🪨૭
@korochikin.bsky.social
📤 22
📥 0
📝 159
CPや色々妄想・🧲右主・雑食や妄言ご注意・無断転載✕(成人向け無し)
プチアニメ作ったよ
bsky.app/profile/koro...
add a skeleton here at some point
19 days ago
0
3
0
気になる (過去絵リメイク)
19 days ago
0
4
1
警戒が解れてきたお2人 (過去絵リメイク)
19 days ago
0
4
0
机の上に置きっぱなしだった🧐↩︎ (過去絵リメイク)
19 days ago
0
5
0
1人分しか無かったのでね...🍓
19 days ago
0
5
0
結構前から溜め込んでた者共を一気にのせて、またしばらく眠る...( ˇωˇ )
19 days ago
0
0
0
色々💭考えたんですけど、1周まわってもうワタスが真っ先にスコな絵を描こう...ってところに落ち着いた
19 days ago
0
2
0
今晩オルノト描く
19 days ago
0
1
0
またお騒がせ失礼しました… 今度こそ現実戻ります
29 days ago
0
0
0
制限ないところだとやはり、文章も話すのも苦手なくせに自我ツイばかりしてしまう。。。 ワテシは絵を見てもらいたいからね、今日からここでも文章系は補足程度までにして画像しかツイートしないルールにしよかな
29 days ago
0
0
0
この2人にこうさせたい…みたいなのは山ほどあるけど、それをさせたら矛盾が生じるんじゃ、みたいなところで何も描けなくなるんだよね。。。割と人目気にしてるのもあるのかなあ。。。
29 days ago
0
1
0
わてし、フェウスがわからないと言うより、この問題の答えがまだ出てないから迷ってるのか…?毎年カプ同人誌出してらっしゃる方々が仏にしか見えなくなってきたよ
29 days ago
0
0
0
描く側になって初めてぶち当たった壁 「なんでこのふたり、愛し合ってるんだろう」問題…
29 days ago
0
0
0
ちゃんとしたオルノト描きたくて、カプ垢作ってから自分なりに真剣にふたりについて考えまくっているけど、、、
29 days ago
0
0
0
現実戻る言うておいてまた出てくるドアホがまた通ります‥、エクスの方でたまたま見かけた考察班さんの呟きで、歯医者さん題材の本の著者のことを公式が荘園のオーナーって呼んでたらしく、このことからフェウスが荘園主確定演出なのではって内容で、目ん玉飛び出た、恥ずかしながら今知ったアア
29 days ago
0
0
0
これだけ言いたくなった =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
30 days ago
0
0
0
私の脳内で無理やりクリーンして、平和人格にしてやろうか? ほっぺツヤツヤお㌧ベルと、毎日いい夢快眠Everydayのフェウスの世界線...
30 days ago
0
0
0
テテゴキャラって、生粋なサイコパスの人って、多分おらんよね 何かしらトラウマみたいな、本人の内側じゃなくて外側から来るもののせいで狂わされてる人が大半...
30 days ago
0
0
0
フェウスは特に今の時点で、どこに着地するのか分からない危うさがあるので、こっちで色々決めていいものなのか…扱いにくくなっている 二次創作にしばらく浸りすぎてたので現実モドル!
