オダマキイロ
@odamakiiro.bsky.social
📤 4
📥 3
📝 25
Bluesky初心者/🔰IRIAM配信/歌ってみた/ライブ出演/シンガー/推わんこ兼お兄ちゃん🐾⛩🧶/母上様→
@m-chocos.bsky.social
本日6/26、IRIAM配信㊗️1周年! 予定していた歌みたが予定外の多忙のため当日には間に合いませんが、引き続き鋭意制作中です。 本日はIRIAM内にて、1周年記念配信をさせて頂く予定! 2年目の目標は、引き続き配信を頑張って行くことと、歌みたのMIXなども引き続きお勉強を続けたいと思います。 オリソンやLive2Dなども視野に入れていきたいなぁと思います。 あとは目指すはお兄ちゃんと一緒に駅ポス掲載! まだまだ頑張るぞ〜🫶🏻
about 10 hours ago
0
0
0
【ガチイベ告知】 前回からほとんど間を開けず、ですが💦 6/9(火)19:00~6/15(月)23:59まで JR三ノ宮駅ポスを走ります! IRIAMライバーとして1周年を迎える月! そして、お兄ちゃんも2周年を迎える月なので、同じイベントを一緒に走ります! 絶対にふたりで載りたいです! とても厳しい戦いになることは間違いないのですが、良ければ応援お願いします! (スケジュールは少し変更になる可能性があります💦)
18 days ago
1
1
0
お兄ちゃん(2周年)も私も6月は周年(1周年)月!ということで! ふたりで一緒に駅ポスに載りたい! ということで先月末に引き続き、6/9~兵庫県のJR三ノ宮駅ポスを入賞目指してふたりで走ります! 少しの応援でも嬉しいので、沢山の方々に応援頂けますと幸いです! 母上様のイラストを駅に掲載したい!🔥
21 days ago
0
3
1
reposted by
オダマキイロ
🦊ちょこたろう ChocoTaro🍓
22 days ago
\🦊COMMISSION🎨/ オダマキイロ様の新立ち絵と衣装をお仕立てさせていただきました! ご依頼ありがとうございます!- ̗̀ 🦊 ̖́- 息子くんに続いてIRIAMでは2人目のママに…😳🫶 可愛くて歌がめちゃウマ!なので応援よろしくお願いいたします!✨
#IRIAM
#Illustration
#art
1
22
8
IRIAM内では2026.5.29 my birthdayより公開させて頂きましたが、ちょこたろう様より新しいお姿を頂きました! 大好きな最推しがまさかのお兄ちゃんになり、そして大好きな最推しに出会わせてくれた方の娘になれたこと! お兄ちゃんにも、そして母上様にも自慢して貰えるようなライバー(歌の一本槍タイプですが)として活躍していきたいと思います❀.(*´ω`*)❀.
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
1
0
日付が変わってしまいましたが! ガチイベお疲れ様でした! 5/26~6/1までの1週間、自分なりには頑張っていたもののずっと不安でした。 でもそんな不安をリスナーさん達が吹っ飛ばしてくれて、イベントも1位🥇入賞! そしてライバーランクもアップ確定、本当に感謝しかありません。 応援に応えられるライバーでいたいなぁと思いました( . .)"
24 days ago
0
1
0
いよいよ本日ラストラン! 23:00~ラストラン配信やります。 不安と緊張と連日の喉酷使で声が微妙なじょうたいですが、この一週間の沢山の感謝を込めてセトリを組んで歌います! (歌は23:30~ノンストップでイベントが終わるまで) 本当に沢山の方に応援して頂いたからには絶対に入賞、このままみんなと🥇を勝ち取りたい!
add a skeleton here at some point
25 days ago
0
0
0
【お知らせ】 5/26(火)19:00~6/1(月)23:59まで IRIAM内イベント『ライト&フォグをカスタムしよう!』 に参加します。 ガチイベ、ということで毎日皆様と楽しめる企画を交えつつ、イベント絶対入賞!を掲げ頑張りますので、少しでも応援して頂けましたら幸いです( . .)" 詳しい情報はXの方が更新頻度高めですが、IRIAM配信内でもお知らせ致しますので、是非遊びに来ていただけると嬉しいです❀.(*´ω`*)❀. 3ヶ月ぶりのガチイベ、頑張るぞ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*エイエイオー!
