R7N
@ringobar.bsky.social
📤 30
📥 25
📝 664
一次+二次の雑多、自我。 Twitterでの名前→一次:永井義孝/松:りんごばー/忘⚾️:⑦ 好きなので呼んでください。もう面倒なのでここでは垢分けしません。雑食雑多。
pinned post!
⋱❤12/31販売開始💚⋰ 聖夜の逢瀬  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 優等生×ヤンキー(カントボーイ)のいちゃらぶすけべ小説第二弾販売中です! 📘:https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01538277.html
#DLsiteがるまに
#創作BL小説
#創作BL
6 months ago
0
0
0
クレカ所持していなかったためクレカオンリー通販使えなかったけど、諦めてクレカ作ったため通販できちゃうのかもしれない
about 9 hours ago
0
0
0
現地行きたいといいつつ全然行けていない 試合長引くと宿泊不可避なんだよなぁ
1 day ago
0
0
0
reposted by
R7N
kero 7/5東1え03a
3 days ago
肩…出…
0
11
3
かわちい🧡💚😭
6 days ago
0
0
0
reposted by
R7N
十葉🌱
6 days ago
ちとどちゃん🧡💚✍️
0
5
2
7月のちーとどの全編です 6/20まで!!
poipiku.com/6044313/1312...
loading . . .
[らくがき] R18(48607文字) - ⑦..のポイピク
https://poipiku.com/6044313/13125420.html
8 days ago
0
4
3
ポスター、レンタルできるのでA2以上の背面ポスターちとどロードを見たい気持ちもあります......私も余裕あったら書きたい......余裕なかったらポスターも無い......
14 days ago
1
1
0
ちとどって幸福の形してるから
16 days ago
0
0
0
reposted by
R7N
はるつきSN4プレイ中
26 days ago
ちーとど(1/3) 付き合って初日のため浮かれまくってる二人の話。 エリザベスタウンという映画にインスパイアされている感は否めない。
1
4
4
reposted by
R7N
先田パニ
about 1 month ago
見ました 千藤です
0
11
5
どえっっっっっっっっっちすぎる そんな、いいんすか、ありがとうございます
16 days ago
0
0
0
reposted by
R7N
kero 7/5東1え03a
18 days ago
7/5 星に願いを2026-day2- ちーとどオンリー【向かい合って四六時中!】 にて頒布予定の成人向け新刊のサンプルです🧡💚
0
7
3
やばい心臓おかしくなってきた......顔もいい............
about 1 month ago
0
0
0
心臓止まるかと
about 1 month ago
0
0
0
かっこよすぎる
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
R7N
みかわ絵子
about 1 month ago
1
392
112
七月、楽しみすぎるぜ............
about 1 month ago
0
0
0
やったーーー!!!!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
R7N
黎
about 1 month ago
進捗
0
3
1
🐉🍉......幸あれ......
about 2 months ago
0
0
0
ソロインパ実績解除により人生に「明日行ったっていい」の選択が生まれてしまった
about 2 months ago
0
2
0
不機嫌てほんとすべてにおいて得がない
about 2 months ago
0
0
0
やばい 心にかなりの余裕がない 沸点が終わってる
about 2 months ago
0
0
0
笑ってる彩芽さん初めて描いたかもしれない いつもム!としている
about 2 months ago
0
0
0
『放課後の逢瀬』 100DLありがとうございます💙
www.dlsite.com/bl/work/=/pr...
#創作BL
about 2 months ago
0
0
0
初めて400ml献血基準達せなくて悔しい顔しています
about 2 months ago
0
0
0
戦争の意味が理解できるようになった幼い頃、テレビつけたら当時の首相が開戦の記者会見開いてて窓の外見たら爆撃が始まってた夢を見て、丸一日部屋の隅で膝を抱えてシクシク泣いたといういじらしい思い出があるのですが、二十年ぶりに同じ夢を見て目を覚まし、思ったよか情勢に参ってんだな...と思うなどする
about 2 months ago
0
0
0
ちょっとえちなちーとどの絵
poipiku.com/6044313/1295...
