🦁玉🌟
@tamakonjac.bsky.social
📤 29
📥 23
📝 219
玉です!漫画が好きです
おります🎶
5 months ago
0
0
0
reposted by
🦁玉🌟
みゃんころめだ
5 months ago
#0208利こま
おしながきです! 【西1ホールケ57a】みゃんころ星 ↑こちらで頒布します😺 無事無配もできました! 当日はぽぺちゃん(
bsky.app/profile/tama...
)が一緒に居てくれます!✨ 初めてのサークル参加で不慣れかもしれませんが温かく見守っていただけたらと… よろしくお願いします🙇♀️
0
2
1
reposted by
🦁玉🌟
みゃんころめだ
5 months ago
www.pixiv.net/artworks/140...
サンプルを支部に載せました! 1枚だけページ追加してます!
loading . . .
#利こま 【VRF2026 やっぱりこまった君がいい】新刊サンプル - みゃんころめだのイラスト - pixiv
2026.02.08 VALENTINE ROSE FES 2026 day2やっぱりこまった君がいい 西1ホール ケ57a にスペースをいただきました。お互いを気にしちゃってすれ違ったり…糖度高
https://www.pixiv.net/artworks/140889000
0
0
1
好きな男が2人もいたら、ハッピーじゃんね🎶
11 months ago
0
2
0
reposted by
🦁玉🌟
ホホ人
12 months ago
ミラーtnm
0
5
1
今思い返せばガキの頃から常に逆張りだったのかあたしは 逆張りってか綱海条介タイプのキャラクターは少女漫画においてサブポジが多かったんだよな
about 1 year ago
0
2
0
数多の星たちの中でキラリ光るシルエットが宙人なんだよな あたしは逆張りのガキだったから星司くんが好きだった
about 1 year ago
0
1
0
ボェ〜〜〜〜好きです
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
🦁玉🌟
ホホ人
about 1 year ago
綱立
0
7
2
カワイーッッッ
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
🦁玉🌟
ホホ人
about 1 year ago
絵柄の違い
0
4
1
reposted by
🦁玉🌟
ホホ人
about 1 year ago
綱立の過去絵
0
5
1
BIG ウルトラ 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
🦁玉🌟
ホホ人
about 1 year ago
綱立
0
7
2
普通にアニメとして良い作品だったので私は好きですよ!!めっちゃ面白かったし やっぱなんかうっすら伝わってくるんだよな、、全然そうじゃないのに背後にョタの概念がある 重ね重ね映画の話がポシャったのが悔やまれる、脚本だけでも公開してくれないかな、、アニメはもう諦めたから、、、
over 1 year ago
0
1
0
キャラデザは1番ピチットくんがフーン、、、て感じだった 恐らくョタに見解を持っている人間がキャラデザをしている
over 1 year ago
0
1
0
私はBLとかではなくオタベックとユリオが好きでしたよ 多分やひろさんも好き
over 1 year ago
0
2
0
あんだけ流行らん ⬆ わかりやす〜〜〜〜〜〜い話だったからあんだけ流行った が正解、カモ🦆
over 1 year ago
0
0
0
Twitterが死んだ
over 1 year ago
0
1
0
10巻超えてるけどthisコミュニケーション本当にオススメです 10巻以内か覚えてないけど彼方のアストラもおもろいです すげー昔の漫画ですがmagicoという漫画が私は本当に好きでした 悪魔のメムメムちゃんという漫画もしょーもなくて好きです
over 1 year ago
0
2
0
期末全部終わった!就活とか色々あるけど時間出来るし原稿ガチる
over 1 year ago
0
1
0
???ブルスカ明らかにフォローしてないアカウントの投稿がタイムラインに流れてる なんだこれ
over 1 year ago
0
0
0
これ、大体あってた でも中途半端なだけで最悪では無いからギリ セーフということにした
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
0
0
立向居勇気は小一位でサンタの正体に気づくし綱海は中一まで信じてる(他校の小学校から上がってきた人達にバラされる) 綱海の家に来るサンタはグラサンでアロハシャツ着てます
over 1 year ago
0
1
0
明日はクリスマスっぽいことをするぜ
over 1 year ago
0
0
0
エ゛ーーン理解してくれるフォロワーがいるだけで本当に救われます、、家族間の3対1の疎外感はもうずーーーーーーーーーっと昔からあるから今更ではあったんだけど未だにあたしの扱いってこうなんだ、という嫌な気づきがあった そりゃ逐一全てを報告するなんて無理だけどでも100あるうちの5位は教えてくれても良くない?みたいな気持ちが、ある