about 1 month ago
0
0
0
キャラのいいところ悪いところ含めてちゃんと描いてあげたいけど、難しいね。特にテテゴのキャラはみんな人間臭くて美しいので尚更
about 1 month ago
0
2
0
昨日描いてたの切り抜き(あげ直し
about 1 month ago
0
3
0
ラクガキ…
about 1 month ago
0
7
3
でもワテシは、アリスと過ごしてた時の優しい兄貴時代を知っているし、フェウスも荘園ゲーム主催者の掌の上で転がされてる被害者のひとりなんだってことは決して忘れておらぬ……
about 1 month ago
0
0
0
フェウスよりワテシが1番情緒不安定かもしれない
about 1 month ago
0
0
0
モウシラナーイ、シラナイデース
about 1 month ago
0
0
0
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!! 再会の時フェウスを見てフェウスの基盤を決めたつもりでいたのに、新しい情報が出る度にまた何かしら闇を見せてくるからモーン また分からなくなってきたじゃないかォァ
about 1 month ago
0
0
0
最近公式が出してくる悪夢フェウスの情報が黒過ぎて、謎の男状態で詰んでたから助かった…
about 1 month ago
0
0
0
ド深夜に再会の時また見てたんだけど、小説家じゃない時期のフェウス結構表情豊かだったなあって思い出せたというか… あとこのモデルのデザインのフェウスも結構スコ
about 1 month ago
0
0
0
今日は有給とったので、落書きメチャすることにしたァ
about 1 month ago
0
0
0
雑描きなら割と頻頻に載せられる🦆カモ
about 1 month ago
0
0
0
雑描き
about 1 month ago
0
11
2
久々……?
about 1 month ago
0
0
0
おうち帰ったら久々にオルノト描こうかな
about 1 month ago
0
0
0
逆にフェウスは、今までに見てきた㌧と同じような境遇の人間の中で、特に㌧からはめちゃ知性を感じるから、何だこの人オモシロッ!みたいに思ってそう
about 1 month ago
0
0
0
階級を通して人を見ない…というより、相手がどゆ人なのか見定める時の判断基準に階級を選ばないというか…
about 1 month ago
2
0
0
フェウスはいい意味でも悪い意味でも人間観察が好きそうだから、身分階級とか表面的なものを通して人を見なさそう。㌧はフェウスのそういう所を気に入ってそうだけど、逆に落ち着かない瞬間も沢山あるという、苦い関係…
about 1 month ago
0
1
0
でもホントのところ、ここで助けないと、協力しないと後々面倒になるよな精神って感じする
about 1 month ago
0
0
0
本人普通だと思ってやったことが、傍から見たら優しさに見えるだけなんだろな でもそれはつまり優しいんだろうな ( ; ᷄ᾥ ᷅ )また戻ってきた
about 1 month ago
0
0
0
お㌧ベルに対して優しいって言葉を使っちゃってたけど、よく考えたらこの人って、優しさだと思われることを面倒に思いそうだよな…というのを考えるようになった
about 1 month ago
0
0
0
でも結局CPはifの塊だから、描く人本人の好きを自由に投影させていいに尽きるんだろけどもね、むずかしいなあ
about 1 month ago
0
0
0
何言ってんだろうね( ˙꒳˙ )ホント
about 1 month ago
0
0
0
黒くなっていくフェウス…というより、大量のどす黒墨を隠し持ってるタコが徐々に墨をぶちまけて周囲も自分もろとも黒く染まってくイメージ、フェウスはタコ🐙なんだ
about 1 month ago
0
1
0
お互いどういうところに惹かれるのかなあとか、そゆの無限に考えすぎて、自分の中でコレ!ってなれない
about 1 month ago
0
0
0
なんでこの2人が愛し合ってるんだろ……っ
about 1 month ago
0
0
0
腐カプ見る専だった時はあんまり気にしてなかったけど、描く側になってからは染みる𝖢𝖯絵を描いてる人の凄みを感じさせられる日々
about 1 month ago
0
0
0
メインストーリが明かされる度にフェウスが黒くなっていくから、㌧とどう絡ませていいのか分からなくなってきてるんですよね…
about 1 month ago
0
0
0
わんこ㌧ベルは温室育ちと言われても納得できちゃいそう、あのニコニコ顔、営業スマイルってより天然水スマイルな感じがする
about 1 month ago
0
0
0
㌧が動物に甘いってことを、わんこ㌧ベル🤍ロナによって証明されてるのが悶えるよオーン
about 1 month ago
0
0
0
チクショォォォ
about 1 month ago
0
0
0
わんこお㌧が可愛すぎて、全チャでkawaiikawaiiを結構うるさめに嘆いてたら、発禁になった、今日の23時頃に解除される。 ( ˙ᒡ̱˙ )フーン
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in