about 1 month ago
0
1
2
やっぱり自分の名前をどこで区切るかって難しい問題なのかな(´•̥ω•̥`) 由来的には空白を空けたくないのだけど、『オダマ』『キイロ』で区切られることが多くて、呼ばれ方とかに関しては特にそこまで問題視していなかったけど、ネオンサインの依頼で『オダマ』と『キイロ』で区切った2行で納品された時は「しまった…」と思った💦 そして修正料金掛かります…と💦 そうですよねこちらの伝達不足だよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
about 1 month ago
0
1
0
恐れていたことに… 発熱…😇 そりゃしんどいはずだ💦 熱測るんじゃなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
about 1 month ago
1
1
0
本日このあと〜(´˘`*) ほんのり緊張気味💦
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
【告知】 2026.05.09(土)18:30~ 配信アプリIRIAM内にて、歌枠リレーに出演させて頂きます。 私の出演は9番目なので、23:00~23:30となります。 なんとも珍しい男性曲多めでバラード中心に歌わせて頂きますよっ❁⃘*.゚ セトリは「月」と「花」をテーマに組んでみました🌙* :゚ 全通特典もありますので、ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね(*'ᴗ'*)
about 2 months ago
0
0
1
いよいよ明日はライブ〜! 毎年恒例の宴なわけですが… なんだかんだで今年で5回目、ソロでは3回目になります。 今回主催さんのご厚意でバンドついてもらう曲があるから本当に失敗できないし、お声掛けてくださったからには一緒にやってよかったって思って欲しい…! 一番自分が頑張った分だけ評価が返ってくる現場だから気合い入れるゾ(`・ω・´)ムンッ! 今年ソロ1回目と同じくテイルズ一色! テイルズ好きって言ってくれる方多くて嬉しい♡ KHとかFFの曲もやりたかったけど、時間なかった〜( > <。) とにかく頑張ろうっ💪(`・ω・´💪)
about 2 months ago
0
0
0
やっとリアルライブのセトリが決まり( ´-` ) 音源の編集がいるなと言うことで今からセトリ提出して音源編集するぞ! 今日は早く寝れるかなぁと思ったけど、いつも通りかな💦 周りにとても心配掛けちゃってるので、とりあえず人間らしい生活をしなければ…( ´・ω・`) いつか倒れるかな💦
about 2 months ago
0
2
0
ペアチャレンジイベント、2人とも達成Thx!! …ということで、イベント期間中にパネル開けしたイラスト公開(*.ˬ.)" 色々ありましたが無事にパネル開け&ペアチャレを達成することができて良かったです。 応援してくださった皆さまのおかげです🙏🏻 本当に感謝しかないです(´;ω;`)
2 months ago
0
1
0
IRIAM内でのペアチャレンジに逸流君と参加中! 達成イベントではありますが、良ければ応援よろしくお願いいたします( . .)" 達成型イベントです! 1つ目のパネルは達成!あとは2つ目のパネル開け! 私は4/25(土)13:00~パネル開け予定です( . .)"
2 months ago
0
1
0
MV可愛く仕上がってきてる! 結構進んだかなぁ、と思ったけどまだ50秒ほどしか作れてなかった、絶望。 今から30分だけ仮眠取るぞ〜(*pω-)。O゜ おきたら構想あるうちに作るぞ〜❁⃘*.゚
2 months ago
0
1
0
作業詰まりで睡眠不足&食事摂らずになりがちですが、作業がいい感じに進むと嬉しい! あと3分の動画を作るのにあと何時間必要になるかは分かりませんが、頑張りたいと思います( ˶`꒳´˶ )ムンッッ! 可愛く仕上げるぞ〜💪( `ω´ 💪) あと昨日は配信で見たかったギフト贈って貰えてHappyでした🥹 花冠可愛い〜(´˘`*)❁⃘*.゚
2 months ago
0
0
0
4/4は推しの日だったそうで…(いつも絶妙に遅刻🤫) どこが好き?って聞かれたら、正直パッとは答えられないのですけど😂 多分自分に無いものを持っているからかなぁ、と思っています。 私は言葉にするのが苦手だから、なかなか気持ちを伝えられているかは分かりませんが、いつもありがとうの気持ち⸜🌷︎⸝ 推し活は、一喜一憂で大変な時もありますが、健やかにそして幸せでいてくれたら良いなぁと思います( . .)"
3 months ago
0
1
0
本日、先日たくさん応援して頂いたオリプチイベントのギフトが実装されました❀.(*´ω`*)❀. とっても可愛く描いて頂いて、サイリウムをふりふりしているオダマキイロが見れます(´˘`*) ギフト名はイロリウム。 たくさんのイロリウムを見れる日が今から楽しみです✨️
3 months ago
0
1
0
あっという間に4月になってしまいそう。 4月は歌ってみたの録音、MV製作、ペアチャレ等イベントを走る準備、GW頭のライブの準備… やること盛り沢山で、本当に自分一人でやり切れるのか不安ですが、楽しみなことばかりで、やりきるしかない気持ち! …の前に、声帯もしっかり治して頑張りましょう。
3 months ago
0
0
0
💐🩵Happy WhiteDay🩵💐 ということで、1日過ぎてしまいましたが(* . .)) とても可愛いお花のイラストを描いて頂きました。 いつもの如く勝手にお揃いでお願いしました🙏🏻 いつも沢山救われているので、ありがとうの気持ち。 自分だけではなく、相手にもプラスな気持ちを与えられるような応援をしていきたいですね❁⃘*.゚
3 months ago
0
0
1
先日、IRIAM内にてオリジナルプチギフトのイベントを走らせてもらって、本当に沢山の応援をしてもらって、ラスランであんなに泣くなんて思いもしなかった。 ガチイベ期間、凹む時もあったけどリスナーさんが企画も楽しんでくれて、腐らずに1週間駆け抜ける力をくれたからこそ頑張れたし、その姿を見て応援したいと思ってくれたみんなの優しい心があったからこそ掴めた入賞。 本当にみんなありがとう。 私も少しは頑張れたかな。 オリプチ実装できたら、みんなで楽しみたいなぁ(´˘`*)
4 months ago
0
0
0
こちらはあまり更新しないかもしれませんが、IRIAMでのんびり配信しています。
web.iriam.app/s/user/SAUYQ...
歌雑(現在声帯炎療養中につきノルマのみ)メインで配信しています。 普段は大体月1ペースでライブに出演させて頂いたりなんだり(活動は別名義)。 どうぞよしなに( . .)"
#オダマキイロ
#IRIAMライバー
loading . . .
オダマキイロ@声帯療養中
IRIAM - あなたらしいキャラで、おしゃべりしよう! -
https://web.iriam.app/s/user/SAUYQ0pcdx?uuid=5530ada4
5 months ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in