電話は2番
@denwaha.bsky.social
📤 8
📥 12
📝 107
夢を読むのが好き❤️書きたい気持ちはある。乙女ゲーム、アニメ、日常等々、雑多。
7月5日は一般で参加予定!楽しみだなぁ〜
4 days ago
0
1
0
今は乙女ゲームに夢中になってるんだけどセブスカ、ミステリー要素強くて好き。ちょっとホラー味あるところも良き。
19 days ago
0
1
0
遅刻ですが🤲 mti ハピバ 2026 | 電話は2番
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#14 三井寿 ハピバ 2026 | 部活のセンセ - 電話は2番の小説シリーズ - pixiv
⭐️設定⭐️ 【部活のセンセ】の後日談のようなもの。 ですが読んでなくても大丈夫です。 湘北で教師をしていたナマエとその教え子だった三井。 紆余曲折を経て卒業して2年後に恋人関係になるも、県外の大学に進学した三井と神奈川県にいるナマエは頻繁に会えるわけでもなく中距離恋愛をしていた
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28147835
about 1 month ago
0
3
0
少しでもザファに浸りたくて鑑賞会してる🏀
about 1 month ago
0
4
0
誕生日来ちゃった!まだ書き終わってないし、間に合いそうにもない😭
about 1 month ago
0
2
0
7月のイベは一般参加で行くつもり。2月のイベは平和だったから、ゆっくり目に行っても間に合うよねきっと。暑い中並ぶのしんどいから……。
about 1 month ago
0
0
0
ブラインド企画で書かせていただいたものです🙌私はmtとicnでした! 最近全然書けてないけど、細々でも描き続けたい所存😆
#青春DC2_after
about 2 months ago
0
7
3
仕事〜こども帰宅までのわずかな時間にできる限り会場内を散策した🙌素敵な作品が多くて全部回れないのが悔しくて、できる限りフォロー等させて頂きました!後で行けるところは後で絶対行く!!
about 2 months ago
0
3
0
webオン、ちょいちょい覗いてます!楽しい☺️今日はワンオペだからどこまで素敵作品読みに行けるか……
2 months ago
0
2
0
先日激混みのででにーに行ってきたぞい🙌 かもめのスクーターに3回も並ばされたぞい……
2 months ago
0
2
0
今週は胃腸炎に悩まされていて月曜日しか仕事行けてないのです。。。元気だけど、身体だけ元気な2歳児とずっと一緒は疲れますね。
3 months ago
0
0
0
電話は2番さんと一緒にhootで
#作業通話
しよう🦉 ▼ここから申請してね
hoot.ne.jp/user/40486165
ID: 40486165 まだ登録だけして使ったことはないんですけど……。
loading . . .
電話は2番とはなそう
https://hoot.ne.jp/user/40486165
3 months ago
0
1
0
ゲーム実況見るの好きなんですけど、素敵なホラーノベルゲームの作者ライジング斉藤さんという方が推し活伝説の作者さんだと知って驚いた。話作るのうますぎる上に魅力的な絵が最高の暴走族夜会、面白かった。推し活伝説は2巻で止まっちゃってるからちゃんと読みたい。
3 months ago
0
1
0
洗濯機の調子悪くて3万越えの清掃頼むことにした。痛い出費😭💦
3 months ago
0
0
0
一番くじ買いに行ったけど、店にないから店員さんに聞いたら「もう売り切れました」って。田舎舐め過ぎてた😇
4 months ago
0
0
0
最近の私はスターデューバレーずっとやっててSNS時間が減ってる(いいのか悪いのか)
5 months ago
0
1
0
ペーパーも無配も印刷したので大丈夫そうです🙆♀️明日のために今日は引きこもりでゆっくりしてる😴
5 months ago
0
1
0
セルフ出荷券買うか迷ってるけど、買った方がいいのかな?そのお金で同人誌もう3冊くらい買えるなって思っちゃう(ケチ)
5 months ago
1
0
0
無配持っていきたいけどいけるか?無理か?古の文化、ペーパーは持っていきます。
5 months ago
1
1
0
2/1 のお品書き置いときます。 本当にクソバカなんですが一之倉くんの名前全部間違ってて修正版と未修正版の2冊持ってきます。内容に変更はございません。修正版はまだ手元に届いてないです。ちゃんと届くかな、届くよね。 ↓サンプル置いときます
www.pixiv.net/novel/show.p...
5 months ago
0
4
3
刷り直すことは決めたけど、印刷しちゃった本、どうしよう…
5 months ago
0
0
0
どうする刷り直す……?
