お竹
@taketi.bsky.social
📤 276
📥 261
📝 2006
よその子デフォルメお絵描きマンです。 ◾️skeb: skeb.jp/@taketi ◾️pixiv: pixiv.net/users/4639
今日のおゆはん。 余ったとうもろこしを炊き込みご飯にしてペッパーランチ風に。 いとうまし。
25 days ago
0
2
0
今日の自炊メシ 余った惣菜ヒレカツでカツとじ丼
about 1 month ago
0
6
0
reposted by
お竹
かけつき
about 2 months ago
メイド絵。日付変わる前になんとかできましたわね。
3
667
173
晩ごはん編
about 1 month ago
0
4
1
最近の自炊まとめ 朝ごはん編
about 1 month ago
0
3
1
ふわふわたーまごーのおーむらーいす♪
about 1 month ago
0
4
1
特別じゃない、特別な日。 | お竹
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
酒寄彩葉さん誕生日おめでとうございます
loading . . .
#超かぐや姫! #酒寄彩葉 特別じゃない、特別な日。 - お竹の小説 - pixiv
『今日は○○さん八十歳、傘寿の祝賀会。都内某所で盛大なパーティーが執り行われ──』 なんか配信に使えるネタないっかなーとショート動画をぐるぐるザッピングしていたらその内の一つのサムネイルに見慣れないワードがででんと表示されていた。なんぞー?と思って動画をクリック。強制表示の15秒
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28049237
about 1 month ago
0
1
0
Ex-Pancke Party!! | お竹
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
書きました。書けました!
loading . . .
#超かぐや姫! #月見ヤチヨ Ex-Pancke Party!! - お竹の小説 - pixiv
Ex-Pancake Party!! ツクヨミに味覚を実装する話 『ヤオヨロ〜〜っ!! みんなは今日もツクヨミの夜を楽しんだかな〜〜? ヤッチョはと〜〜〜〜っても楽しかったよ⭐︎』 溜め長っ。いやテンション高いな。 ある種の伝説ともなった、かぐやの卒業ライブからおよそ三年の月日が
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28006666
about 2 months ago
0
0
0
ふぅーーーようやく地元(福岡)に帰ってきました! 疲れつつも充実した東京二泊三日でした! ……明日休みでよかったぁ‼️‼️‼️
about 2 months ago
0
2
0
明治神宮!天候に恵まれてよかったー
about 2 months ago
0
2
0
えっ!?おぁ!?ねぐれすこセンセーにフォローされた!?KOS-MOS絵すきです……
about 2 months ago
0
1
0
ここがあの女のハウスね!
about 2 months ago
0
1
0
めでたし。
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
お竹
ショウリ@2日目 東キ-30a
3 months ago
0
2
1
reposted by
お竹
伏見ダイキ
about 2 months ago
メカ好きだから無駄に張り切ってる戦車の作画見て。
#てくのぱ
0
13
5
髪まとめ上げたヤッチョすき
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
お竹
バニラ芭蕉
about 2 months ago
超かぐや姫!
0
64
15
reposted by
お竹
バニラ芭蕉
about 2 months ago
マシュマロ回答
marshmallow-qa.com/vananatamago...
0
13
2
reposted by
お竹
あとり玲
2 months ago
skebの進捗
0
9
3
reposted by
お竹
あとり玲
2 months ago
へけっ
0
19
2
退勤マン
about 2 months ago
0
1
0
朝ごはんと弁当作って食器片付けて風呂掃除やって出勤 あまりのえらさ
about 2 months ago
0
0
0
みんなー晩ごはんできたわよー
2 months ago
0
3
0
ただいま風呂ってSS書くウォォ!明日は休み!!
2 months ago
0
1
0
今日は職場の飲み会ですわー!肉!!(はよ帰りたい
2 months ago
0
3
0
想定外の仕事が立て続けに舞い込んできてパンクしそう。 した。
2 months ago
0
2
0
朝ごはん!できた!
2 months ago
0
4
0
超かぐや姫特典のキラキラカードは前回特典のポストカードと組み合わせるとイイ感じになるよ
2 months ago
0
1
2
やはり愛の物語だよこれは
2 months ago
0
0
0
超かぐや姫4回目みた泣きそう
2 months ago
0
0
0
朝ごはん! 今日は都会にお出かけして夕方から超かぐや姫4回目をキメます カバンに防水カバーつけたノベライズ版も入れたしパーペキよ
2 months ago
0
4
0
お絵描きしよー
2 months ago
0
1
0
彩葉の両面アクスタ作るか〜〜〜!!
2 months ago
0
0
0
下書きヤッチョ🐙
2 months ago
0
4
2
reposted by
お竹
Darek Ergot Mak@NSFW
11 months ago
似合うよ
5
1387
197
しごわた!
2 months ago
0
1
0
出勤マン
2 months ago
0
1
0
帰ったらヤチヨ描くか…あとセンチネルかA.O.Zの機体も描きたい
2 months ago
0
1
0
彩葉のこういうアクスタ欲しいから作るか…
2 months ago
1
13
5
今日行った書店ではてくのぱが平置きだった 良き
2 months ago
0
1
0
reposted by
お竹
れたす🥬🥬🥬
2 months ago
てくのぱにっくゆにばーすを薦める人になります 試し読み
https://www.sunday-webry.com/episode/2551460909679507683
twitter (1/2/4話が載ってる)
https://twitter.com/dairininn_
loading . . .
第1話 この狭い宇宙をはみ出たもの / てくのぱにっくゆにばーす - 伏見ダイキ | サンデーうぇぶり
「天才教授」「アンドロイド」「メカフェチ」「名家のご令嬢」・・・4人のワケあり美少女が、大学を舞台にやりたい放題! 『はみ出し者でも、独りじゃない。』 たまーに泣けて、基本は抱腹絶倒のSFコメディ! ※略称は『てくのぱ』です!覚えて頂けたら、嬉しいです!
https://www.sunday-webry.com/episode/2551460909679507683
0
4
3
映画館が近所にない?Netflixで絶賛配信中です!!(ダイレクトマーケティング
2 months ago
0
1
0
超かぐや姫は愛の物語だよ わたしはあなたが好き、をたくさん詰め込んだ映画だよ
2 months ago
0
1
0
ぼくは超かぐや姫あと2回は行きます
2 months ago
0
1
0
きりぅさんもにゃさん超かぐや姫みて(私信
2 months ago
0
1
0
関東水不足ってマジ?てくらいこちら雨ざんざんぶり傘を持ってお出掛け
2 months ago
0
2
0
ない話です。
2 months ago
0
0
0
Ex-Otogibanashiの歌詞がさぁ……これはもう愛の歌じゃんよ……
2 months ago
0
0
0
超かぐや姫に脳を焼かれ続けている rayのカード欲しいから4回目みにいこ……
2 months ago
0
0
0
reposted by
お竹
さがみそ
2 months ago
龍田ちゃん!
1
87
22
Load more
feeds!
log in