🐾
@pochil.bsky.social
📤 158
📥 17
📝 460
成人済⚠️3L⭕️雑食|ホヨバゲー中心 X@popochi_fuwa 低浮上
gnsnとhsrとzzzをウロウロしまくってて笑う ハァーーッハァーッッ 忙しい 脳内が 集中力終わっとる
29 days ago
0
1
0
作業のお供に大団長のトレーラー聴いてたらやっぱクッッッッソカッコ良すぎてキレそう たまに聴くとサビで毎回鳥肌立つ なんでこんなカッコいいんだこの漢はァッ 完凸してやりてぇよッ
29 days ago
0
0
0
ぬびふりはサイコーです
29 days ago
0
1
0
よ、よよよよよよ良ーーーーーッッッッ 続きが読みたすぎる、好き〜😭😭😭💕
29 days ago
0
0
0
reposted by
🐾
尨
30 days ago
6/28のヌヴィフリ本のサンプルをうぽしました
xfolio.jp/portfolio/in...
loading . . .
6/28発行予定ヌヴィフリ本サンプル - いぬのいるところ
6/28発行予定の新刊のサンプルです。
https://xfolio.jp/portfolio/inuthedog/works/5824428
0
16
10
ひとつひとつ好きなところ挙げていきたいが、多すぎて諦めた 全部好きです
30 days ago
0
0
0
ビリーのEPあまりにも良すぎる 最初から最後まで良すぎるーーーーッッッこれは久しぶりに刺さった気がする じゃとやサイコーだな〜😭
30 days ago
0
0
0
hsrはカプ推し脳内でしても絵は描かないでおこっかなって思ってたけど ガチで狂いそう たんこー、罪な男すぎる ヴッッッ ぬうううう 意思が揺らぐ あと何気にげんきょーと将軍もなんか…ヤバい…歳の差・身長差が、旨い…ウマい…ちぬ…寝よう
about 1 month ago
0
0
0
たんこーさんどんどんデレてきててヤバい……私のこと56しにきてる?! やめろ、余を百合と腐を反復横跳びさせるでない グァーーーーッッッ
about 1 month ago
0
1
0
おい、狂う やめろ やめてくれ……😭好き…
about 1 month ago
0
1
0
ホムラ、しあわせになれ………泣いた
about 1 month ago
0
1
0
今回のロリ魔女イベ、限界社畜だった暗黒時代を思い出しました なんだかんだで良い話で終わって良かったけど、ホムラのその後が気になるよ…???!ホムラと自分を重ねすぎて、アカン😭あのメガネ畜生をバットでかっ飛ばしたい
about 1 month ago
0
1
0
サンドローネ帰ってきてくれるんホント嬉しいんだけど、ノートの記述の通りなら記憶なくなってるのでは…?で不安しかない でも、仮にサンドローネが記憶なくしててもコミュ強コロンビーナがぐいぐい攻めまくって、2人はまた友達になれるって信じてるから……やばい泣けてきた
about 1 month ago
0
0
0
やっと100日だぁ🫰💕
about 1 month ago
0
5
0
ヨシャシャシャシャ ドゥリ2凸!!えらいぞ!!なおプルーネは1凸のまま。なぜ。
about 1 month ago
0
1
0
スメールのサブクエとか色々やってて良かった〜って思えたのは良かった! あとジェイドのボイスが思ったより低かった。もちっと少女っぽいの想像してたな〜
about 1 month ago
0
1
0
おわった~~~~~スメールのBGMアレンジ色々聴けてよかた!
about 1 month ago
0
1
0
口ーエンの変更後ボイス、めちゃくちゃ最初のイメージと合ってる!!!(ボイスを知らなかった頃) 変更前のボイスを聴いた時は、思ったより幼いし明るい声なんだな〜と思ってはいたけどそれはそれで良かったし何も気にしてなかったけど、変更後はウォォォ私の中の解釈一致した!!!感あるある 氷アタッカーまじいらんのだがキャラが好きで普通に欲しい、困る まだプ/ルーネ2凸してないのに……😭
about 1 month ago
0
1
0
うう……情緒不安定すぎて急に🐕くんが恋しくなってきた オデ チョーキヘイから離れたくない……ヴ…… 出張店店番の20ちゃんもテキトーカン前に置いてくのなんかヤダな……😭姉弟子たちいるけど 口スカリファがメイン拠点になるのかまだ定かではないが、恐らくチョーキヘイからは離れるっしょ…??どうなるんだ、次の出張店 そして今後どこまでの範囲の地区でビデオ貸し出しするつもりなのか地味に気になりすぎる
about 1 month ago
0
3
0
gnsnのイベント、パンヤすぎておもろい 懐かしいね……⛳️
about 1 month ago
0
0
0
ピュロのこと思い出してまた興奮してきた ピュロ…どんな感じで戦うんだ まじで楽しみすぎるう はよ、はよ…!!!
about 1 month ago
0
2
0
漫画家さんの作業・解説動画が色々とためになりすぎて丸一日見てたい
about 1 month ago
0
0
0
ニコドゥリンプルーネで大団長編成DPSがかなり跳ね上がったからヨシ!!!やっと実用的なDPSになった プルーネのおかげで昭心の出番きたんじゃね!?って思ってるんだけど、誰も解説者で話してる人いなくて泣いた 攻撃%だし、色もプルーネにぴったりなんやで・・・?
about 1 month ago
1
1
0
ニコ無凸確保とドゥリン1凸したけど、プルーネが1凸て酷すぎるyo😭完凸したかった せめて2凸…!
about 1 month ago
0
0
0
なんかここ数ヶ月ほど自分含めセンシラベル貼られて困ってる人おおいな…?判定厳しすぎん〜??もうちょっと緩くいこうぜ!
