おかか
@okkpmgm.bsky.social
📤 27
📥 26
📝 482
絵や漫画を描いたり読んだり。創作男女描く。 クセが強めな男女と愛が重苦しいのが好きです🫶🏻18歳未満の方フォローご遠慮ください🙇
https://www.pixiv.net/users/1283519
pinned post!
#創作男女
#創作漫画
漫画と打ったけど最近描けてないんですが!創作物説明図作った!果たしてわかってもらえるかは謎ですが…
about 1 year ago
0
11
3
自創作で異能バトル妄想をしていて思い出した、あのころ…
about 6 hours ago
0
0
0
異能バトル…いいよね。老若男女敵味方ドンドン出てきて、次回楽しみィ〜‼︎ってなってた〜今みたいに気軽に配信見直したり作品情報とか二次創作見たりできなくて来週ひたすら待つ😂
about 6 hours ago
0
0
0
烈火の炎、最後まで読めてないんだけど序盤すごくハマってた!少年誌にしてはエログロすぎたよね…でも主題歌のなんか幸せ聞いたら多分泣く(op映像付きで)
about 6 hours ago
0
0
0
カラオケ行きたい!もう何年も行ってない…子供のころ見てたアニソン流して震えて泣きたい…
about 6 hours ago
0
0
0
最近またポケモンに戻ってきて色々浦島太郎状態です 結構勉強したと思うけどまだまだ知らんポケモン多すぎる!ポケモン木の実とか食べるのね…
3 days ago
0
3
0
てかサトシ主人公のやつは本当に最初の方しか見てなかった気がするけど、ロイとリコのももう3年目…⁇かよ、早い😂
3 days ago
0
1
0
ポケモンロイとリコのやつを最初から見始めた!おもしろい…!サトシのやつもストーリーがわかりやすくておもしろいけど、圧倒的に新しいやつキャラが好みだ〜
3 days ago
0
3
0
お友達からキナコ(自創作)のアクキーをもらってウハウハしていた。自分でも作ったことがまだない…‼︎
5 days ago
1
3
0
バーンズ先生帰ってしまったな…😭(朝ドラ)しかし明治時代にわざわざ外国から来る人って(行く人も)本当にすごい志で来るんだろうな
5 days ago
0
1
0
reposted by
おかか
こがづき
23 days ago
イベント展示用に描いた創作漫画です(支部にも載せています!) (1/3)
#一次創作
#創作男女
#漫画が読めるハッシュタグ
1
17
6
自分でもキモい小ネタばっかり描いててどゆこと⁇て思うけど、妄想はもっとキモくてごめんね〜!という感じです。そして日によって下書きを見てこんなの描きたくないやって思ったりもする…😂(結局描く)
9 days ago
0
0
0
自創作の下世話な小ネタは割と思いつくんだけど、これは…解釈違いかもと思って悩む。めんどくさいオタクです…
9 days ago
0
2
0
@kgzk009.bsky.social
フォロー返してくださりありがとうございます!素敵な創作だな〜と思ってフォローさせていただきました😳そっと楽しみにさせていただきます🫶🏻✨
9 days ago
1
1
0
見てくれてありがとうございます😭キモくない創作男女最近描いてないな…
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
4
0
朝ドラのバーンズ先生かっこいいな〜!
12 days ago
0
1
0
結構キモくなってしまった創作男女です…久しぶり投稿なのにこれ…
#創作男女
13 days ago
1
9
4
うおーん深夜にXで色々見ちゃってぐるぐるする…
15 days ago
0
0
0
これは…セーフですよね?いかがわしく…ないよね??描くのむずかった!
22 days ago
0
6
0
朝ドラだからあの程度の衝突ですんだけどさ〜…😭ギスギスするよね……
24 days ago
0
1
0
朝ドラ見てたら、バイトが正社員に仕事を教えなければならない、しかし給料は低いままです、みたいな状況って昔から変わらないんだな……とか思っちゃった…🙃
24 days ago
0
2
0
何、このポーズ…て感じだけど、女王様みたいな男が描きたかった…です
27 days ago
0
0
0
久しぶりに時間きができたからガッとした絵を描きたいと思いました ヒュー‼︎楽し〜‼︎😭
27 days ago
0
4
1
こっちでは創作の話中心に!たのしく!と思っているんですが、国の情勢が日々やばそうで本当〜に元気が出ないです…不安な世の中〜‼︎いやだね〜…
28 days ago
0
2
0
ファンシー革命①買った、すごい、かわいいけど胸アツい!
