
3 months ago
あけてもくれてもぬいぐるみキーホルダー、いくたびの監修を経てすごくいい感じにして頂いています~!! お待たせしておりますが完成版サンプル写真が届くまで今しばらくお待ちください🔥 👇予約販売ページ👇
konohakaseki.booth.pm/items/7465230
0
388
99
先行き不透明すぎるし未来に希望よりも絶望の方が見いだしやすい時点で過去とは比較にはならんけど、もしかしたら戦後の動乱の時代に近い感覚を抱けているのかも…と自分の経験値が増えていることに対して少しでも前向きに捉えたい。経験は創作の糧 じゃないとやってらんねー
3 months ago
0
16
0
コメダキメたんだけど、覚悟してたパスタが普通すぎるサイズで拍子抜けした やべえのはサンドなのか
3 months ago
0
23
0
最近自分が好きだった作品振り月間になってる
3 months ago
0
2
0
WIP。服ややこしすぎ
3 months ago
0
22
2
あかつき印刷のことで思ったんだけど、今って情報戦略が弱いと簡単に埋もれてしまうのでいかにマーケティングが大事なのかってのを思い知らされた。顧客の世代交代が進んでいく中で新規顧客開拓がいかに大事かってこと……でも一印刷会社にそこまで強いないといけないのキツすぎるよな。真面目にコツコツやってるのが報われないの悲しい…。 でも中の人が見えて助けてって言えるブランディングって大事なんだと思った。いまはアリよりもキリギリスの方が生き残る時代なんだ……
3 months ago
0
18
1
Xで同人誌文化のことを考えてメンタリティの話をしただけなのに政治の話に使われるの遺憾だなぁ。話広げすぎ。政治は他人に押し付けるものではなくて本来はそれぞれが自分にとってどうなのか総合的に判断して考えるべきなので
3 months ago
0
14
0
成城石井の弁当安くなっていてラッキーだった。近所にできて欲しいスーパーすぎる
3 months ago
0
18
0
どちらにせよ今日は行けなかったのじゃ。仕方なかったのじゃ……諦めようねおじいちゃん
3 months ago
0
1
0
春コミ今日だったのか……ぼけぼけなので、日曜に庭とイベント重なってるの大変だなぁって思ってた
3 months ago
0
4
0
これはまごう事なきご馳走弁当
3 months ago
0
29
0
今日の晩御飯(弁当)
4 months ago
0
22
0
これは新幹線の中で食べたいタイプの弁当でした。うまい
4 months ago
0
27
0
こちらのアンソロに参加させて頂きました。 コンセプトが素敵で、テーマに合った作品を描く貴重な経験をさせて頂きました。発行楽しみにしています。
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
20
2
弁当強化週間という名の惰性。しかしより美味いものを食いたいと思う食に対する貪欲さには一点の曇りなどないのであった 訳:どうせ食うなら美味い弁当を食べたい
4 months ago
0
26
0
reposted by
にくまろ🍖
toco
4 months ago
定期的に作品の応援方法について尋ねていただくことがあり、恐縮です! 作品を見てくださったり、ご購入いただけるのがまず励みになっています。そして更に応援したいと思ってくださるお気持ち、何よりありがたいです…! しいて挙げるとすれば、アンケートや葉書、お手紙、各種窓口などで応援の声を届けていただくのも嬉しいですし、作品情報をリポストやシェアしていただくことも、作品が大きく広がる力になります。 うまい答えになっていなかったらすみません…!いつも本当に感謝しています🫶
0
492
117
ファンアート「描いて」ってポストに生成AIで出した画像でリプしてるファン恐らく嫌われると思うけど大丈夫?って他人事ながら心配になる
4 months ago
0
6
0
2作目も大成功で盤石感が出来上がったのでシリーズとして今後も楽しみだなぁ
4 months ago
0
3
0
パラノマサイト新作攻略した。かなり面白かったけど1作目の方が若干好きが上回ってる。多分これは好みの問題。ハイレベルな争いだった
4 months ago
0
6
0
初日と2日目と3日目。上になんか乗せないと気が済まない
4 months ago
0
30
0
2月待って去るのまだ早い生き急いでる
4 months ago
0
2
0
いつもだいたいスルーしてしまうポケモンだけど次のだけはやると決めた。9割5分ポムケンのせい
4 months ago
0
5
0
スンスンが寿司屋とばっかりコラボするのでいつも指咥えて見てる
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in