すかんく
@skumks.bsky.social
📤 287
📥 109
📝 2501
遅筆ですがふとましい男子のお絵描きしたり広く浅い趣味を晒したりとかひとまずそんな感じでやってます。 お絵描きしてたり同好の士だったりするとフォローしやすいかもです、よろしくお願いします。
pinned post!
フォロワー氏よりリクエストいただいたさすがの猿飛より猿飛肉丸くんです。何気に人生初描き、肉丸くん顔がいつも違うけん大変難しい!ちゃんと肉丸くんになってるかなあ…。服が破れるのは少年マンガのお約束ですよね。
about 1 month ago
0
34
12
今日は珍しく代休やったですが予定が潰れたり不要になったりで結局ウチでお絵描き。資料探すたびにいちいち脱線する自分が幾つになっても男の子よねって思う雨の一日でした。
about 22 hours ago
0
0
0
スポスポ抜ける純正イヤホンか嫌すぎて電気屋にイヤホンカバーを買いに行ったので晩ごはんの買い物ができず仕方なく近所で外食したけどやっぱり独りの外食はなんか落ち着かなくて苦手みたい、誰かと行くのは全然楽しいんやけど…。食うもん食ってロクに水も飲まずに出てきて口の中が落ち着かない。
2 days ago
0
0
0
イヤホンの線はコードって呼ぶけどなんで″ワイヤー″レスなんやろ。電話はコードレスって言うのにね。
2 days ago
1
0
0
どうやらワイヤレスイヤホンのバッテリー劣化は保証対象外らしく諦めて漸く交換に出したけど見積もりに一週間、そこから交換で戻ってくるまで暫く久しぶりのワイヤードイヤホン。余ってたアップル純正やけどスポスポ抜けて耳に合わず不快。あとわかってたけどコード邪魔ねえ…はよ戻ってきてくれえ…。
2 days ago
0
1
0
なんやろ すっげえキレイな空
4 days ago
0
4
0
仕事終わったしTSUTAYAで雑誌買って帰ろうと職場の近所にTSUTAYA無いかと探してみたら全て潰れてて天神まで出らんとなかった。 終末まとめてレンタルビデオやCD借りてたあの頃がちょっとだけ懐かしくなった。
4 days ago
0
1
0
縁の切れた知人の写真をネットの海で見かけるたびに少し切なく元気してるかなあと思う。おれはおれのできることを続けていくことしかできんし声かけてくれる人は大事にしていかんとね。みんな元気?おれは仕事。
4 days ago
1
2
0
珍しくエッチな夢を見たという自覚はあるんやけど身体は1ミリも反応してませんでした。 俺たち、もう終わっちゃったのかな。(上半身) バカ、まだ始まっちゃいねぇよ。(下半身)
4 days ago
0
2
0
たった一枚のお絵描きに時間かけすぎなのはわかってるけど描けば描くほど仕上がってくのが楽しくてやめられない。
7 days ago
1
1
0
てかレイブってあんな苦行なのか?とか思いました、禅の修行かよ。
9 days ago
0
1
0
さて、昨日仕事せんかった事を後悔せんごと今週もがんばらにゃな(普通に休日やったんですけどね)
9 days ago
0
0
0
昨日は仕事休んで(普通に休日ですけど)メガネの受注会とこれ行きました。物語追うというより宗教哲学を感じさせる作品で正直難解、観る人は選ぶ系かな。ただ延々流れる砂漠の映像とハードミニマルだかインテリジェントテクノっぽい音が心地良くカリスマ性のある映画ってのはわかりました。確かにカンヌとか好きそうよね。
9 days ago
0
1
0
明日休日仕事した方が来週が楽なのはわかってるけど明日は久しぶりにメガネの受注会と映画見に行くけんどうしても休まんといかんけん来週がめちゃくちゃ不安…。たまにはストレスフリーで休日過ごしたい…。
11 days ago
0
0
0
推定164×90〜95の緩いくせっ毛ボブのドストライクデブがヨレヨレのボディライン丸出しのTシャツ着て僕の前でバス待ちをしてたもんでなんとか御尊顔を拝したいと同じバスに乗り込むも(たまたまです)二つ程停留所過ぎた辺りでさっさと降りてしまった。きっと丸顔でお肌ツヤツヤのイケデブやったんやろなあと残念な妄想が脳内いっぱいに広がりつつこのポストを認めてます。
11 days ago
0
0
0
2年前に買ったTシャツ、こんなにタイトフィットやったっけ?って思いで着て出勤してる。
11 days ago
0
3
0
色塗りも終わりこれから服着せましょうねってとこで派手に狂ったデッサンに気づき頭抱えたまま寝落ちからの目覚め。
12 days ago
0
0
0
お、こっちはサムネイル表示された♪
12 days ago
0
0
0
ファジィな痛み
youtu.be/8J9jOBv9mZk?...
loading . . .
ファジィな痛み
YouTube video by 誰にも懐かしいと感じる時がある
https://youtu.be/8J9jOBv9mZk?si=GPmK9VOHFHEFAPyw
12 days ago
0
1
0
朝4時に目が覚めてSNSを見てて、たまに当人のご不幸を身内が変わってお知らせしてるのを見かけるけどそんなのはごく一部でおれはこのままこの世からいなくなっても誰も気づく事もなくTLは流れていくんやろなあなんて考えてたら二度寝して変な夢を見てた。
13 days ago
0
0
0
包茎の日なのに乳輪描いてアップしたこと、 少しだけ反省してます。
15 days ago
0
0
0
いい乳輪が描けたんで今日もきっといい一日だと思います。(完成品はほぼ見えなくなると思うんで供養🙏)
15 days ago
0
9
0
悩んでるわかいこちゃんを見かけるとつい声をかけそうになるけどほぼ間違いなくおじさんの自慰行為を見せつけるだけになるので直接必要とされない限りは静観してます。悩めるわかいこちゃん達にはもれなく幸せになって欲しいです。
15 days ago
0
1
0
私の“えちちモンスター”は 「性欲暴走ばぶ♡」 ENFP/暴走型♡ でした♡ あなたも診断してみて♡
echichi-monster.pages.dev?result=ENFP
暴走してもみんな知らんぷりで独り派手に事故って終わるんやないかな👼
loading . . .
