🍑
@17momo.bsky.social
📤 44
📥 13
📝 656
創作/ひよなぎと零薫が好き
https://lit.link/momoi173
pinned post!
🩷💜
9 months ago
0
24
6
宗のbmuスチルだとよく分からんかったけど宝塚の麗人みたいで良いじゃないの、あと開花前かわいいね
about 18 hours ago
0
1
0
今日は一日休みだったのでいっぱい描いた!お疲れ!
1 day ago
0
3
0
サスメモで初めて羽風くんのSPP見たんですが…あんなんもう……乙女ゲーのトゥルーエンドやん………
3 days ago
0
2
0
気になってた香水を買いました! 名前の通り甘くて大人っぽい香りで良き🖤
3 days ago
0
6
0
薫には「なんで俺があんたに抱かれなきゃいけないの!?」って毎秒言ってほしい
4 days ago
0
5
0
旅館で浴衣着たひよなぎがえっちする妄想ネタもあります、やっぱ疲れてる
4 days ago
0
7
0
干支バニー零×スコルピオ薫のえっちなネタを考えてました、多分疲れてる
4 days ago
0
8
0
たまたまTLで見かけたんだけど全員私の好きなキャラで共感しかない
x.com/wann_nin/sta...
loading . . .
妄人中 (@WANN_NIN) on X
この性癖になんか名前とか無いんすか? https://t.co/b8R34JqTEl
https://x.com/wann_nin/status/2068543866530316634?s=12
5 days ago
0
1
0
なぎぬチーク濃くてより赤子感増した ひよぬは頬がふっくらしてる、たぶん綿いっぱい食べたんかも
6 days ago
0
8
0
漫画残り10ページだ〜 でも数ページほど描き直すから6月中に仕上げるのは無理かも!
6 days ago
0
0
0
服は脱いでるけどアクセサリーだけ身につけてるの、なんかえっちやん…?てことに気づきました
7 days ago
0
1
0
慰め羽風くん
7 days ago
0
7
1
ちょい愚痴が多くてすみません 今日はもうすけべなことだけ考えます()
7 days ago
0
3
0
普通に2ヶ月じゃなくて2年間の出来事だったら受け入れられたかも、あの話をイベストに全て収めるには無理がある
7 days ago
0
3
0
とりあえずエデンさんを足枷扱いしないでと全方位に叫びたい、エデンさんは最強なんだぞ
7 days ago
0
3
0
イベスト読んだ!個人的には正直消化不良な部分が多かったけど年上が安定して仲良しだったのは良かった
7 days ago
0
3
0
メモコが貯まったのでブライダル薫と交換したよ🫶🏻
8 days ago
0
5
0
ここら辺の台詞個人的にすごく好きなんだけど、ステの世界線にあんずはいないからこのシーンは観れなそうなのがちょっと寂しい
8 days ago
0
2
0
ステのライブ予習用に円盤買っといて良かった!原稿終わったら観ます🦇
8 days ago
0
5
0
また来年の楽しみが確約されてしまった!チケ取れるか心配!!
9 days ago
0
4
0
表紙進捗(零薫)
9 days ago
0
32
15
FE風花雪月500時間以上やりこむほど大好きだったので時期を見てプレイしたいな
12 days ago
0
1
0
絶対おもしれぇ男じゃん
x.com/fireemblemjp...
loading . . .
『ファイアーエムブレム』総合 (@FireEmblemJP) on X
【主人公】ディートリヒ(CV:日野聡) 己の渇きを満たすため、強者との戦いを求め続ける美しき剣士。 海を越えた先にある「フォドラ」の地からやってきた異邦人。 ●好きなもの:「美しい」と感じるもの、甘い物、妹 #FE万紫千紅 https://t.co/R6S4fmoaUn
https://x.com/fireemblemjp/status/2066355074562134461?s=46&t=qhRlhjNWH_mO8FAdH3FsFg
12 days ago
0
1
0
あとやっぱり復活祭の衣装がたまらなく好き、造形がえっち()
12 days ago
0
5
1
コランダム薫のメロダSPPがめちゃくちゃ色っぽくて最高だったので最近メロダばかり叩いてる
12 days ago
0
4
0
すけべシーンは描き込み量的にやっぱB5の方が描きやすく感じるな〜 まだA5のサイズ感に慣れないとこある
13 days ago
0
1
0
そろそろ零薫の表紙案考えねば
13 days ago
0
1
0
ステ専用の楽曲ほんと良すぎるのでアプリに逆輸入してもろて〜〜
14 days ago
0
0
0
最近あんすたアプリの起動がめちゃくちゃ遅いので箱イベまでにこのデバフを解消して欲しいのですが
15 days ago
0
1
0
イントロの感じエデンというよりもアンデっぽさある?
