うめ太郎@東2ち 72a
@gogonemui0211.bsky.social
📤 75
📥 80
📝 2629
20↑ カブミス/ケレンシル兄弟(兄ミス・ミス兄含む) こっちには文章投稿したりしなかったり。 フォローお気遣いなく🙆♀️
pinned post!
こちら通頒開始されたようです! ご入用の方いればどうぞ〜
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
8
8
なのですが、を文中で2回使わないで❗️
about 1 hour ago
0
0
0
11月29日にダン🍚オンリーがあることは皆さんご存知かと思うのですが、実は11月29日はラキおの誕生日なのですが、同時に近親相姦の日でもあります いいにくしんの日 そうこの日はあるゆる兄弟の相姦が赦される日なのです!
about 1 hour ago
0
1
0
在宅なのをいいことに喫茶店へお昼に行っちゃおう😃
about 7 hours ago
0
1
0
入稿 何もなければkbmsミッドさま〜のパロが置いてあると思います(表紙などとちってたら出ないかもしれません)ケレンシル家の屋敷が燃えます ハッピーエンドです よろしくお願いします
about 17 hours ago
1
6
0
今週アホのスケジュールで、フランス→岐阜→フランス を行き来してる もうこんなこと本当にさせないで
1 day ago
0
2
0
金曜日じゃなくてもコピー本という手もあります そうだよね?フォロワー 一緒に刷ってくれるって約束したもんね フォロワー 台風の雨の中ベチャベチャになろうって フォロワー そんなこと言ってない? またアタシは夢と現実を混同して…?
2 days ago
2
6
0
牛タンの国、フランスに来ています 原稿はね 金曜日がリミットです よろしくお願いします
2 days ago
0
3
0
少しずつ片付けていきましょう 新刊ありますもちゃんとやる
4 days ago
0
1
0
引っ越し先、いいところではあるんだどオーナーさんが交換時期に立ち会ってなかったせいでインターホンが一生鳴らないし、宅配ボックスもカードで開けないといけないのにカードも届いてなくて荷物が受け取れず 涙だ あと仲介業者と管理会社を色々盥回しにされていてモ〜!だ こういうのって入居者が動くものではないのでは🤬
4 days ago
0
0
0
イベント前に足の指を折らない 副業をしない 引っ越しをしない 転職をしない 遊ぶ約束を入れ過ぎない 肝に銘じて はい
5 days ago
0
1
0
ヒステリーの家系なんだけど、絶対に人にヒスを向けないようにしてたのにあまりに引っ越しがストレス過ぎて途中で一人でヒスって情緒がめちゃくちゃになる瞬間があった もう2度と引っ越しなどしない ここを終の住処とします アタシの墓場 ここ
12 days ago
2
3
0
はい
12 days ago
0
0
0
reposted by
うめ太郎@東2ち 72a
ハロルド🐶
13 days ago
覚悟と散さまの近親相姦描写未遂(?)もあるから頼む…(某フォロワー宛て)
0
0
1
引っ越し、大変すぎる ハア ハア 一回床に大の字になっていいかな いいよ
12 days ago
1
5
0
出張、定時30分前に決まり、今飛行機を取らないとヤバい!君のほうで取ってくれ!と言われバタバタしながら取ってこれで大丈夫ですか?金額とか…と聞こうと思ったら私をバタバタさせた本人はタバコ休憩に行っていて…何?になった こいつ、人を道具としか思っていないのでは?いかり いかり いかり 退勤
15 days ago
0
8
0
ピンチはチャンス ピンチはチャンス 言い聞かせていこう
21 days ago
0
0
0
今月しゅっちょうが3回入りそうでタハハ… そんな まだ脱稿も引っ越しもしてないというのに?
22 days ago
2
3
0
↑スペース番号です
24 days ago
0
4
0
改善すべき点が多く見られるフートでした 得られた課題を次回以降に活かし、参加者の皆様の満足度向上に向けた取り組みを継続してまいります
25 days ago
1
0
0
合宿楽しかったな〜 しみじみしじみ また少しネットを絶ったり絶たなかったりします🌼 何かあればLINEなどを知っている人間はLINEなどまで…
25 days ago
0
4
0
小部屋? 一人部屋
26 days ago
0
0
0
楽しかった〜 生ぬるい覚悟のやつは帰りなさい としおりに書いたけど、一番chillしてたかもしれない あと人と一緒だと眠れないカモ…🦆と甘えたことを言っていたら一人だけ小部屋を与えてもらい、感謝、感謝、感謝だった ぐっすり寝た
26 days ago
0
3
0
原稿合宿だった
26 days ago
0
6
1
生理でお腹がめちゃくちゃ痛い あとクラクラする 応援お願いします ありがとう 頑張ります
28 days ago
1
2
0
あとcvがえのじゅんでかなり最高だ アタシの刀の推し、鶴丸国永の他に堀川くんがいて、、、
29 days ago
0
3
0
作業BGMに風花雪月の実況流してるんだけど、ユーリスってかなり鶴丸国永だ 三日月宗近がいたら危なかった 三日月宗近がいたらユーリスを抱かせていたところだった
29 days ago
1
3
0
わーい
29 days ago
0
0
0
reposted by
うめ太郎@東2ち 72a
のり塩
29 days ago
カブお誕生日おめでとう! ミスのとき何もできなかったから今日は頑張りました! 原作軸のカブミスでまだ自覚してないミスのお話。
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#カブミス テラリウムのなかの迷宮 - のり塩の小説 - pixiv
しくじったな。 まるで他人事のように、ミスルンはつぶやいた。 さて、どうしようか。そう思案しながら、地面に腰を下ろす。 小さな迷宮を一人で探索していたところ、うっかりトラップを踏んでしまった。とたんに床と壁が動き始め、道筋が変わり始める。迷路がまるで歩いているように、ずんずんと道
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28193747
0
14
6
今年一おいしかった 創作料理っぽいお店好きだな 🥱 🥱 😪
30 days ago
0
0
0
🥱
30 days ago
0
6
0
副業がてら実家のほうの仕事を引き受けて進めてるんだけど、出張!引っ越し!原稿!などなどの中になかなかの重さで入り込んでて、ハア ハア 息切れになっています なんで365日いつも忙しいんだろう 自分がそうしてる そう
about 1 month ago
1
5
0
生活にリソースを割くため、やや留守にします
about 1 month ago
0
0
0
ここがオーストラリアか〜
about 1 month ago
0
5
0
シピぴ……インターネットには素晴らしい作品がたくさんだ ありがとうインターネット ありがとう作品かいてくださった人々 ブックマークをつけ時々感想を送る ありがとう ありがとう もしかして土日終わるのですか? それはちょっと許せませんが…
about 1 month ago
0
0
0
シピぴ キャラクターとしては好きだけど、首に猫が入ってるとちょっとCP的目線では、、と思っていたが、ガンガンCP目線でみるようになってしまった オタクの適応能力 アタシは地獄に落ちます
www.pixiv.net/artworks/114...