あなたのえっちな才能は?
20問でえちちモンスター解析♡ #えちえちMBTI診断
https://echichi-monster.pages.dev/?result=ENFP
16 days ago
0
0
0
今週も一週間がんばるぞー(棒)
16 days ago
0
0
0
ぼくの何もかもが 嫌になった 日曜の午後二時半過ぎ ひどく時間をかけて バスルームでひげを剃っていた 年をとって ずるい顔になって ただひどくくたびれている 鏡の中の ありふれた男 日曜日の印象 ピチカートファイブ
16 days ago
0
1
0
たまには公共交通機関使ってお出かけなど
18 days ago
1
3
0
イベント開催とかで参加者のいろんなポスト見てると自分の行動力と積極性とコミュ力の無さがつくづくいやんなるね。
19 days ago
0
0
0
首が痛くて仕事に集中できんのす
22 days ago
0
0
0
あーでもないこーでもないと模索しながら資料参考に線を整えて少しだけ自分の理想をプラスしたりしてる時がいちばん描いてて楽しい時かなあって思う。時間はアホほどかかるけど…。
22 days ago
0
0
0
reposted by
すかんく
習作
24 days ago
0
15
4
昨日無印で買った部屋着用の半ズボン、履いてみたらピッタリすぎて部屋着には少し小さい感じでぼりしょん。サイズ交換とかしてもらえるかなあ…。
23 days ago
1
0
0
6月2日までYouTubeで無料公開中の疑惑観ながら描いてました。久しぶりにがっつり観たけど岩下志麻と桃井かおりやっぱり凄いすねー。女って怖いw
youtu.be/5i1drsnxuLA?...
loading . . .
【名作発掘!昭和100年、いま観たい映画】 『疑惑』【公式】 ※5/19~6/2無料公開
YouTube video by 松竹シネマPLUSシアター
https://youtu.be/5i1drsnxuLA?si=ZCWwJzxcvWEQVH_b
24 days ago
0
0
0
習作
24 days ago
0
15
4
C20M20からM30Y10でC15M5くらいかな きれいやなー
25 days ago
0
6
0
業務終了 帰ったらめしくってなんか描こっかな…。
25 days ago
0
0
0
仕事行きたくなくてフレックスをいい事にギリギリまでウチにおるんですが上司への心象はすこぶる悪いようで事あるごとにじゃあ早く来いという空気を出されるし実際言われたりする。逆に他の社員が急な業務も無いのになんでみんなそんな朝から来てるのかが不思議でならない、どうせ帰り遅いのに。 と、愚痴をこぼして出勤します。ヤダー
28 days ago
0
1
0
なんか今朝は涼しいなあと思ったら雨か、って窓際水浸しやんけ‼︎🥺🥺🥺
28 days ago
0
0
0
生まれて初めてのネップリしました。 多幸感に包まれて眺めてるうちにそのまま寝落ち。 それぞれみんな個性が出てて素敵。そしてコータがドアップ、はぁ…幸せ。
29 days ago
1
5
0
寝落ちからの目覚め
29 days ago
0
0
0
目が覚めてもまだ背中が痛い、なんなんやもう…。シャワー浴びたら湿布貼ってみようかな…🥺
29 days ago
0
0
0
ずっと背中の痛みを気にしたまま仕事してたけんかめちゃくちゃ疲れた、まだ月曜だよな…。誰か背中揉んで欲しい…。
30 days ago
0
2
0
朝シャワー浴びる時にピキッて背中に痛み走ってそこから鈍い痛みが続いて中々出勤できない。 動けん程やないけんいい加減動かんと…イタタ
about 1 month ago
0
0
0
ラクガキしてたら寝とった。 500000000年ぶりくらいにこの2人描いたけど誰かわかるかしらw せっかくやしのんびり仕上げるか✍️
about 1 month ago
2
26
5
たまに同世代の人をテレビや動画で見かけておれも見た目こうなんよねえと思うと現実味無くてなんとも言えない気持ちになる。 精神年齢はあの頃と変わらんけんギャップに胸が苦しくなる…🥺
about 1 month ago
1
0
0
人のおちんちんでおちんちんDMするのはルール違反だよっ!
#shindanmaker
shindanmaker.com/558251
これは声高に唱えていきたい。
loading . . .
おちんちんDMゲーム [名前診断]
こんな診断やるぐらいなら勉強しろ | 名前診断 - 診断メーカー
https://shindanmaker.com/558251
about 1 month ago
0
1
1
ファンアートもいいけどやっぱり描き手のオリジナルが見たい。
about 1 month ago
0
0
0
イヤホンのバッテリーの減りが早くなってて結構不便、前のは古かったし諦めたけど今のはまあまあお金かけたしバッテリー交換できないと結構悲しい。今度メーカーに問い合わせてみるか…。
about 1 month ago
0
0
0
それでも夏の雨のにおいがしている
about 1 month ago
0
5
0
わざわざ職場に傘取りに戻ったんに雨止んじゃった
about 1 month ago
0
0
0
夏の雨のにおいがする
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in