がも
@gamomk.bsky.social
📤 96
📥 32
📝 1408
https://gamo-mk.tumblr.com/
https://x.com/gamo_mk
仕事量と、あと墓守だな今月は!!!!ガッハッハ!!! 終わってみれば楽しい要素もたくさんありました!!!
2 minutes ago
0
0
0
月末だが半分くらい。 目標には届かなかったけど、やった仕事量の割りには進んでると思うのでよく頑張ってる。
add a skeleton here at some point
6 minutes ago
0
0
0
ずっとピクセルアートな墓守やってたからグラフィックのギャップがすごい。 景色が綺麗。
about 2 hours ago
0
0
0
寝た時間とご飯以外は淡々と作業出来てしまった。 明日は提出したらイラスト本用の絵塗るぞ~~~~明日明後日で終わる。
about 4 hours ago
0
0
0
なんでDLC報酬に金の石像3つとか、金の本とか貰えるんだろうと不思議だったけど、あれメインで作るのに面倒だからくれるんだ…開発なりの温情だったんだ…
about 15 hours ago
0
1
0
1 day ago
1
2
1
先にキャラデザやっとくと下塗り爆速で終わってすんごいらくちんだ~~~~~!!!!!!!
1 day ago
0
0
0
1 day ago
0
2
0
いえーーーーい塗るぞーーーーイエイエイエイエイエイエイ
1 day ago
0
0
0
あーーーハンター...ハンターね...
2 days ago
0
0
0
終わらせちゃいたかったけどな~~~~こればっかりは運だし
2 days ago
0
0
0
闇の臓器終わったら終わるんだよなァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
2 days ago
0
0
0
前のデータではここまで困らなかった記憶なんだけど、やることが多すぎて気になってなかったのかな。
2 days ago
0
0
0
闇の臓器ガチャに外れ続けて結局終わらなかったもんね
2 days ago
0
0
0
墓守終わりが見えてきた。 本当に養蜂家とか取ってる場合じゃなかった
2 days ago
0
1
0
ここ何日かは晩飯後にずーーーっと趣味ができる余裕があって「いいのかな」 って焦る気持ちがある。 でもいいんだよなこれで。 ちゃんとセルフマネジメントしていけば、ここ半年レベルの忙しさにならず、適度に忙しくなっていくんだ。
3 days ago
0
0
0
アイテムの取捨選択が出来るから無駄に鞄圧迫しないしな。 めちゃくちゃ序盤だけどすでにゾンビ稼働してるの成長。
3 days ago
0
0
0
審問官のクエストをやるためのチラシを作るためのインクを作るための錬金設備を整えるための設計図解放をしながら鞄を広くするための難民救済をやるための占星術師のクエストをやらないといけない状態である。 1周目よりは全然楽。本当に楽ちん。
3 days ago
0
0
0
養蜂家より優先するテクノロジーがいくつもあるはずなのに、蜂と仲良くなりにいってしまう
3 days ago
0
0
0
小山力也ボイスを聴こうと思ってたのに合いの手のやかましさで腹筋やられてだめ
3 days ago
0
1
0
歳ローグの通宝まわりが地味に更新されてる...
3 days ago
0
0
0
「江戸時代」って検索すると古銭プッシャーが上の方に出てくるの笑ってしまった。 そうだけどそういうんじゃないんだ。
4 days ago
0
1
0
Rise of the Ronin....................................
4 days ago
0
0
0
いいなぁ~~~時代物好きなんだよな。
4 days ago
0
0
0
すしざんまい社長の顔貼ってある!!!!!!!!!!!!www
4 days ago
0
0
0
(自分が対峙しない)でかい海中の巨大生物最高~~~~
4 days ago
0
0
0
昨日ゾンビのやり方教えてもらったから、ちょっとでも効率の良いゾンビを夕方に作ろう。 ビール作るゾンビ2%だもん。 そら遅いわ。
4 days ago
0
1
0
朝勉30分で星1個貯まるかなチャレンジしていた。 お酒足りなかったのかダメだったな〜
4 days ago
0
0
0
明日は星貯めてる間に勉強しよ~
4 days ago
0
0
0
DLCは本編と同時並行でやったらイベントごとの間がけっこういい感じに設計されているのかもしれない。 金星赤ワインを惜しげもなく提供してるんだから、半日で星3つ貯まってくれ私はイベントをやりたいんだっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
5 days ago
0
2
0
暇を持て余したので最高品質ゾンビでも作ろうかと思ったが、手順見てもわからんすぎて一時断念
5 days ago
1
0
0
沖田のキャスティングまさかの兄さんで爆笑した 絶対結核で死なないだろ
5 days ago
1
1
0
年明け早々に新しい統合戦略くる可能性!!! PVが本当にこわかったあの!!
5 days ago
0
0
0
和装を一度しっかり勉強したら絵を描くのがもっと楽しくなると思う。
5 days ago
0
0
0
私も絡み絵が描けるかもしれない
5 days ago
0
2
1
「えもじの子」のこれすごい好き
5 days ago
0
2
0
わ~~~たしも選択しミスってることに今気づいた ビエ
6 days ago
0
0
0
墓守の実績コンプがかなり果てしないから、今月中に一旦DLCの話だけ終わらせたら悟空に移行することにした。 今の状態で最初からやりなおしてみるのも面白そうだけど、どーーしても時間が余ってる時だけだなそれは。
6 days ago
0
1
0
トターと同じタイプの沼の気配がする
6 days ago
0
0
0
6 days ago
0
3
0
☺️
6 days ago
0
2
0
今日は一旦ここまでわよ~~~午後は仕事
7 days ago
1
3
1
5分くらいの隙間をちまちま刻みながらステッパー乗れてるの偉すぎる
7 days ago
0
0
0
龍が如くって幕末にも手出してるのすこいな
8 days ago
0
0
0
明日はちょっとのんびりで良い
9 days ago
0
0
0
「次らっすで」 「次ファイナルラストで」 「次ファイナルミラクルラストで」
9 days ago
0
1
0
なんともいえない顔をしている
9 days ago
0
2
0
ヴァルカリス待ってたァ!!!! 昇進チケットとったるんだルンルン ティティが終わったら神奈延年が近いから石は温存。
9 days ago
0
0
0
サブノーティカの影響でyoutubeのお薦めに海の動画沢山出てくる。 「うわ~~~こわ~~い!!キャッキャ」の気持ちで半目で見ちゃう。
10 days ago
0
1
0
人魚とか海の生き物とか巨大魚とかすごく好きなのに、海洋恐怖症なんだよな
10 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in