それでも5人が好きなので、テレビに出なくてもいいよ、コンサートもやらなくていいよ、たまに5人で集まった姿を見せてくれるだけでもいいよ、なんて縋ってしまいそうになるけど、潤くんは嵐のことを夢だと言い、休止を控えてもなお新しいことにチャレンジすると言って邁進し続ける人で、翔くんは、5人で集まっているだけではそれは嵐のような何かであって、ファンを喜ばせようと何かをしている時に嵐は嵐になると言っている人で。嵐の両輪がそんな二人だから、きっとただそこに在るだけというのは嵐当人たちにとっては嵐足りえなくなってしまうのかなぁ、とか。嵐の人たちがきっと一番、嵐に求めるハードルが高いんじゃないかと思うんだよね。
10 days ago