ニコ
@nico-2758.bsky.social
📤 16
📥 4
📝 78
🌹👑fanart/リチャ様の御心の安寧を願う/転載禁止/No AI training/No re-uploading
https://lit.link/nico0002758
ビリビリする関係のガムリチャが大好物だけど、たまーーーーにロマンチックなガムリチャも描きたくなるね
6 days ago
0
2
0
今夜だけ 2026.6.19 on X
6 days ago
0
2
1
7 days ago
0
2
0
抗えない誘惑 2026.6.12 on X
11 days ago
1
4
1
リチャアンかわいいよリチャアン 2026.6.5〜6.7 on X
18 days ago
0
2
1
ねんど⚫︎をカスタムしました! 髪の毛はゼロからパテを盛るのは大変だったし一度失敗したので、既存のキャラからカスタム。 元は外はねボブのセクシーボディな子👙彫刻刀で毛先や胸元を削って即硬化タイプのパテやペーストで盛ってます。 マントも力技で作りました💪 お顔はフェイスメーカーで。バランスが難しくて作り直した甲斐あってかわいい🥹
20 days ago
0
3
0
やらなきゃいけないことがあるのと、冬からの心身の不調も手伝って、若干お絵描きが苦しいフェーズに入ってるんだけど、描きたいものはたくさんあるのでちゃんと描き切りたい🥺描いてる時は楽しいので…!
24 days ago
0
3
0
wip 結構前から寝かせちゃってるやつ…
24 days ago
0
3
0
違う者になれ 2026.5.22 on X
about 1 month ago
0
4
3
まっくろ🐈⬛
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
0
それっぽくなってきた 来週は塗装できるかな〜
about 1 month ago
1
1
1
ひたすらやすりがけしてる
about 1 month ago
1
2
0
about 2 months ago
0
2
1
手癖で描くとおめめが大きく幼くなりがちなので、目の周りはいつも結構直してます…難しいよおえかき…
about 2 months ago
0
1
0
about 2 months ago
0
2
1
お顔仕上がった🙌🏻 髪型は色々あって頓挫してるけど、このご尊顔みてやる気出てきた🥹がんばろ!
about 2 months ago
1
3
0
2 months ago
1
3
1
初手で案外綺麗に盛れたので「おねんどチョロいかも…!」と思ってしまったけど、カスタムまとめサイトたちを見ると粘土を盛ったあとのヤスリがけが本番のようで震えている
2 months ago
0
1
0
よくがんばったで賞
2 months ago
0
2
1
この鎖骨と胸鎖乳突筋の塗りをベクターレイヤー(線画)にやっちまっていた〜おばか〜〜〜〜でももうこのまま行っちゃおう
2 months ago
0
1
0
👑
3 months ago
0
7
3
インスタは純粋に絵のみ、エックスはごちゃ混ぜ、ここは一体何なんだろう…エックスのサブみたいな使い方でいいのか…ログインしないと外から見られないから気楽であることには変わりない
3 months ago
0
2
0
お友達のお家でハンバーガーパーリー🍔すごーーーい!!!!
3 months ago
0
3
0
色んな方にフォローしていただいてるけど、ここ一年で1番癖つよ〜と思ったのはバッキの夢女さん(海外) すごい…リチャ様が全ての男をオリキャラと絡ませるなんて…つよい……
3 months ago
0
1
0
Chained
3 months ago
1
2
1
オビ⚫︎人形さん、女性バージョンはちょっとリアリティに欠けるので男性を買いました 細マッチョで理想的! 女性はずっと東⚫︎重工製合成人間の女性を狙ってるんだけどなかなか再販にならない…
3 months ago
0
1
0
ポーズ人形にしようと思って買ったの 過去絵と同じポーズ取らせてみたら、資料はやっぱりあったほうが良いと反省しました…(恥さらしコーナー
3 months ago
1
1
0
My light 昨年10月に出した同人誌表紙の文字なし版です🌹
3 months ago
0
2
2
2026.3.14 on X
3 months ago
0
3
3
2026.3.12 on X
3 months ago
0
2
2
絵上手くなりたいな〜もっともっと気軽に軽率に描けるようになりたい
4 months ago
1
1
0
wip
4 months ago
0
2
0
子1、主に野球情報をXでチェックしてるので、私は日常のあれこれをあっちに書き込むのは控えめにしてる…ここはいい場所なんだ🐏
4 months ago
0
1
0
🧤
4 months ago
0
2
1
スケートデート⛸️
4 months ago
0
1
1
途中!ハードライトレイヤーでハイライトと影をいっぺんに入れる練習楽しい
4 months ago
0
2
0
⚫︎⚫︎文って書いてあると先生の名前と空目しませんか?しませんか…
4 months ago
1
1
0
その名のために
4 months ago
0
3
2
色分けしただけの状態、お絵描きしていて私の中で1番テンションが下がる…
4 months ago
1
1
0
画像投稿、Xと比較すると気持ちブルスカの方が画質落ちるんですね〜 ネットにあげるものは画質が悪い方が助かります…
4 months ago
0
0
0
Xでミュリチャ様から♡いただいてしまった〜ありがとうございます…!
4 months ago
0
2
0
ハッピーバレンタイン🍓
4 months ago
0
5
2
4 months ago
1
1
0
ベスちゃんお誕生日おめでとう🎂 (2025.4にXに投稿したものを修正しています)
4 months ago
0
1
1
人払いをしろ
5 months ago
0
7
3
途中 ガムリチャ描くの楽し〜〜!
5 months ago
0
2
0
XのTLへ延々と流れてくる二次創作うんぬんの件だけど、二次創作というのは一次創作者のお目溢しをいただいて成立するものなので、一次と二次を並列させる行為は絶対にタブーだと思っている
5 months ago
1
1
0
一触即発 2026.1.30 on X
5 months ago
0
2
2
メガネ描き忘れそう(フラグ)
5 months ago
0
2
0
5 months ago
0
4
3
Load more
feeds!
log in