5 months ago
0
0
0
待って……キャラの名前の漢字表記間違えたまま印刷かけた……消えて無くなりてぇ……
5 months ago
0
0
0
多分、入稿完了しました!不備あっても最悪極道入稿とかでなんとかなるでしょ。きっとね。
6 months ago
0
1
0
入稿締め切りまであと24時間。仕事を終えた私は餃子🥟を食べに街まで行きました。原稿未完成、これで残り23時間。
6 months ago
1
1
0
校正って思ったより時間かかる……。
6 months ago
0
1
0
まず何から手をつけるべきなのかわかってないけど、本文完成させないとページ数わかんないよね?とりあえず校正終わらせて原稿完成を目指す!
6 months ago
0
1
0
表紙ってどうやって作るの?PDFって何?本文以外の部分作るのが初めてすぎて調べることからスタート😭
6 months ago
0
1
0
推敲作業中なんですが、デジタルデバイスで書いたものを紙に印刷して読んでいると「自分の文章読みにくい」となってこんなの読んでも面白くないよ……と、どんどん自信がなくなっていく……。みんなこんなプレッシャー乗り越えて本作ってるんですか?
6 months ago
1
0
0
Xにもあげたけど、せっかくだからこちらでも。クリスマスのお話2024年に書いたものの修正版。2/1の夢本に入れます。fkt夢です。 臆病者のサンタクロース | 電話は2番
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#スラダン夢 #SD夢 臆病者のサンタクロース - 電話は2番の小説 - pixiv
耳にタコができるくらい聞いた、クリスマスソングの有線。クリスマスといえば恋人や家族と過ごすのが一般的だろうけど、接客業に従事する私にはなんの関係もない。 デパートのコスメ売り場、華やかで名のあるブランドが軒を連ねる激戦エリアの隅っこ、オーガニックコスメを取り扱うショップが私の職場
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=26804589
6 months ago
0
1
0
子ども、インフルだった…。私もみなしインフル……。原稿……。
6 months ago
0
0
0
初めてのサークル参加申し込んじゃった🙌これで本を出すしかなくなったぜ☀️
7 months ago
1
1
0
とりあえず思うがまま筆を走らせるから、完成させた後なんだこのお粗末は?と宇宙猫顔になる。
7 months ago
0
0
0
ちゃんと原稿進めてます✊推敲も終わった。何度見ても誤字脱字の見逃しはあるんだろうけど、もう仕方ない。すみませんって感じ。
8 months ago
1
1
0
推敲ってなんなの?やってもやっても終わらない。ここを直すとあっちも変に思えてきて、延々小さいところを書き直す羽目になってる。いつ終わるんだこれ?もう終わりにしたい…
8 months ago
0
1
0
自分時間の捻出が永遠の課題🫠秋休みでバス出ないせいで送迎時間+30分、帰ってくるのはいつもより2時間早い。イヤイヤ期抜けた反抗期で物事がスムーズに進まずストレスエグくてスキマ時間の活用ができていない。金曜日になれば自分の時間数時間できるからそれまで耐えろ。そしてその自分時間は確実に原稿に使え自分。今はとりあえず寝る。明日も早起き✊
8 months ago
0
1
0
昨日自分の書いた書きかけの小説たちを読んでたんだけど、やっぱ自分が好きなように書いてるから面白いの(自己満)ちゃんと完結させて読んでもらいたい。
9 months ago
0
1
0
最近Xに引きこもっててブルスカ久しぶりに開いた。私は元気です。
9 months ago
0
1
0
原稿8割完成してるのに途中から全部書き直したくなってる😭
9 months ago
0
0
0
試合観てきた✌️
9 months ago
0
1
0
メンタル弱っててなんもできない。子ども入院してるけど、仕事休んでばかりいられないし、明日から仕事行くことに。預かりだから仕事行けるっちゃ行けるけど行きたくない。
10 months ago
0
0
0
行き3時間、滞在3時間、帰り2時間半 グッバイ東京🗼
12 months ago
0
0
0
今日はイベント一般参加✊ とはいえ都内まで3時間かかる田舎なので、お昼前に着く感じなんですけども。お品書きとか見てると私もサークル参加してみたい!ってなるから2月出れるように原稿書こう。
12 months ago
0
1
0
アンソロジー参加したいけれど、自分の本も出せるかわからないのに書く余裕なんてあるのか?
12 months ago
0
1
0
昨日、子どもと寝落ちして夜中変な時間に目が覚めたから前からやりたいと思っていたマトリックス表式のシチュ妄想してみた。『両片思いの女の子が傘忘れて昇降口で困っていたら』殴り書きなので読む必要ないです。こういうの考えてる時が1番楽しいよね。
about 1 year ago
0
1
0
ゲーム楽しぃん!! やりたいことやったもん勝ち🏆
about 1 year ago
0
1
0
ゼルダやりたい……
about 1 year ago
0
1
0
最近静かなのはゼルダ(しかも今更ブレワイ)にハマって時間あればゼルダやってるからです……
about 1 year ago
0
1
0
びーりーぐ、生で見に行きたい
about 1 year ago
0
0
0
思ったより進まないものだね…
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in