about 1 month ago
0
1
0
ア"〜〜〜📼兄妹の話をしまくりたいけど、今はなるべくsns浮上しないようにしてるから出来ぬ わぁアアアアア そろそろ暴れそう
about 1 month ago
0
3
0
ペン入れ中にペン握ってる手が力んじゃう癖をどうにかしたい〜😭手が疲れる 小鳥を握ってる感覚を意識しても、集中してるとすぐ忘れる イマジナリー小鳥を何羽56してるんだ私は……😭😭
about 1 month ago
0
1
0
やっぱ、🔦🐺🦇イケボ編成最高すぎるぅうてかあの、🔦さんpuいつですか???次の凸、進めたいんですけど!完凸に近づけたい
about 1 month ago
0
2
0
文章だとまた違った味わいがあって素晴らしい…♡
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
🐾
はると
about 1 month ago
ライアキ。 爪のお手入れの話。 こっそりと投げ込んだリクエストにとても素敵な二人を描いてくださったので、ついはしゃいで書いてしまいました。 ありがとうございます。
#ライアキ
1
8
4
公爵だけは時代に追いつけなくなってもずっと使うぜ…の意思でずっと厳選頑張ってるんだけど、もしも強化あるならめっちゃ嬉しい〜〜〜〜!!!うおおおおおおついでに看護師長も強化しませんか!?
about 1 month ago
0
0
0
我が愛しの公爵、強化入るの????!え!?あまりにも興味深すぎて大興奮 だから集録入りしなかったんすか!
about 1 month ago
0
0
0
💤はじめて今日で一年だ👏あっという間に過ぎた
about 1 month ago
0
1
0
狼さんって肉球あるのね!ぷにぷにしたい
about 1 month ago
0
1
0
なんと微笑ましい光景
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
🐾
土星
about 1 month ago
#ライアキ
#Lycawise
波箱よりリクエストありがとうございました! 「🐺さんの爪をお手入れする🧡」
0
67
14
デカいボンプの着ぐるみ感すごい… 口スカリファにこんな子いっぱいいるの?って思ったら相対的にイアちゅがめちゃんこ可愛く見えてきた いや、普通に可愛いが
about 1 month ago
0
0
0
ブートピア、やっと進めたんだけど妙にデカいボンプ出てきた時思わず笑っちゃった デ、デカァ…… イアスもこうなったり…しないよね?
about 1 month ago
0
1
0
サンデーとロビンをゲットしたので早くメインスト進めたい…てか、どこでこの2人登場するんだ…!?!(わざと何も調べてない) でも今はまだ知りたくない気もする……ッッ ランドゥー兄妹・ぱえ兄妹・モキバ兄妹が既に居るのにそこに加わったら私ァ四肢爆散してしまうかもしれん、ダメだ……てか、ポヨバースのキャラ制作サイドの人できょうだい萌え狂い居るでしょう???ありがとう 家族の関係ってやっぱいいよな…
about 1 month ago
0
1
0
ヒッ……!バタン(背面のディティールがあまりにもヱッチすぎて気絶して倒れた音)
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
🐾
ゆずい
about 1 month ago
0
98
17
ワーーーーー👏👏😭✨✨ しーしあが居る日常、良すぎる
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
🐾
嘴広コウ
about 1 month ago
1
798
167
スタレはじめるまえからキャラビジュがおもっくそ刺さってる、この二人 あとモーディスさんとファイノンを引いたら完璧(私の中では プレイ開始間もなくにPUきてくれてよかったよおおおおん” だってさ・・・・飲月さんのPU当分こないんでしょ・・・・・・・(ウェルカムギフトはアベンチュ貰ったので終了 嗚呼・・・😭
about 1 month ago
0
0
0
オデの推し!!!!!!!!ゲッチュ
about 1 month ago
0
0
0
ゆるきゃん・りんくすちゃんverあったら絶対観たい てか名前繋がりでこういうキャラ設定にしたのか~~~!?髪型とかビジュは色々違うけど、性格とかも落ち着いてるしだんだんゆるきゃんのリンちゃんに見えてきたよ わいもキャンプ好きなので、推せる
about 1 month ago
0
0
0
これゆるきゃんのネタよな?スタレはパロ満載過ぎてパロ探しが楽しい りんくすちゃん可愛いネ
about 1 month ago
0
0
0
ア"ーーーロングヘア〜の男キャラにすこぶる弱いから飲月がなかなかやばいやばいよ しかも服装も全体的にひらひらしてて最高 肩出しもさることながら、脇と胸と背中をチラチラ見せてくるのはアーーーッッダメです、アーーーッッ!!!💢💢💢 たんこーはヒロインかもしれない
about 1 month ago
0
3
0
わざとあんまり3.xの情報追わないようにしてるんだけど、…もう次のアプデ3.xなんだよね?はやくね…??ゼンゼロはじめてもう1年経つのか〜あっという間だった きょーだいからはじまり、🔦さん沼にズブ…して、🐕くん沼にズブ…次はセヴェさん沼にズブブ…なのがもう分かってるんだよなぁ〜プレイアブルしてもしなくても沼に浸かれるくらいの物語用意してくれてるとありがたい
about 1 month ago
0
3
0
ほんとーーーーーに最近の💤、私の求めてるキョーダイ帰ってきてくれて感謝しまくりの顔面地中埋土下座 ロスカリファもふたりで行くわけだし、(じゃとや居そうだけど)治療の名目なので片方は家でお留守番ねとかじゃなくてほんとよかった 夏イベの寂しい🔔ちゃんは2度と見たくねぇんだ私(あれはあれで美味しかったけど)
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in