loading . . .
#シピ または受容のお話 - バピ夫のマンガ #漫画 #グノーシア #グノーシア1000users入り - pixiv
知ってるイベが好きすぎて気がついたら11P描いていた。「知ってる」の真意はプレイヤーの数だけあると思いますが、ココでは「シピが敵陣営であっても、彼のことが好きだ」と思った人が辿り着けるイベントとして、
https://www.pixiv.net/artworks/114002900
about 1 month ago
1
0
0
土日永遠にベースブレッドを食べる生活だった(何もしたくなくて…) あまりにもすぎる 丁寧な生活するか 丁寧なフムスを作り丁寧なチキンを焼くぞ
about 1 month ago
1
1
0
www.pixiv.net/artworks/142...
エッチなセツユを見て元気だすか エッチなセツユありがとうございます 寝ます
loading . . .
#セツユ セツユまとめ - みんのイラスト - pixiv
いままでのセツユの絵をまとめました。ユーリくんちゃんは♂だったり♀だったり汎だったりします。セッちゃんにもtnが生えてたりしますので注意。なんでも許せる人向けです。セツユに幸よあれ。
https://www.pixiv.net/artworks/142669913
about 1 month ago
0
0
0
セツのお父さんの気持ちになって勝手に泣いてる セツには優しいお母さんとお父さん、そして軍所属の兄がいて、セツの髪留めはその兄がくれたものなんだよね 兄はもうしんでしまい、それがきっかけでセツは性別を捨て、軍に入ったわけだけど、決意の証として髪留めをずっと付けてるんだ ここまで全部妄想なんですけど…
about 1 month ago
0
1
0
多分セツは船乗る前にグノーシアに消されてるか、船に乗れてないんだけど、船乗れたとしてもアラコシア星系でのデブリ衝突事故でしんでしまうので、銀の鍵を渡すことでしかセツを救う方法がなくて、最終的に俺とセツは同じドアをくぐれないことがその時点で確定してて 涙
about 1 month ago
1
0
0
俺がいる世界にはセツがいなくて、セツがいる世界には俺がいないの耐えられない 二人揃って同じ世界を生きる世界線エンドほしいのですが…
about 1 month ago
0
0
0
youtu.be/Bw_c6s5kd3U?...
いいエンディングだった
loading . . .
【手描きグノーシア】弊宇宙のエンディング映像
YouTube video by トヤマんとこの倉庫
https://youtu.be/Bw_c6s5kd3U?si=bq2grlAbX7UEojZ9
about 1 month ago
0
0
0
今左の薬指見て気づいたけど、アタシ普通に第一関節あるカモ もしかして右の薬指の第一関節 グチャになってるのではないですか? IQが50000000あるので気づいてしまったのですが
about 1 month ago
1
1
0
仕事、得意な仕事が降ってきたからフフン……と思って途中までできた時点で上司に とりあえず見てくれますか?(私の承認欲求のために)をやってしまった 照
about 1 month ago
1
3
0
レントゲン撮ってCT撮って1万円近く支払ったのに?どうして… ただ写真撮影をしただけの人間になった
about 1 month ago
1
0
0
大人になってからする行動を制限するようか怪我、絶望感がひどくて様々な人間に怪我の写真を送ってしまった すみません みてほしくて アタシのミョウガ色の指を
about 1 month ago
4
5
0
なんでアタシがこんな目に合わなきゃいけないワケ❓おかしいでしょ
about 1 month ago
0
2
0
水曜といえば、サウナ!と思ってサウナ行ってきたけどサウナ室の階段で足の指先をくじいてしまいたいいたいになった 整い、ならず
about 1 month ago
2
1
0
高カロリーのもの食べてめちゃくちゃになった後にサウナで整ってまたお酒でめちゃくちゃになるやつを夏になったら一人でやっちゃおう♪
about 1 month ago
0
2
0
いぬが飼える生活を望んでいるのに、いぬ本当に飼えるのかな… しごと的な意味で…とぼーと考えてたらなんか疲れ…喉の痛み… 頭痛…… いぬがいなければそんなに頑張って生きる理由とかって人間に存在しないことは皆さんもちろんご存知かと思うのですが…
about 1 month ago
0
6
0
しごと、出張が普通に入るのだが、いぬ飼えるだろうか 飼いたい アタシだけのいぬを
about 2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in