15 days ago
0
1
0
なんとなぁぁく今回の衣装、カバー曲の衣装と造形が似てる気がしてこれ得る意味ある!?とは若干思ってます(小声)
15 days ago
0
4
0
漫画今月中に終わらせようと言っていた私、さよならバイバイ
15 days ago
0
1
0
ツアーでジュンくんの海外デビュー話触れるかと思ったらもう来んのかい
15 days ago
0
3
0
いつかサグラダ・ファミリア見てみたいな
15 days ago
0
2
0
今日も推しが美しい✨
www.instagram.com/p/DZcXmWBFEX...
loading . . .
XG on Instagram: "𝟐𝟒💝more me,less fear🌬️ #HINATA #XG"
255K likes, 1,971 comments - xgofficial on June 11, 2026: "𝟐𝟒💝more me,less fear🌬️ #HINATA #XG".
https://www.instagram.com/p/DZcXmWBFEXV/?img_index=1
15 days ago
0
0
0
やっと原稿半分終わった…
15 days ago
0
2
0
まだ半分もページ終わってないよ〜🫠
19 days ago
0
1
0
零薫漫画の進捗(ちょいすけべシーン)
poipiku.com/12674897/131...
19 days ago
0
16
3
心配して損した!て思うぐらいしょうもないトラブルだと良いんだけどね
20 days ago
0
0
0
SSやルクバにおける年上の関係性が良すぎるので、MMの一大事とやらで変に関係性拗らされるぐらいなら年上の出番減らしてくれた方が良い気がする (だからと言って年下を蔑ろにしていい訳じゃないけど!)
20 days ago
0
4
0
よく見るとほんのうっすらメイクしてます🦇🦊 にまかん初カラー絵だしポスカ刷ってみようかな
21 days ago
0
1
0
二枚看板
21 days ago
0
24
10
好きなアーティストやキャラに罪がないからこそ余計に残酷というか、このモヤモヤをどこにぶつければいい?て感じ
22 days ago
0
4
0
好きなコンテンツリアルでも二次元でもPがやらかしてて虚無の域
22 days ago
0
3
0
もし都内住みだったら絶対同人イベの参加率高かった自信ある でも代わりにイベントがなくても同人誌を作るスキルは身についた
22 days ago
0
2
0
10月の零薫オンリー大阪だから出てみたかったけど時期的に無理ぽ
22 days ago
1
2
0
ぜひ福岡で美味しいもの食べて!🦇
x.com/ensemble_sta...
loading . . .
【公式】あんさんぶるスターズ!THE STAGE on X: "🌟コメント動画公開🌟 『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』 -10th Anniversary LIVE- キャストコメント動画を公開📺✨ === 朔間 零 役 #小南光司 === 🔗チケット先行実施中! https://t.co/LMAmDYW0S0 #あんステ https://t.co/lr0oUc4BHj" / X
🌟コメント動画公開🌟 『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』 -10th Anniversary LIVE- キャストコメント動画を公開📺✨ === 朔間 零 役 #小南光司 === 🔗チケット先行実施中! https://t.co/LMAmDYW0S0 #あんステ https://t.co/lr0oUc4BHj
https://x.com/ensemble_stage/status/2062444241964642641?s=46&t=qhRlhjNWH_mO8FAdH3FsFg
22 days ago
0
4
0
24 days ago
0
18
6
地獄を誓われたらおしまいだ
24 days ago
0
3
0
私が好きな攻めの共通点について考えてたけど、相棒とどこまでも共にしようとするようなキャラを攻めにする傾向にあるのかもしれない
24 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in