ろべ@6/28🌟東7W10a
@rovtisig.bsky.social
📤 41
📥 26
📝 308
twst夢絵・妄想強め垢 顔あり監♀️も描きます Xと同じ絵載せてます 無断転載・AI🚫 X↓
https://x.com/rovtisig?t=xZcPHqhjE7QYAC22SlYk_A&s=09
pinned post!
【6/28星願サンプル①】 ⚠️顔あり♀️監 全年齢/A5/本文14P/400円 上記イベントで頒布予定のアズ監本のサンプルです! 部数アンケと取り置き・通販のアンケを貼るので購入予定の方はよろしくお願いします🙇 すみません価格を変更致しました🙇 取り置き・通販キャンセルの方はご連絡ください🙇
docs.google.com/forms/d/e/1F...
12 days ago
0
3
5
ぐぇ〜〜〜今退勤したので今日もウィッグ作れない🫠🫠🫠
about 1 hour ago
0
0
0
胃痛
about 23 hours ago
0
0
0
27に諸々準備しようと思ってたけど早めに準備しておいた方がいいか…
1 day ago
0
0
0
今更🐙🌸オンリーに出ることにそわそわしてる、緊張する…なんか知らないクラスに突然飛び込む感じ…(?)
1 day ago
0
0
0
前回1冊しかなかったから作らなかったのか…
1 day ago
0
0
0
値札つくってないや……
1 day ago
0
0
0
エンハロも楽しそうなんだよな〜…俺様💀……やったことないイベをやるタイミングずっと伺ってる(?)
2 days ago
0
0
0
進捗 え?まだウィッグやってるんですか???私
3 days ago
0
4
0
やばい🐙のウィッグおわらん
4 days ago
0
0
0
ベイマ…
4 days ago
0
0
0
■お品書き■ 6/28(日)星に願いを2026 day1 恋の契約は破棄できません! 東7ホールW10a あんぱん工房 アズ監本新刊2冊と既刊のイデ監本を持っていきます〜!
5 days ago
1
6
3
夕飯食べる
5 days ago
0
0
0
💀より🐙のほうがしっくりくるな、私…
5 days ago
0
0
0
希望が見えてきた
5 days ago
0
0
0
🐙のメイク練習してたけど思っていたより🐙になれるかもしれない
5 days ago
0
1
0
夜はちゃんとウィッグセットしたい これからメイク練習する
5 days ago
0
1
0
今日は一日むちゃくちゃダラダラしている🫠🫠🫠
5 days ago
0
0
0
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
🧻
5 days ago
顔ありデ監
0
47
13
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
ポメ🐶6/28東7W10b
6 days ago
【お品書き】6/28 星に願いを-day1- 恋の契約は破棄できません! 天上のポメラニアン 東7ホールW10b
0
8
6
🐙のウィッグの刈り上げのとこどう処理しようかな〜
6 days ago
0
0
0
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
糸切
9 days ago
#まほうのワルツ2_アフター
別時空の🌸と🌸が入れ替わってしまった?!イデ監が成立している世界線で知らない🌸が親しげに声をかけてきて困惑しつつ対応する💀の話です。2026年2月9日VRFで発行した合同誌となります。...
#poipiku
poipiku.com/2342320/1313...
loading . . .
[できた] (全13枚) - itokiriのポイピク
https://poipiku.com/2342320/13136019.html
1
4
3
さいこ〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️rp
8 days ago
0
1
0
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
🫙
8 days ago
初期案ジェ⚠捏造
1
31
11
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
覚深
9 days ago
ルク監
0
5
1
クロスフォリオに上げたサンプル、実は普通にポストに載せたのより少し描き込んだり修正したりしている
9 days ago
0
0
0
🔞サンプル上げられてノルマ達成です
9 days ago
0
0
0
こちらの🔞サンプルをクロスフォリオに投稿しました! passはツリーに繋げます
xfolio.jp/portfolio/ro...
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
3
2
アズ監本どちらも脱稿しました!!! 夜に🔞サンブル上げたい
9 days ago
1
9
1
600dpiで書き出し指定してるのに書き出してファイル見ると72dpiになってる事象に苦しめられてる、なに?
9 days ago
0
0
0
装丁を凝るには余裕をもった入稿が必要 本当に2月は頑張ってね私
10 days ago
0
1
0
遊び紙かわいいんだよな〜〜!
10 days ago
0
0
0
お品書き作ってる まだ流すのは早いか…?
10 days ago
0
0
0
もうちょっとコンスタントに絵を描いていきたい…仮装の準備もあるからあれだけど…
10 days ago
0
0
0
フォント小さくしたらわかりやすくなるかなと思って小さくしてみた、いいかも
10 days ago
0
0
0
なんかXに比べてブルスカはポストの切れ目が分かりにくいな〜と思うんだけど私が見慣れてないだけかな…
10 days ago
0
0
0
この🐙に比べたらだいぶ描き慣れたような気がする
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
5
1
拝読させていただいたけどはちゃめちゃに最高でした…🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏rp
10 days ago
0
1
0
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
🧻
10 days ago
#まほうのワルツ2_アフター
イベントで公開した漫画の継続展示と通販です 引き続き全文公開しておりますので気になった方はゆっくり読みに来てください☺
advanx.booth.pm/items/8425326
loading . . .
260612新刊 - A - BOOTH
A5/表紙込30p n億回煎じられているであろう猫耳ネタの顔ありイデ監の漫画です。 下記個人サイトで全文公開していますので紙でほしいヒト向けです。 自分用に印刷したモノのおすそ分け版なので再販はありません。 https://erla.jp/a_toipe/
https://advanx.booth.pm/items/8425326
0
19
8
アズ監本2冊とも入稿した〜‼️‼️‼️不備ありませんように‼️‼️‼️
11 days ago
1
3
0
やばい、通販の準備しなきゃ
11 days ago
0
0
0
固定ポスト変更した!
11 days ago
0
0
0
エッッッッッだ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️rp
11 days ago
0
1
0
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
🫙
11 days ago
ぴっちりインナーのジェさん
0
37
16
な、なんとか、脱稿できそう、最後の調整して今日脱稿したい……
11 days ago
0
0
0
reposted by
ろべ@6/28🌟東7W10a
【6/28星願サンプル①】 ⚠️顔あり♀️監 全年齢/A5/本文14P/400円 上記イベントで頒布予定のアズ監本のサンプルです! 部数アンケと取り置き・通販のアンケを貼るので購入予定の方はよろしくお願いします🙇 すみません価格を変更致しました🙇 取り置き・通販キャンセルの方はご連絡ください🙇
docs.google.com/forms/d/e/1F...
12 days ago
0
3
5
おとなしく原稿をしろということか
12 days ago
0
0
0
みんな今Xポストできる???
12 days ago
1
0
0
🔞本の表紙です‼️
add a skeleton here at some point
12 days ago
1
4
3
新刊表紙です〜!!!
add a skeleton here at some point
12 days ago
1
3
3
【6/28星願サンプル②】 ⚠️顔あり♀️監 🔞成人向け/A5/本文20P/500円 上記イベントで頒布予定の🔞アズ監本のサンプルです! (導入4ページ) 健全本と同じくツリーに部数アンケと取り置き・通販のアンケを貼るので購入予定の方はよろしくお願いします🙇 すみませんこちらも価格を変更致しました🙇 取り置き・通販キャンセルの方はご連絡ください🙇
docs.google.com/forms/d/e/1F...
12 days ago
0
3
5
Load more
feeds!
log in