over 1 year ago
0
2
0
はあ 頑張って生きていこうな
over 1 year ago
0
1
0
ただ、この話の流れでその作品を共有しても意味が無いので いつも誰にも共有できないまま終わる
over 1 year ago
0
0
0
NTRと大スカと嘔吐も元々は本当に嫌いだったんですけどある日タグがついてない作品でこれに出会った時にあまりにも良すぎて寝返りました
over 1 year ago
0
0
0
いつ教えられたのかも分からないけどやることが礼儀として教えられてきた性癖(別に自分は好きではない) ・眼鏡には顔射 ・しゃぶる時のいただきます ・モブの見た目は汚く不快に ・長髪は髪に出して絡ませる ⬆やり始めて定着させるまで良い作品を作った始祖を知りたい、今の所良い作品を見たことが無い、、
over 1 year ago
0
1
0
円豪も出したいし綱立も出したいしロキルーも出したいし土銀も出したいし南涼も出したいしpkmnももう1回くらい出したい 追いつかないよ〜
over 1 year ago
0
0
0
同人誌描きたすぎて頭の中でカップルたちがひたすらイチャついて拗れてる ちょっと待ってくれ 出力が追いつかない
over 1 year ago
0
0
0
カッコイイ〜〜〜〜
over 1 year ago
0
0
0
毎度言ってるけど逆カプの特に全年齢とかだと何を持って逆カプ?みたいな所あるし全然読むんだけど うっすらと滲み出る受け身っぽい言動を自カプの攻めが作中でしてると急に知らんキャラが出てきたみたいな感覚になって読めなくなる でもそもそも逆カプの人は逆カプを推してる私には読んで欲しくもないと思ってる場合もあるので あまり大っぴらに逆カプも読みます!とは言えないのである
over 1 year ago
0
1
0
この文を作成している最中にやっぱり本当に欲しいと思ってる人に届くべきだしまずは自カプを愛そうということで今回はご縁がなかったと思うことにした
over 1 year ago
0
1
0
明日逆カプの極太アンソロを買うかどうかですげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー迷ってる、多分明日逃したら手に入らないんだけどそもそも逆カプだから買ってみてなんかちゃうな、、になるのも描いた方に申し訳ないし本当に欲しいと思ってる人に届いた方がいいし でもクリーンヒットする可能性もかなりあるし 作家全員知らない人なのも冒険すぎる
over 1 year ago
0
1
0
フォロワーのネコちゃんの写真、もっと見せて、、、、、、
over 1 year ago
0
1
0
昨日か一昨日半月ぶりに絵を描いたらへにょんへにょんの絵しか生まれなくて絶望してたけど今日描いたらサイコー天才ウルトラ好みの男が描けたからシンプルに将来への不安と抱えていたストレスが原因だったのかもしれない、明日ネームやるぞ!
over 1 year ago
0
0
0
もうあなたをなんて呼ぶのが正解なのか分からない、サリ〜❤ごま〜❤
over 1 year ago
1
1
0
土銀、ケンカップルに見えて喧嘩しない ホントどうなってるんだよ
over 1 year ago
0
0
0
お前の事は空気みたいなやつだと思ってた、でもお前が居なくなった今息が苦しい って奴じゃん
over 1 year ago
0
0
0
じゃあ二人の関係性って何って言われたらさあ なんなんですか本当に それが知りたくて俺たちは同人誌を描いているんです 本当になんなんですか どうして探しに行くんですか 探しに行くって何 ほんとに 何?
over 1 year ago
0
0
0
なんかもう銀ちゃんとトッシーが大人になってから普通に仲良くなってるだけで嬉しいんだよな 子供時代も青年時代も別の人生歩んでたのに25過ぎてから出会った人とふざけ合ってケンカして認めあって尊敬して一緒にメシ食ってんのすごい
over 1 year ago
0
1
0
かっこいい〜〜〜!!!!
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
🦁玉🌟
Vile | ヴァイル 🇧🇷
over 1 year ago
🌊🌊
#BRart
#イナイレ
5
99
32
いつもワンチャンを狙っていたからケツの準備ができてる🍓ちゃん、健気で泣けてきた
over 1 year ago
0
0
0
死ぬほど飲んだくれて気づいたら朝裸で寝てた土銀は存在するしなんでベロベロに酔っ払ってたはずなのに問題なく事に至れたのかの謎に気づくことが出来ない🚬は存在します!こじれろ〜〜こじれろ〜〜〜〜
over 1 year ago
0
0
0
中学生くらいの時、何がどうなったら体だけの関係になるんだよ、、とピュアな玉ちゃんは考えていましたが、世の中には酒という便利なアイテムがあるということを20歳になってから理解しました
over 1 year ago
0
1
0
かっこいいーーー
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in