30 days ago
0
1
0
完成させられなくて、初夏…(意味はない)
30 days ago
0
0
0
全然描けてない…描きたいですゥ😭
30 days ago
0
5
1
誤字ってた、何て言う(呼ぶ)んだろう だ…
about 1 month ago
0
0
0
下ネタ苦手なんだけど、創作物の下ネタは延々と考えてしまいます。このキャラはちんのことをなんでいうんだろうとか…🤔
about 1 month ago
0
1
0
そもそも海外に行く機会がなく生きているけど、いつか行ける機会を得られる(行きたいと思える)のだろうか…
about 1 month ago
0
0
0
最近じゃんぽーる西さんの漫画にハマってLINE漫画で読んでる!フランス、一生行ける気がしない
about 1 month ago
0
1
0
子が謎の風邪にかかってしまい、ドタバタしております。早く完治しますように…
about 1 month ago
0
0
0
そうか、娘は私と交換すればいいのか!私も作るか、好きを煮詰めたシール帳を…(令和女児に不人気そう)
about 2 months ago
0
0
0
これはイヤ!かわいくない‼︎とか子のお友達が言ってて「やだー😭」とか内心思ってたよ😇気持ちはわかるけど絶対ケンカの素なるやつ…でも持ってないと仲間外れとかになるのか⁈い、や、だ………
about 2 months ago
0
0
0
シール交換って…めんどくさいな…(シールは好きだけど立体じゃなくていい)とか思ってたら娘がシール帳とシールを頂いてしまった😮
about 2 months ago
0
0
0
いやでも自分は恵まれてる方…描く部屋あるし…なんとか工夫して描きやすくできないかな〜〜うーーん…アクリル扉(半透明)なのが落ち着かない…のれんでもつけるか⁈カーテン⁈
about 2 months ago
0
0
0
生活に追われすぎてるのと、リビングの横に描く部屋があるのが悪い、と思いたい〜うわ〜一人に空間ほしい
about 2 months ago
0
1
0
久しぶりにお絵描き意欲が湧かなくて😭多分描き始めたら乗ってくるんだけど…
about 2 months ago
0
0
0
うーんでも別人に見える ポップな色使いにしたらだいぶ印象軽くなったな〜🫢
about 2 months ago
0
0
0
めちゃくちゃ久しぶりのカラー絵〜
#創作男女
色々重そうを目指しました
about 2 months ago
0
11
2
テツオ(高橋さん)のせいかな?家帰るの遅くなるのに連絡ないの⁇とかいやいや妻献身的すぎる〜‼︎とかいらんところにツッコミしすぎてしまったのか⁇百万円と苦虫女は好きだった!うーーん
2 months ago
0
0
0
結果、蒼井優さんは本当にかわいくてうっとりしたんだけど、なんか…前よりラブシーンに嫌悪感が出てしまった…二次元のはテンション上がるけどなんでだろう😂他人の性事情知りたくない気持ち?(もちろん作り物なのに)
2 months ago
0
1
0
なんだかゆっくりしたくて、家でアマプラのロマンスドール見ました。予備知識あんまりなくて、ラブドールってどんな風に作ってるんだ…?みたいな気持ちで
2 months ago
0
1
0
個性は強みだと思うけどあんまり理解され無さすぎるとつらみ 何にも言えないくらい画力があればね〜‼︎😂😂
2 months ago
0
0
0
なんか性癖なやつ突き詰めたら毒素が抜けて、未練なくただただかわいいやつを描けるのではないかという気持ちもあるけど性癖のやつがどんどん深くなっていくのではという気もする😂底なしの恐れ…
2 months ago
0
0
0
双子座でAB型だからですか⁈(多分違う)どっちもそうなんだけど、性癖なやつは描けるのいつまで⁈て思ってて割と焦ってしまう、そもそも形にするのがめっちゃ難しく感じてて手探りです。
2 months ago
0
0
0
めっちゃ性癖なやつ描きたい気持ちと、ただただかわいいハッピーなやつ描きたい気持ちが二つあります。
2 months ago
0
1
0
ハンバートハンバートの遊歩さんのファッションが好きすぎる。ピンクのずぼんもそこから来ました
2 months ago
0
1
0
冬に薄いピンク色のズボンを買ってホクホクしていたんだけど、まだピンクの服(上)がほしくなり、いや待て、さすがにピンクの服はそんなにいらないと制御しています。。
2 months ago
0
1
0
ブルスカ不調だったね
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in