2 months ago
0
1
0
なんかどのアカウントいってもそういうツイーヨ流れてきてしわしわの顔してた
2 months ago
0
0
0
結果そうだったとして、公的機関が発表する前に誰かを犯人扱いする倫理観やっぱやだよ〜!憶測立てるのは自由だけど、インターネッツは茶の間じゃないよ〜!
2 months ago
0
1
0
名探偵インターネットマンたちの人権無視推理展開拡散行為きちぃよぉ😭
2 months ago
0
0
0
ぷいきゅあの映画行くときが一番身なりに気を遣うからね。変態ではなく、ぷいきゅあ本気異常女なだけですよ...!というアピールのために綺麗目の服着て背筋正して角の席に座り映画が終われば早急に退館する。いつもダルジャージ眉だけメイクとかで来るくせに。
2 months ago
0
0
0
子どもという存在のことかなり苦手ではあるものの、ぷいきゅあの映画など観に行った際の「本気の息のみ」とかを聞くと、子どもっていかなる場合でも守られて幸福であるべき存在だよなとは思う
2 months ago
0
2
0
推し100万人おめでとうありがとうだいすき絵です XではBL垢に投げるのチキってこのためだけにまた垢増やした
3 months ago
0
3
0
支部にあげた自分のちとどまとめちょょっとだけ読み返したんですけど、本当何回言うんだよって感じなんですけど、私って私の文章好き..................
3 months ago
0
1
0
“”””愛””””
3 months ago
0
1
0
reposted by
R7N
黎
3 months ago
ちーとど しょや後
0
3
2
森ノ爺先生やかにかま先生の絵柄がかなり好きで、かわいいややデフォルメをいつか描けるようになりたい
3 months ago
0
0
0
SNSやってない名義のえち小説が100DL行ってくれて嬉しい〜のでここで☺️ 放課後の逢瀬もあとちょっとなので、いろんなところで読んでいただけてハッピ〜🍀
3 months ago
0
1
0
はあ..................
3 months ago
0
0
0
気づきたくなかった 気づかなかったら「なんだかいたいぜ」で済んでいたのに、気づいていたからいたいし見た目が嫌だし風呂も嫌だし先回りでぜんぶ痛い気持ちになるし鼻水も出る 最悪や
3 months ago
1
0
0
いや怪我しとるやんけ〜〜😩✌️
3 months ago
0
0
0
階段から落ち無事ではあるものの激萎え
3 months ago
0
0
0
本作るのって工程数多いし大変なので、推しCP本が一冊生まれることの重みと尊みを噛み締めている......
3 months ago
0
0
0
Dom/Subパロちーとど通販開始しました📦 既刊のちーとど/モブとど/ヤマ藤・ちーとど同軸本もあります❣ Booth:https://urarinngo177.booth.pm
3 months ago
0
1
0
イベントお疲れ様でした!のちーとど
3 months ago
0
7
3
reposted by
R7N
十葉🌱
3 months ago
💚 葵ちゃんの笑顔が大好き😭
1
8
4
🍉が大きくなってからは「もうレディだろ」と撫でるのも抱っこもしてくれなくなったくせに、心も体に追いついてきた🍉が片想い匂わせたら「まだ貴様は子供だ」と言わんばかりに頭撫でてくる🐉に、くりくりのおめめかっぴらいて大人ってずるいんだよ...!とアホ毛ぷんぷんさせてる龍スイが見たいです。
3 months ago
0
0
0
くっついてほしいわけでもない............
3 months ago
1
0
0
🐉さんでシコるぞ〜!ビジュが好きすぎるCP、おすすめで履修したんだよな〜!て最悪の動悸で観に行って、全然シコるとかじゃないCPで溺れてる。そんなことあるんね。
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in