hr
@mi85.bsky.social
📤 75
📥 60
📝 499
成人済み 雑多なんだ アイコンはししさん
世界寒くてわろた。30℃になるという昨日の予報を見て外出たため寒すぎて観劇用に持ってきてたカーディガン着てる😭
5 days ago
0
0
0
個数アンケートにご協力お願いします🙇
forms.gle/HqbVxHeJRv6C...
色はホワイトベースのピンクパールです。
6 days ago
0
9
6
ボボステ、何を見せられてるのか理解が追いつかなかったが面白かった。Gロッソでやる必要のない作品だがちゃんとGロッソを遊び尽くしてて見応えがあった。
6 days ago
0
7
0
犬のためにジム行った!(偉すぎ!)
6 days ago
0
5
0
ジム契約した。将来ボルゾイかドーベルマン飼いたいと思った時、自分が犬の運動量を満足させられる体力がないことに気付きまして…
10 days ago
0
16
2
14 days ago
0
7
1
明日観に行く
loading . . .
16 days ago
0
22
3
はぁ………はぁ…苦しい……早く続きを読みたい……苦しい!!!
18 days ago
0
1
0
reposted by
hr
320
19 days ago
7/5 新刊 (1/6)
1
128
17
30分だけ仕事しよ〜で、4時間してた女。この時間の作業が1番捗るんだよ〜〜!!!!
19 days ago
0
1
0
蓄光が好きなので作ったものの、暗闇だとぬいが視認できないのでかなり本末転倒感ある
20 days ago
0
15
0
竹虎かなり好きなんだけど、何故かと言うとタコの唐揚げがあるからなんだよねぇ。その他サイドメニューもかなり好み。
21 days ago
0
0
0
この時間に食べるのは流石に軽犯罪かも
21 days ago
0
7
0
久々にこのカップ使ったんだけどアチアチのお湯入れても外側全然熱くならないしめっちゃいい。
22 days ago
0
4
0
引っ越して初めて図書館利用したんだけど前住んでた地域の図書館の方がよかったな〜と……まぁ取り寄せもできるし近所に図書館があるだけよしなんですが…
23 days ago
0
0
0
頭痛いし明日台風で仕事休みになったので雨降らないうちに図書館と買い出し済ませてきた。明日は昼まで寝るんやで〜!
23 days ago
0
1
0
私自身、自分の「可愛い」と言う感性を信じてないので(かなり間口が広い)何か作る度にこれ可愛い?って確認取りたい。やってることはほぼ口裂け女だ………
24 days ago
0
0
0
珍しくとんかつ食べたい!!!!とんかつ!豚汁!とんかつ!豚汁!
24 days ago
1
3
0
loading . . .
25 days ago
0
2
0
ライブビューイングの撮可ってなに?
25 days ago
0
0
0
家の近くのお惣菜屋さん、サラダにフルーツ入ってて本当嬉しい。今日はりんごとイチゴだった
26 days ago
0
0
0
レミュアンが柱に座ってる集団幻覚はなんだったんだろうか。
27 days ago
0
1
0
ほわと1年伊の発送通知が同時に来て小躍り。全部食べちゃおうね。
28 days ago
0
2
0
外の世界、湿度300%ぐらいあってやばい。死ぬ。
28 days ago
0
0
0
たまごっちやりたすぎなオタク、パラダイスが出るまで待つか今買うかで悩んでる
30 days ago
0
0
0
ボブマーリーはお前のこと好きじゃない
about 1 month ago
0
0
0
日本三国原作読み終えた〜。いや、面白い。フラストレーション溜まるシーンも多々あるんですが適度に発散してくれるので続けて読める
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
11
0
ミュ済み!!ありがとう感謝の言葉
about 1 month ago
0
1
0
大地を巡る旅読み直してるんだけど時間軸が孤星直後なのでかなりてんやわんやしてて面白い。読んでない人は読んで欲しい。一般人から見た11月21日が書かれていたり陰謀論者が出てきたりするので。
about 1 month ago
1
0
0
サリクリは過去カプでサリサイは未来カプなので自分なりに棲み分けしてるんですけどサリアがクリステンの部屋を残してるのは側から見たらマジで引き摺ってるようにしか見えないのでやめろ。
about 1 month ago
0
1
0
大地を巡る旅にはサイレンスが「コンポーネント統括課」所属になってるのでサリサイは一緒の職場なんですよね。ハッハッ
about 1 month ago
0
0
0
約束されざる地読みながらライン生命の統括っていまはサリアなんだ〜ってなった。孤星最後に声明出してたのでサイレンスなのかぁ🤔ってなったり、大地を巡る旅読んであくまでトリマウンツ科学倫理共同宣言出しただけっぽい?ってなってたのでスッキリ!確かにサリアは退職届受理されてないので統括になるのは順当なんですが、それすらもクリステンの"準備"の一つだったと思うと…😭‼️
about 1 month ago
0
0
0
伊くんなんでも似合う説
about 1 month ago
0
12
0
ほ????
about 1 month ago
1
1
0
澪と遙の学パロを見てしまい私は………ついでに短ランのホシグマの幻覚まで見えた
about 1 month ago
0
1
1
クリステンの話をたくさんされてシナリオ進められな…い……クルビアという国があまりにも俗的に表現されてていい。クリステンのことを「狂人の目をしてる」って言ったと思えば手のひら返しで「開拓者の目をしてる」と持て囃すエピソードが好きなので…かなり好きな味してる
about 1 month ago
0
0
0
打ち合わせまでシナリオ読もっかな〜で初っ端からパンチ食らってつらい。早く新しい主任も見せてくれよ。
about 1 month ago
0
0
0
予定が仕事にぶっ壊されるの嫌だー!!!!在宅なのに無駄に化粧をしてしまった……最悪や……
about 1 month ago
0
0
0
私も自分のふわたうんにぷっ!ぷっ!って言わせたいんだが???
about 1 month ago
0
0
0
ふわたうん早く欲しい苦しい皆んなのたうんが可愛すぎて苦しい
about 1 month ago
0
0
0
直径50cmあるので顔面に落ちてきた日には死を覚悟するデカさではある
about 1 month ago
0
0
0
今日早起きdayだったんですけど、朝の支度してたらボン!!って音がして寝室見たら天井にかけてたミラーボールがベッドの上に落ちてて震えた……強度的にいつか落ちるとは思ってました。
about 1 month ago
1
2
0
オタクの目は良くならないのに推しの画質良くなっててびっくりした。解像度が違うだろ。
about 1 month ago
0
1
0
モニタリングもずうっといっしょ!もめちゃめちゃ歌って欲しいと常に願い続け、友達の推し達が歌みた出す度に「選曲が眩しい!!!!」と嫉妬し続けてたので本当になんか夢みたいでアーカイブ何回も見てる。IIIもパロ絵描くぐらい好きな曲なので今回のfwの選曲刺さりすぎてハハッ
about 1 month ago
0
0
0
ばっかすのセトリが良すぎてさぁ〜〜!!おでが見たかった曲が詰まってて😭😭😭
about 1 month ago
0
0
0
アークナイツの次のイベントが好き好き陣営なので発作的に長文ツイートしても怖がらないでね
about 1 month ago
0
4
0
7月の頒布物はどうなってんのかなぁ?
about 1 month ago
0
0
0
なんか全てが落ち着いたんで(気のせい)aisに向けて孤星テーマの写真集作っちゃおうかな!?!?!?
about 1 month ago
1
1
0
最近描いた嘘の雑伊
about 1 month ago
1
37
8
Load more
feeds!
log in